インド占星術掲示板トップ画像
394 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
惑星が集中している場合のチャートの読み取り方 hano 20/10/4(日) 18:02
Re(1):惑星が集中している場合のチャートの読み取り方 JME2000 20/10/4(日) 18:49
Re(2):惑星が集中している場合のチャートの読み取り方 hano 20/10/4(日) 19:48
Re(3):惑星が集中している場合のチャートの読み取り方 JME2000 20/10/4(日) 21:40
Re(1):惑星が集中している場合のチャートの読み取り方 taurus 20/10/19(月) 19:19
Re(1):惑星が集中している場合のチャートの読み取り方 初学生 20/11/29(日) 9:47

惑星が集中している場合のチャートの読み...
 hano  - 20/10/4(日) 18:02 -
初めまして。hanoと申します。
数ヶ月前にインド占星術に興味を持ちまして、自分でも読めるようになれたら良いな・・・と思い色々と本を読んだりサイトを見たりしております。
ですが、なかなか自分のチャートを読み取ることができず、アドバイスをいただけないかと思い投稿させていただきました。

https://jyotish-one.com/index.php?name=hano&year=1990&month=2&day=7&hour=11&min=23&sec=00&birth_place=%E7%9B%9B%E5%B2%A1%E5%B8%82&zone=9&lat=39.7019558&lng=141.1543303&submit=send

こちらが自分のチャートなのですが、D1では射手座8室に4つの惑星が入っております。
また、双子座2室の木星と8室の水星が星座交換を起こしており何らかの関連があるのだと思いますが、果たしてこれが良いことなのか悪いことなのか分かりません・・・。

D9では射手座9室に3つの惑星が入っており悪くないのかなと思うのですが、D1と組み合わせてどう読み取ったらよいかまでは想像がつかないような状況です。

具体的な鑑定のご相談でなく恐縮ですが、「自分だったらこう読んでみる」などのアドバイスがあれば、ぜひご教示いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.121 Safari/537.36@145.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):惑星が集中している場合のチャート...
 JME2000  - 20/10/4(日) 18:49 -
▼hanoさん:
初めまして。

ホロスコープの方、拝見しました。

この無料鑑定掲示板の留意事項にありますが、性別の記入をよろしくお願いいたします。

インド占星術は、少し本を読んだり、サイトで情報を収集しても、本当に役に立つような情報を得るのは難しく、なかなかリーディングができないのではないかと私は思います。
実のところ、一定レベル以上に正確にリーディングするのは、多くの正しい知識とスキルが必要で、それほど簡単ではないです。
本格的に研究されたいのであれば、最初に、この鑑定掲示板のあるサイトの清水先生のインド占星術のコースなどを受講されて学ばれるのが良いのではないかと私は思います。

木星と水星の星座交換は、良い面としては富をもたらすダナ・ヨーガでもあり、8室での惑星集中とも水星はコンジャンクトしていますから、遺産などからお金を得るということもある可能性を示しています。他にも様々なことが考えられます。また、ほとんどの場合、解釈は良いことも悪いことも混ざっているものです。

またhanoさんの8室に4つの惑星が集中しているのは、サンヤーシ・ヨーガと言われる惑星のコンビネーションです。前世で何らかの霊的な修行した人に特徴的なコンビネーションと言われています。また、月が土星と火星からアスペクトされているのも、サンヤーシ・ヨーガと言えます。

何故そう解釈するかということに関して詳しい説明は書けないのですが、
私が感じたことは、hanoさんは様々な、スピリチュアルな体験や、霊能や心霊的な経験が多い方の可能性があるということですが、いかがでしょうか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Safari/605.1.15@p656080-ipngn200111okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):惑星が集中している場合のチャート...
 hano  - 20/10/4(日) 19:48 -
JME2000さん

はじめまして、hanoと申します。
さっそくホロスコープを見てご返信いただき、誠に有難うございます。
また、留意事項をきちんと確認できておらず、大変失礼いたしました。
改めてですが、男性です。

仰る通り、解釈には良い面悪い面両方があるということは、大切にしたいと思いました。
遺産と言っても、喜べる話ばかりではないかもしれませんものね。

霊的な体験は無いのですが、スピリチュアルという点では、いわゆるハイヤーセルフのようなもの(明確に自分ではないのですが)と話す経験は多いように思います。
あまり意識したことはありませんでしたが、ホロスコープに出ているのなら有難いギフトなのかもしれません。

自分のホロスコープが自分で解釈できたら人生の意味も深まるのではないかと思いますし、アドバイスいただいたように、コースの受講も検討してみたいと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@200.208.138.210.rev.vmobile.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):惑星が集中している場合のチャート...
 JME2000  - 20/10/4(日) 21:40 -
フィードバック、ありがとうございました。

