インド占星術掲示板トップ画像
392 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
仕事について鑑定いただければと MIA 20/11/23(月) 19:25
Re(1):仕事について鑑定いただければと jyoti 20/11/26(木) 20:19
Re(2):仕事について鑑定いただければと [名前なし] 20/11/27(金) 20:29
Re(1):仕事について鑑定いただければと 初学生です。 20/11/27(金) 11:07
Re(2):仕事について鑑定いただければと MIA 20/11/27(金) 20:49
Re(3):仕事について鑑定いただければと 初学生です。 20/11/30(月) 12:47
Re(4):仕事について鑑定いただければと MIA 20/12/3(木) 21:26
Re(5):仕事について鑑定いただければと 初学生です 20/12/10(木) 10:17

仕事について鑑定いただければと
 MIA  - 20/11/23(月) 19:25 -
安定した仕事に就きたくて活動しています。
どのように頑張ればいいのか何かきっかけのようなところ教えていいただきたいです。

https://jyotish-one.com/index.php?name=MIA&year=1967&month=3&day=1&hour=13&min=33&sec=&birth_place=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%93%81%E5%B7%9D%E5%8C%BA&zone=9&lat=35.6091973&lng=139.7303364&submit=send


1967年3月1日13時33分 東京都品川区生まれ 女性です。
どうぞよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.67 Safari/537.36@KD027082254134.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事について鑑定いただければと
 jyoti  - 20/11/26(木) 20:19 -
飲食はどうですか?

1番よいのは相談するお仕事、スピリチュアルですね。

1991年03月(24歳) - 1999年03月(32歳)
仕事がすごく大変でしたか?


安定した仕事に就きたくて活動しています。
>どのように頑張ればいいのか何かきっかけのようなところ教えていいただきたいです。
>
>https://jyotish-one.com/index.php?name=MIA&year=1967&month=3&day=1&hour=13&min=33&sec=&birth_place=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%93%81%E5%B7%9D%E5%8C%BA&zone=9&lat=35.6091973&lng=139.7303364&submit=send
>
>
>1967年3月1日13時33分 東京都品川区生まれ 女性です。
>どうぞよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.67 Safari/537.36 Edg/87.0.664.47@125-12-149-203.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事について鑑定いただければと
 初学生です。  - 20/11/27(金) 11:07 -
チャート拝見したところ仕事運はそんなに悪くないようにお見受けします。というか強い方ではないでしょうか?変化が多そうですが。
大きくダシャーが変わる時期なので今悩める時期なのでしょうね。次のKetuダシャーの準備期間ともうすぐ終わる水星との間にいて確かに心の変化が起こる時です。
心に炎を持ってこだわりが強いように思います。何かを教えることに興味はありますか? 例えばインターネットを使って大勢の人にリーチできるようなこと、なんなら海外も含めた教えるお仕事これからいいのじゃないなと思いました。
お仕事についてご両親からの資金的なサポート(ご健在なら)も見えますし。

まだまだ勉強中なので答え合わせをしてもらえるととても助かります。


▼MIAさん:
>安定した仕事に就きたくて活動しています。
>どのように頑張ればいいのか何かきっかけのようなところ教えていいただきたいです。
>
>https://jyotish-one.com/index.php?name=MIA&year=1967&month=3&day=1&hour=13&min=33&sec=&birth_place=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%93%81%E5%B7%9D%E5%8C%BA&zone=9&lat=35.6091973&lng=139.7303364&submit=send
>
>
>1967年3月1日13時33分 東京都品川区生まれ 女性です。
>どうぞよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Safari/537.36@om126208230238.22.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):仕事について鑑定いただければと
 [名前なし]  - 20/11/27(金) 20:29 -
jyotiさん
鑑定いただき恐れいいります。
飲食は私の志向や経験からいって全く可能性はないと思います。
「相談、スピリチャル」のお仕事については、
そんな仕事ができればなと思いますが、今の段階では
人様の役に立つような相談やスピリチャルの知識も
経歴も経験もないようです。

