インド占星術掲示板トップ画像
426 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
出生ホロスコープについて みちこ 20/9/23(水) 2:50
Re(1):出生ホロスコープについて jyoti 20/9/27(日) 23:33
Re(2):出生ホロスコープについて みちこ 20/9/28(月) 14:47
Re(3):出生ホロスコープについて jyoti 20/9/28(月) 22:55
Re(4):出生ホロスコープについて みちこ 20/9/29(火) 9:08

出生ホロスコープについて
 みちこ  - 20/9/23(水) 2:50 -
1.お名前: みちこ
2.性別: 女性
3.生年月日: 1981年7月29日
4.出生時間: 14:32
5.出生場所: 神奈川県神奈川区桐畑1-1
6.質問内容

自分の出生ホロスコープに興味があります。見ていただき、どのようなホロスコープなのか、教えていただけませんでしょうか?ヨーガなどについてもお気づきのものがあればご教示頂ければ幸いです。また、ピトリ・ドーシャというものが発生しているようなのですがどうなっていると発生なのか教えてください。全体的な印象など、良い可能性も悪い点も、真摯に受け止めますのでどうぞよろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@s193.138.21.1.ipda.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):出生ホロスコープについて
 jyoti  - 20/9/27(日) 23:33 -
0-7歳ぐらいまで体調のことでなにかありませんでしたか?

もともとスピリチュアルな特性を持っています。
芸術的なこともすきかもです。

2018年07月(37歳) - 2020年07月(39歳)仕事に変化。悩みないですか?

38歳ぐらいから水星の時期で
スピリチュアルよいですね。


▼みちこさん:
>1.お名前: みちこ
>2.性別: 女性
>3.生年月日: 1981年7月29日
>4.出生時間: 14:32
>5.出生場所: 神奈川県神奈川区桐畑1-1
>6.質問内容
>
>自分の出生ホロスコープに興味があります。見ていただき、どのようなホロスコープなのか、教えていただけませんでしょうか?ヨーガなどについてもお気づきのものがあればご教示頂ければ幸いです。また、ピトリ・ドーシャというものが発生しているようなのですがどうなっていると発生なのか教えてください。全体的な印象など、良い可能性も悪い点も、真摯に受け止めますのでどうぞよろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.121 Safari/537.36 Edg/85.0.564.63@125-12-145-25.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):出生ホロスコープについて
 みちこ  - 20/9/28(月) 14:47 -
jyoti様

ありがとうございます。

▼jyotiさん:
>0-7歳ぐらいまで体調のことでなにかありませんでしたか?
0-7歳は自分の性について悩んだり、(自分が兄と同じ男性でないことがわかり、女の子という概念も受け入れ難く、悩んでいました。それまでは兄と同じ男性として人生を渡っていけば良いと思っていたので、兄達を真似ながらついていけば良いと考えていたのです。)身体的には健康でした。兄二人に対して、自分の身体は女の子だった為か肉付きがよく、太ももが太いことを恥ずかしく思い、気にしたりしていたのを覚えています。

>もともとスピリチュアルな特性を持っています。
スピリチュアルのことにとても興味があります。小学生の頃に幽体離脱をしたり、霊の存在を感じたりしていました。普通に働くには人間関係で疲れることが多い為、今は、西洋占星術とタロットカードを用いて電話占い師をしています。しかし、占い師としてやっていくことにも迷いがあります。人の陰気にあたると、それが見え過ぎてしまう為、とても疲れてしまうからです。最近はインド哲学やヒンドゥー教の世界に惹かれています。親は新興系の仏教を信仰しています。

>芸術的なこともすきかもです。
まさにです。芸術にも興味があります。昔から美術館に行ったり、芸大に行っている友人に憧れを持つこともありましたが、生きていくために現実的でないと考えてしまって大学は経済学部に進学しました。美しいものや自分の中にある美的感覚にこだわるところがあります。最近油絵を習い始めましたがそれは仕事になるようなレベルではありませんでした。しかし自己満足です。