スピリチュアルな体験は、4歳〜5歳頃から何かお有りだったかもしれせん。

また、現在の状況では、清水先生の講座を受けられるのがインド占星術の正統で本格的なリーディングを身に付けるためには最短な道筋なのではないかと思います。
清水先生の占星術コースは、下のURLにある無料のYouTubeビデオの講座(かなりのボリュームがあり、全部視聴するには、メールアドレスの簡単な登録が必要)を視聴することから始められると良いです。

https://ジョーティシュ.com/announce/learn_hindu_astrology_easily_video_version

そして、下のURLの有料の「ゼロから始めるインド占星術」という基礎コースがありますが、次の19期生の募集については、まだ掲載されていいないようです。
したがって、19期生を募集する時期が来てブログに掲載されるまで、いくらか待たれる必要があります。

https://ジョーティシュ.com/learn/courses
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Safari/605.1.15@p656080-ipngn200111okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):惑星が集中している場合のチャート...
 taurus  - 20/10/19(月) 19:19 -
hanoさん、初めまして。

私もコロナ後にインド占星術を独学し始めた者なので、全然アドバイスなどできないのですが、ホロスコープが下記のように似ていたので興味を持ちました。

私も同じく、
-同年生まれで、taurus (rohini) asc.
-8室に複数惑星あり(私の場合は3つ、AK惑星が8室)
-今が射手座ダシャー時期

8室は悪い言われようなので、結構気にしてしまうと思いますが、hanoさんの場合、全体的にチャートを見ると、良い方に作用することが多いのではないかな?と思います。

特に、お金には困らない方なのではないかと・・・
理由としては、
- 2-8室の両アスペクトに、rahu, ketu, 太陽以外の全ての惑星→2室は富・家庭環境/8室は遺産・棚ぼた
- ジェイミニで見ると、AK水星(5室支配星) & AmK金星&DK木星がアスペクト。D9でも、同じ。水星・金星がvargottama。

土星がD1, D9両方で8室にいる意味は、ご本人がハードワーカーということでしょうか?

数ヶ月前に占星術に興味を持ち始めたのは、hanoさんが今8室星座の射手座時期だからなのかしら?と私の経験に照らし合わせて想像してしまいました。


▼hanoさん:
>初めまして。hanoと申します。
>数ヶ月前にインド占星術に興味を持ちまして、自分でも読めるようになれたら良いな・・・と思い色々と本を読んだりサイトを見たりしております。
>ですが、なかなか自分のチャートを読み取ることができず、アドバイスをいただけないかと思い投稿させていただきました。
>
>https://jyotish-one.com/index.php?name=hano&year=1990&month=2&day=7&hour=11&min=23&sec=00&birth_place=%E7%9B%9B%E5%B2%A1%E5%B8%82&zone=9&lat=39.7019558&lng=141.1543303&submit=send
>
>こちらが自分のチャートなのですが、D1では射手座8室に4つの惑星が入っております。
>また、双子座2室の木星と8室の水星が星座交換を起こしており何らかの関連があるのだと思いますが、果たしてこれが良いことなのか悪いことなのか分かりません・・・。
>
>D9では射手座9室に3つの惑星が入っており悪くないのかなと思うのですが、D1と組み合わせてどう読み取ったらよいかまでは想像がつかないような状況です。
>
>具体的な鑑定のご相談でなく恐縮ですが、「自分だったらこう読んでみる」などのアドバイスがあれば、ぜひご教示いただけましたら幸いです。
>何卒よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.14; rv:81.0) Gecko/20100101 Firefox/81.0@133.102.232.153.ap.dti.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):惑星が集中している場合のチャート...
 初学生  - 20/11/29(日) 9:47 -
はじめまして。1つ質問させてください。健康に関してはいかがですか?
まだまだ鑑定をするような立場ではないですがチャートを見て気になったので返信させていただいてます。とても助かります。

▼hanoさん:
>初めまして。hanoと申します。
>数ヶ月前にインド占星術に興味を持ちまして、自分でも読めるようになれたら良いな・・・と思い色々と本を読んだりサイトを見たりしております。
>ですが、なかなか自分のチャートを読み取ることができず、アドバイスをいただけないかと思い投稿させていただきました。
>
>https://jyotish-one.com/index.php?name=hano&year=1990&month=2&day=7&hour=11&min=23&sec=00&birth_place=%E7%9B%9B%E5%B2%A1%E5%B8%82&zone=9&lat=39.7019558&lng=141.1543303&submit=send
>
>こちらが自分のチャートなのですが、D1では射手座8室に4つの惑星が入っております。
>また、双子座2室の木星と8室の水星が星座交換を起こしており何らかの関連があるのだと思いますが、果たしてこれが良いことなのか悪いことなのか分かりません・・・。
>
>D9では射手座9室に3つの惑星が入っており悪くないのかなと思うのですが、D1と組み合わせてどう読み取ったらよいかまでは想像がつかないような状況です。
>
>具体的な鑑定のご相談でなく恐縮ですが、「自分だったらこう読んでみる」などのアドバイスがあれば、ぜひご教示いただけましたら幸いです。
>何卒よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@om126208230238.22.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

394 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,848
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4