ありがとうございました。

▼jyotiさん:
>飲食はどうですか?
>
>1番よいのは相談するお仕事、スピリチュアルですね。
>
>1991年03月(24歳) - 1999年03月(32歳)
>仕事がすごく大変でしたか?
>
>
>安定した仕事に就きたくて活動しています。
>>どのように頑張ればいいのか何かきっかけのようなところ教えていいただきたいです。
>>
>>https://jyotish-one.com/index.php?name=MIA&year=1967&month=3&day=1&hour=13&min=33&sec=&birth_place=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%93%81%E5%B7%9D%E5%8C%BA&zone=9&lat=35.6091973&lng=139.7303364&submit=send
>>
>>
>>1967年3月1日13時33分 東京都品川区生まれ 女性です。
>>どうぞよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.66 Safari/537.36@KD027082254134.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):仕事について鑑定いただければと
 MIA  - 20/11/27(金) 20:49 -
初学生です。さま、

鑑定いただきありがとうございました。
元気をいただける内容でした。

●「仕事運はそんなに悪くない、むしろ強い方。変化が多い」につきまして
そうなんだ〜と思いました。
経歴を人に説明すると時々「すごい」ともいわれますが、そのすごいは
お世辞ではなくすごいのかもしれないのですね…
努力しない割には運がよいとは思っています。
強い運がほんとうにあったからなのですね。

●大きくダシャーが変わる時期
なんとなく思っているので、運が落ちる前に安定した仕事を得たいと
いうのが今年の目標でした。
地方公務員試験を受けてみて、1次合格、2次不合格。
不合格もコテンパンに自尊心をやられたという感じでした。
なのでとても落ちているので鑑定をお願いしたのでした。

●教えること
教えることが天職と鑑定で言われたことがあります。
1990年から12年間教える仕事をしていました。
そこから離職しているので教えることを天職とも思いたくないですし、
そこにもう一度戻りたいとも思わないので微妙です。
教える内容により、興味があったりなかったりですが、今
どなたかに教えられるようなものはないです。

●希望を持ちました
以下のお言葉に希望をもちました。
「例えばインターネットを使って大勢の人にリーチできるようなこと、なんなら海外も含めた教えるお仕事これからいいのじゃないなと思いました。」
大勢の人にリーチするようなことは本当にしたいですが
実現できていないのが自分自身のストレス、悩みなのだと思います。

●両親からの資金サポート
両親は他界しております。
遺産はある程度どちらの親が他界した時もありました。
今後のサポートはもうないと思われます。

鑑定いただきこれでもう十分ですが、もし、可能であれば
「大勢の人にリーチする」
これを実現するにはどちらの方向に歩いていけばいいかを
鑑定いただきたいなと思いました。

どうぞよろしくお願いいたします。
また、ありがとうございました!!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.66 Safari/537.36@KD027082254134.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):仕事について鑑定いただければと
 初学生です。  - 20/11/30(月) 12:47 -
早速のフィードバックありがとうございます。とても勉強になりました。

まだまだ勉強中なので詳細までわかれば良いのですが聞かれたことを的確に
お答えするまでにはまだ至っておりません。ですが、気づいたことがあったので
以下に書かせていただきました。お役立てできればと思います。もし間違いがあれば教えていただけると嬉しいです。

少しオタク的なところがあり、一つのことを研究するのがとても得意なのではないかなと感じます。それの対象が仕事に向かえばとても成功するかと思います。
MIAさんが努力しない割には運が良いと書かれていましが、MIAさん自身とても努力される方のように思います。(楽しんで努力するというか)でもその努力が報われやすい運勢を持っていらっしゃるように拝見しました。

あと、ご両親(先祖も含めて)がとても良い意味でMIAさんに強く影響があったのではないかなとお見受けしました。なので前回書いた時に「ご両親が健在でしたらサポートがもらえる」と書かせてもらいました。お父様は何か教えることか、研究者的な方でしたか? (自営も含めて)

来年から大きく運勢の波が変わる時期になります。(今も少しづつその影響があります)この時期何か深く掘り下げて学ぶ時期に入るか、もしくは何かをスタートしたことによってそこから少しづつ色んなことを学ぶようです。(ここでもやはり海外のような遠い人とのコミュニケーションに焦点があたっている気がします。)
その間は色々試行錯誤でチャレンジしていってtry&errorで自分らしい形に少しづつ仕上げていくように感じます。この期間やはりコミュニケーションで色々戸惑ったり憤慨することも起こりそうですが、それもその後のための大切な勉強だと思って頑張ってください。この7−8年の期間を過ぎた頃MIAさんの色が確立しだしてMIAさんらしい形が出来上がっているように感じます。

