インド占星術掲示板トップ画像
391 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定お願いいたします なな 20/11/20(金) 18:51
Re(1):鑑定お願いいたします JME2000 20/11/21(土) 23:50
Re(2):鑑定お願いいたします なな 20/11/22(日) 17:55
Re(3):鑑定お願いいたします JME2000 20/11/29(日) 11:56
Re(4):鑑定お願いいたします なな 20/12/1(火) 11:55

鑑定お願いいたします
 なな  - 20/11/20(金) 18:51 -
初めて鑑定依頼いたします。

私は生まれてすぐに患った病気や家庭環境により、現在まで、恋愛経験、バイトなどを含む仕事経験などがほぼゼロの人生を送ってきました。
私自身、それはそれで全く不幸ではなかったのですが、何をするにも体が言う事を聞かず、生きにくい、と言えば生きにくかったかもしれません。
本題ですが、…何故か、今年に入った途端その病気などの影響が極端に薄くなり、年齢だけはいい大人な身分で、いきなり人生が再スタートした形になっています。
今まで精神的な活動を通してのみ成長してきたので、現実的な活動を初めて始めるにあたり、少々右往左往しています。

依頼内容
・まずは自分の力でお金を得てみたいので、適職や仕事の方向性、企業に属すか個人事業が向いているかなどが知りたいです。
・恋愛経験ゼロですが、そもそも今後結婚できる余地はありますか?(恋愛、結婚はできなくても良いのですが、した方が良いと出ている場合は頑張りたい気持ちもあります)
・なぜこのような特殊な人生で、そこに何か意味(やるべき事)があるのか
・今年に入って病気が楽になったが、今後もこの調子で、現実的な活動に邁進していけるのか

性別は女性です。
鑑定よろしくお願いいたします。

https://jyotish-one.com/index.php?name=Test%20Now&year=1987&month=12&day=16&hour=15&min=50&sec=00&lat=38.4143069&lng=140.3086413&zone=9&birth_place=%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E7%9C%8C%E8%A5%BF%E6%9D%91%E5%B1%B1%E9%83%A1%E6%B2%B3%E5%8C%97%E7%94%BA%E8%B0%B7%E5%9C%B0%E6%9C%88%E5%B1%B1%E5%A0%82111
引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SO-41A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.66 Mobile Safari/537.36@sp49-98-168-88.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):鑑定お願いいたします
 JME2000  - 20/11/21(土) 23:50 -
▼ななさん:
初めまして。

ホロスコープの方、拝見いたしました。

投稿されている内容の中でいくらか不明瞭な点がありますし、鑑定者として答えるのが難しい質問が多いので、回答を出すには、実際の出来事についての正確な情報がもっと必要なケースではないかと私は思います。
けれども、ここは公開されている掲示板です。もし情報が公開されていると不都合な点が多い場合は、この掲示板あるサイトの清水俊介先生が下のURLで有料鑑定をお勧めします。3〜4ヶ月ほど順番を待つ必要はありますが非公開で鑑定を受けることができます。

https://ジョーティシュ.com/try/reading

ということなのですが、以下は、私がホロスコープからリーディングしてみたり、考えたりしたことです。もしよろしければ、質問の方にも答えてくださると助かります。

生まれてすぐに病気になられたということですが、
それは何かウイルスなどに感染し、胸部か心臓などに関係した疾患に罹り、それが昨年まで強い影響を及ぼしていたということなのでしょうか。

精神的な活動と書かれているのは、どういうことなのでしょうか?
語学やコンピューターなどや、神秘的なことやスピリチュアル関係にはご関心があるようです。

現在、病気が楽になったと書かれているのは、身体な活動をするのに困難な部分が少なくなったということなのでしょうか。
約一年近く、そういう良い状態が続いているということですが、長い期間の不自由がなくなった現在、精神的なバランスがかなり大きく変化していると思われますが、いかがでしょう。
ですから、過度に活動的にならずに、できる仕事から少しずつ始められていくのが良いのではないかと推測します。
また、年齢的なこともありますので、就職して仕事をするための学歴や資格などを何か取得されているのでしょうか? チャートからは経理などの事務職の可能性はあります。

