インド占星術掲示板トップ画像
398 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定お願いします。仕事について ここ 20/11/12(木) 15:47

Re(9):(こちらが正しいチャート)鑑定お願いします... ここ 20/11/17(火) 20:12
Re(10):(こちらが正しいチャート)鑑定お願いします... カイラル 20/11/20(金) 10:32
Re(11):(こちらが正しいチャート)鑑定お願いします... ここ 20/11/20(金) 16:12

Re(9):(こちらが正しいチャート)鑑定お...
 ここ  - 20/11/17(火) 20:12 -
カイラル様
ありがとうございます!
楽しみにお待ちしております(^^)

▼カイラルさん:
>詳しい情報ありがとうございます。
>では、ホロスコープを見てみますので
>しばらくお待ち下さい。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/86.0.4240.93 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD121111148068.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):(こちらが正しいチャート)鑑定お...
 カイラル  - 20/11/20(金) 10:32 -
お待たせしました。
ホロスコープ拝見しました。

今から50歳まで
このまま教育の仕事に携わっていくと思います。
その中で法律に関係する資格を取るのではないか
と思います。
それは家や土地に関係するものが含まれていて
その資格を取り新しい仕事をスタートさせる
かもしれません。
後輩を育てるということもいいです。

50歳〜
社会的な地位を得る時です。とてもいい時です。
この時に海外に家を持つかもしれません。
旦那さんはもともと社会で頭角をあらわす要素を
持っていらっしゃいますので楽しみですね。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-221-171-102-72.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):(こちらが正しいチャート)鑑定お...
 ここ  - 20/11/20(金) 16:12 -
カイラル様

ご鑑定いただきまして、ありがとうございました。
とてもしっくりきたのと同時にほっとしました。
前向きに日々を楽しんでいきたいと思います。

今までも夫は働きながら資格を取るのが得意で
不動産関係もプライベートで関わったりしています。

カイラル様もみなさまもこれから寒くなりますが
ご自愛ください。
ありがとうございました。

▼カイラルさん:
>お待たせしました。
>ホロスコープ拝見しました。
>
>今から50歳まで
>このまま教育の仕事に携わっていくと思います。
>その中で法律に関係する資格を取るのではないか
>と思います。
>それは家や土地に関係するものが含まれていて
>その資格を取り新しい仕事をスタートさせる
>かもしれません。
>後輩を育てるということもいいです。
>
>50歳〜
>社会的な地位を得る時です。とてもいい時です。
>この時に海外に家を持つかもしれません。
>旦那さんはもともと社会で頭角をあらわす要素を
>持っていらっしゃいますので楽しみですね。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.67 Safari/537.36@KD121111148068.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

398 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,879
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4