教えることが天職というか私は「得意」という言葉の方があってるのではないかなと思います。天職=(イコール)好きなこと(職)とは少し違うと思うからです。先ほどもご両親のお話を少しさせていただきましたが、何かしらMIAさんが過去生もしくはDNA的なもので脈々とその才能が受け継がれているとチャートをみて感じました。どちらにしてもご両親からは有形無形何らかの強力なものが見て取れます。
もし差し支えなければMIAさんの教えていた分野を教えていただけるととても嬉しいです。今後の勉強にもなります。

「実現するには具体的にどのような、、、」とのことが質問でしたが、残念ながらそこまで具体的にまだ見ることはできません。でもまた何か気づいたことがあればこちらに書かせていただきます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Safari/537.36@om126208230238.22.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):仕事について鑑定いただければと
 MIA  - 20/12/3(木) 21:26 -
初学者ですさま

また、鑑定してくださってありがとうございます!
あたりはずれ的な感じでかいてみました!!

●オタク的な
占いで、研究とかとよく出てくるのですが、
オタク的なところまで何かを突き詰められていないです。
10年ぐらい好きなものがあったとして、そこで突然興味がなくなってしまって
それほど追求したというものができてないです。

●父について
最初サラリーパーソンそのあとは、祖父の会社の経営なので自営といえるでしょうか

●海外との縁
海外は少しだけ住んでいたことがあります。
あと、基本的に、海外には興味があります。

●教えることについて
IT系の研修のトレーナーを12年していました。
教えるために勉強し、教えていました。
実体験がないまま教えていたので、実体験をしようと、その環境から出て転々としています。

占いが基本的に好きですが、これでビジネスができるほどではないです。
また、文章で自分の考えを表明することも好きでしたが、ライターを仕事にしたら
内面が枯渇して、人に伝えたいことがなくなりました。
今、半分公務員のような仕事をしたり、少し窮屈な仕事をしているためか
表現したいことがなにもなくなった。空っぽな気がして書くこともやめてしまっている。
感じです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.67 Safari/537.36@KD027082254134.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):仕事について鑑定いただければと
 初学生です  - 20/12/10(木) 10:17 -
丁寧に返信ありがとうございます。

なるほどという感じで読まさせてもらいました。
今回は日本語の難しさに少し勉強させられました。
自分が思っていることを的確に相手に伝えること結構
難しいですね。「オタク的」も自分の中では10年も
好きなことを続けられるのは凄いと思いますが人によっては
「10年しか」なのですね。。笑

お父様は仕事を引き継いだのですね。チャートに何かしら強く
先祖の恩恵が見て取れたので「先祖を含めて」と書きましたが
仕事の引き続きがチャートにこのように出るのだと理解を深めました。

来年から入るKetu期抜けた8年後頃には何か色々と動きがでて来そうです。
頑張ってくださいね。


▼MIAさん:
>初学者ですさま
>
>また、鑑定してくださってありがとうございます!
>あたりはずれ的な感じでかいてみました!!
>
>●オタク的な
>占いで、研究とかとよく出てくるのですが、
>オタク的なところまで何かを突き詰められていないです。
>10年ぐらい好きなものがあったとして、そこで突然興味がなくなってしまって
>それほど追求したというものができてないです。
>
>●父について
>最初サラリーパーソンそのあとは、祖父の会社の経営なので自営といえるでしょうか
>
>●海外との縁
>海外は少しだけ住んでいたことがあります。
>あと、基本的に、海外には興味があります。
>
>●教えることについて
>IT系の研修のトレーナーを12年していました。
>教えるために勉強し、教えていました。
>実体験がないまま教えていたので、実体験をしようと、その環境から出て転々としています。
>
>占いが基本的に好きですが、これでビジネスができるほどではないです。
>また、文章で自分の考えを表明することも好きでしたが、ライターを仕事にしたら
>内面が枯渇して、人に伝えたいことがなくなりました。
>今、半分公務員のような仕事をしたり、少し窮屈な仕事をしているためか
>表現したいことがなにもなくなった。空っぽな気がして書くこともやめてしまっている。
>感じです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Safari/605.1.15@om126208183148.22.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

392 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,553
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4