それから、外国などにもご関心があるようですが、何かそういったことに関係した仕事や、どちらかと言えば自営の仕事をする可能性はあるようです。

一応、結婚について見てみましたが、お相手に関しての理想が高い傾向があるなど、結婚は晩婚になりやすいチャートです。年齢差のある結婚、外国人との結婚、恋愛結婚の要素もあります。

特殊な人生ということですが、人生の最初期に病気になられて、それが就職など人生の重要な部分を決定する時期に強い影響を及ぼしていたため、そういうことになったということになります。
しかし、他の人々の中にも、青年期初期の人生の重要な時期が悪い時期に重なった場合には、仕事・収入・結婚などに恵まれずに、いわゆる世間的な意味で普通でない人生になる実例は多くあります。
多くのホロスコープを見ていると、人生で大変困難なことを経験する時期があった方の中には、スピリチュアリティに関して大変進歩した人もいるということがあります。それは、その時の姿勢(スピリチュアリティの法の原則に従うこと)で取り組めば、過去生の悪いカルマを消化する機会となるからでもあります。

現在は比較的良い時期ということもあると思いますが、病気が楽になったことが続くかどうかについては、お答えするのは難しいです。少なくとも、もっと詳しい正確な情報を頂いて検討する必要はあると思います。
引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Safari/605.1.15@p87094-ipngn200202okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):鑑定お願いいたします
 なな  - 20/11/22(日) 17:55 -
▼JME2000さん:

鑑定ありがとうございます。
配慮あるお言葉、とても嬉しく思います。

>生まれてすぐに病気になられたということですが、
>それは何かウイルスなどに感染し、胸部か心臓などに関係した疾患に罹り、それが昨年まで強い影響を及ぼしていたということなのでしょうか。
>

病気は血液、免疫系統の異常です。
子供の頃はウイルス感染で頻繁に入院していました。現在は薬と環境管理でコントロールできている状態です。
昨年までは食事をすることも辛く、運動は禁止、遠出などは主治医の許可が必要でした。
それが今年に入った途端、嘘のように症状が軽くなり、生まれて初めてご飯が美味しいと感じられ、筋肉を鍛える運動を徐々に始めるよう指示されるまでになりました。

>精神的な活動と書かれているのは、どういうことなのでしょうか?
>語学やコンピューターなどや、神秘的なことやスピリチュアル関係にはご関心があるようです。
>

一日中ベッドの上でもできる活動、ということで精神的と書いてしまいましたが、仰る通り。スピリチュアル関係に興味が向き、死生観、宗教、海外との文化の違い、などを読書やネットで勉強し、それをスピリチュアル系サークルで発信などしていました。

>現在、病気が楽になったと書かれているのは、身体な活動をするのに困難な部分が少なくなったということなのでしょうか。
>約一年近く、そういう良い状態が続いているということですが、長い期間の不自由がなくなった現在、精神的なバランスがかなり大きく変化していると思われますが、いかがでしょう。
>

本当に仰る通りで、身体がブレーキになりできなかった事柄に、いきなり初めてGOサインが出ているので……今までの内省内観俯瞰の日々を糧に、今度は外交、というか現実的な事柄に挑みたいわけですが、なかなか。
何をどうしたらいいかわからない、と言うより、制限が無くなった上で自分に何ができるか、何をしたいか、という部分を考えて来なかったツケが来ている感じです。
なので改めて自分の可能性が知りたく、興味のあったインド占星術、で検索し、鑑定をお願いした次第です。

>ですから、過度に活動的にならずに、できる仕事から少しずつ始められていくのが良いのではないかと推測します。
>また、年齢的なこともありますので、就職して仕事をするための学歴や資格などを何か取得されているのでしょうか? チャートからは経理などの事務職の可能性はあります。
>

文系の短大までは出ていて、それとは別で取った専門士の資格などはありますが、それが就職に繋がるかというと微妙です。
経理は意外でした。物事を計算するのは得意ですが、実際の数字は苦手で。今から就職、はやはり難しいですね。
在宅ワークで、好き嫌い関係なくとも何かできることを探してみたいと思います。

>それから、外国などにもご関心があるようですが、何かそういったことに関係した仕事や、どちらかと言えば自営の仕事をする可能性はあるようです。
>

確かに外国に興味があります。が、如何せん一度も海外に行ったことがなく、行けると思ったこともないのですが。だからこそ海外の風習や文化、制度、建造物の歴史やそれにまつわるストーリーなどを調べるのがルーティンワークになっています。

自営、できたら、というか憧れですが、何かに関するライターなどに、なれ、たら、なぁ。
身体とコロナで難しいかもですが、旅行記などを書いてみたい、という気持ちがあります。

>一応、結婚について見てみましたが、お相手に関しての理想が高い傾向があるなど、結婚は晩婚になりやすいチャートです。年齢差のある結婚、外国人との結婚、恋愛結婚の要素もあります。
>

理想が高い。本当にそうです。
恋愛など夢のまた夢なので、結婚はさらに遠いお花畑で、お花畑の登場人物は皆、現実にはいないわけです。
でも可能性はあり、年齢差、外国の方、恋愛結婚。ん&#12316;&#12316;、いや、やはり恋愛や結婚はとりあえず忘れておきます。

>特殊な人生ということですが、人生の最初期に病気になられて、それが就職など人生の重要な部分を決定する時期に強い影響を及ぼしていたため、そういうことになったということになります。
>しかし、他の人々の中にも、青年期初期の人生の重要な時期が悪い時期に重なった場合には、仕事・収入・結婚などに恵まれずに、いわゆる世間的な意味で普通でない人生になる実例は多くあります。
>

納得です。

>多くのホロスコープを見ていると、人生で大変困難なことを経験する時期があった方の中には、スピリチュアリティに関して大変進歩した人もいるということがあります。それは、その時の姿勢(スピリチュアリティの法の原則に従うこと)で取り組めば、過去生の悪いカルマを消化する機会となるからでもあります。
>

『スピリチュアリティの法の原則に従った姿勢で取り組めば、過去生の悪いカルマを消化する機会となる』
自分の今まで、をそうして生きてきたか、正直自信はないのですが、大変考えさせられる教えだと思います。ありがとうございます。

>現在は比較的良い時期ということもあると思いますが、病気が楽になったことが続くかどうかについては、お答えするのは難しいです。少なくとも、もっと詳しい正確な情報を頂いて検討する必要はあると思います。
>

納得しきりです。どこまで書いて良いかわからず、自分語りになってしまいお恥ずかしいばかりですが、ますますインド占星術、ジョーティシュに興味がわきました。

質問に上手く答えられたかわからないのですが、それを踏まえて何か新たにホロスコープからわかることがあれば、教えていただきたいです。
無くとも満足ですが、確かに、ここで伝えられる情報には限りがあるので、自分で勉強してみる他に、清水先生の有料鑑定もお願いしてみたいと思います。

まずは少しずつ、医師の指示にも従いながら、現実的活動をできるところから始め、増やしていくことを目標に。今までを大切に、これからを生きていきたいと思います。
引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SO-41A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.66 Mobile Safari/537.36@sp49-98-168-88.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):鑑定お願いいたします
 JME2000  - 20/11/29(日) 11:56 -
詳しくフィードバックして頂き、ありがとうございました。
返事の方が遅くなってしまい、すみません。

職業についての詳細な予測、実際はなかなか難しいものなのです。
現在、コロナの問題もありますし、在宅でできる仕事は良い選択と言えますね。
前の投稿で、経理・事務職と書きましたのはヒント程度とお考えください。
何か外国かコンピューターに関係したこと、もう少し芸術よりのグラフィック関係、文筆関係などの可能性もあるのではないかと思います。
また、これから数年は就職には適した時期が見られます。2021年末頃には良い時期があります。

結婚は、仕事と関係しているお相手かもしれません。

それから、ジョーティシュについて最初に学ばれるために良い講座があります。
下のURLの「ラオ本で学ぶインド占星術」という清水先生のYouTube講座は本格的ですが、無料です。
簡単なメールアドレスの登録のみで、かなりの分量がある全ての講座を視聴できますので、お勧めします。

https://ジョーティシュ.com/announce/learn_hindu_astrology_easily_video_version
引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Safari/605.1.15@p87094-ipngn200202okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):鑑定お願いいたします
 なな  - 20/12/1(火) 11:55 -
▼JME2000さん:
>詳しくフィードバックして頂き、ありがとうございました。
>返事の方が遅くなってしまい、すみません。
>

いえいえとんでもないです!
なるほどなぁと、自分のを眺めたり、調べたりしながら読み返していて、とてもワクワクしていました。返信ありがとうございます。

>職業についての詳細な予測、実際はなかなか難しいものなのです。
>現在、コロナの問題もありますし、在宅でできる仕事は良い選択と言えますね。
>前の投稿で、経理・事務職と書きましたのはヒント程度とお考えください。
>何か外国かコンピューターに関係したこと、もう少し芸術よりのグラフィック関係、文筆関係などの可能性もあるのではないかと思います。
>

おぉ。どれもこれも興味があります。
コンピューターは、一時期ですがHPのデザインを作るのにハマったことがあります。理想を求めて英語と記号を打ち込む作業は妙に楽しかった覚えが。

文筆は、なんというかとても自然?にできることの一つです。
学生時代(2007年頃)の先生に、あなたは書くという行為に対して業がある、と言われたことがあります。
提出した課題に書いた文章が余程しつこく感じられたのか、わからないですが、30歳を過ぎたら文筆の世界に入るように、と言われていました。
ですが、そもそもそんなに書きたいことなんて、書かずにいられないことなんて、何も無い気がして、何もせず今に至ります。

というか、全て頭の中で、誰かと話しているようでいて、いつも一人で完結してしまう。
これが様々な悩みの根本だと考えているのですが、なんて傲慢で浅くて幼稚なのかと。
何でもわかった気になって、経験からは逃げてきた自分に呆れて疲れる。このループで生きてきたので、病気を言い訳にできなくなってきたのは、怖いですが、本当に喜ばしいことなのだと思います。現実で行動しなければ!

>また、これから数年は就職には適した時期が見られます。2021年末頃には良い時期があります。
>

就職!実は来年の夏、おそらく7月頃から年末にかけて、金銭的な問題でグラつきそうな予定がありまして。
もしそこがグラつきましたら、本当に手に職か、職に手を伸ばすかせざるを得ないので、いよいよなのかも。

>結婚は、仕事と関係しているお相手かもしれません。
>

なななんと!ではやはり何か、何かとにかく仕事をせねば!と一瞬思ったのですが、邪な目で人を見てしまいそうな欲深い自分がこれまた恥ずかしいので、恋愛や結婚は忘れておきます。

>
>それから、ジョーティシュについて最初に学ばれるために良い講座があります。
>下のURLの「ラオ本で学ぶインド占星術」という清水先生のYouTube講座は本格的ですが、無料です。
>簡単なメールアドレスの登録のみで、かなりの分量がある全ての講座を視聴できますので、お勧めします。
>
>https://ジョーティシュ.com/announce/learn_hindu_astrology_easily_video_version
>

あれから清水先生のYouTubeにはたどり着いていたのですが、動画に夢中で説明欄を見逃していました。
KNラオ先生のお父さんはアンチ占星術、お母さんはプロ占星術師という時点でもう面白くて、A-6はどこか、講座は終わって先は見れないのかなぁと勝手に残念に思っていましたので、とても嬉しいです!早速メアドを登録しました。ありがとうございます!

覚えたい言葉や、西洋占星術とは違った意味合いなど、インプットしたいことが沢山あって時間が足りないと思えるほど楽しいです。
ここに投稿してみて良かった。
JME2000さん鑑定ありがとうございました。
引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

391 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,848
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4