>2018年07月(37歳) - 2020年07月(39歳)仕事に変化。悩みないですか?
仕事のことはずっと悩んでいます。自分に合った、魂が喜ぶ仕事をしたいという願望がありますが、なかなかそれがどのような仕事なのかみえてこないのです。自分の魂が心底喜び、さらに周りの人にもその喜びや想いが伝わって刺激できるような、エネルギーに無駄のない仕事をずっと探しています。今少し希望を感じているのは最近始めた畑の経験から何か作物をつくったり、農園を営むのはどうかと考えていたりします。いつもこのように新しいアイデアが生まれてはやる気が湧き、その後情熱が続かなくなって消えていくということを過去に繰り返していますので、自分でもどうしたいのかわからなくなることがありますし、今のこの熱もいつか消えてしまうのではないかと期待し過ぎないようにしています。

>38歳ぐらいから水星の時期でスピリチュアルよいですね。
小さな家庭菜園ですが、今年6月から畑を手入れするようになって、自分の研究熱心な性格と農業が合っているような気がして宇宙の流れにうまく乗れているようなそんな感覚がやってきてはいます。ただまだ確固たるものではありませんが、楽しめている感じです。


>▼みちこさん:
>>1.お名前: みちこ
>>2.性別: 女性
>>3.生年月日: 1981年7月29日
>>4.出生時間: 14:32
>>5.出生場所: 神奈川県神奈川区桐畑1-1
>>6.質問内容
>>
>>自分の出生ホロスコープに興味があります。見ていただき、どのようなホロスコープなのか、教えていただけませんでしょうか?ヨーガなどについてもお気づきのものがあればご教示頂ければ幸いです。また、ピトリ・ドーシャというものが発生しているようなのですがどうなっていると発生なのか教えてください。全体的な印象など、良い可能性も悪い点も、真摯に受け止めますのでどうぞよろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@s193.138.21.1.ipda.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):出生ホロスコープについて
 jyoti  - 20/9/28(月) 22:55 -
0−7歳のときはとくに精神面ですね。
ジェイミニでさそり座からみた8室に月があり火星と一緒
土星がジェミニアスペクトしています。


2020年07月(39歳) - 2026年07月(45歳
自分で何かスタートするのにベストですね。
学んだり教えたりもよいです。


https://jyotish-one.com/index.php?name=Test%20Now&year=1981&month=7&day=29&hour=14&min=32&sec=00&lat=35.4726358&lng=139.6273154&zone=9&birth_place=%20%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E5%8C%BA%E6%A1%90%E7%95%911-1


▼みちこさん:
>jyoti様
>
>ありがとうございます。
>
>▼jyotiさん:
>>0-7歳ぐらいまで体調のことでなにかありませんでしたか?
>0-7歳は自分の性について悩んだり、(自分が兄と同じ男性でないことがわかり、女の子という概念も受け入れ難く、悩んでいました。それまでは兄と同じ男性として人生を渡っていけば良いと思っていたので、兄達を真似ながらついていけば良いと考えていたのです。)身体的には健康でした。兄二人に対して、自分の身体は女の子だった為か肉付きがよく、太ももが太いことを恥ずかしく思い、気にしたりしていたのを覚えています。
>
>>もともとスピリチュアルな特性を持っています。
>スピリチュアルのことにとても興味があります。小学生の頃に幽体離脱をしたり、霊の存在を感じたりしていました。普通に働くには人間関係で疲れることが多い為、今は、西洋占星術とタロットカードを用いて電話占い師をしています。しかし、占い師としてやっていくことにも迷いがあります。人の陰気にあたると、それが見え過ぎてしまう為、とても疲れてしまうからです。最近はインド哲学やヒンドゥー教の世界に惹かれています。親は新興系の仏教を信仰しています。
>
>>芸術的なこともすきかもです。
>まさにです。芸術にも興味があります。昔から美術館に行ったり、芸大に行っている友人に憧れを持つこともありましたが、生きていくために現実的でないと考えてしまって大学は経済学部に進学しました。美しいものや自分の中にある美的感覚にこだわるところがあります。最近油絵を習い始めましたがそれは仕事になるようなレベルではありませんでした。しかし自己満足です。
>
>
>>2018年07月(37歳) - 2020年07月(39歳)仕事に変化。悩みないですか?
>仕事のことはずっと悩んでいます。自分に合った、魂が喜ぶ仕事をしたいという願望がありますが、なかなかそれがどのような仕事なのかみえてこないのです。自分の魂が心底喜び、さらに周りの人にもその喜びや想いが伝わって刺激できるような、エネルギーに無駄のない仕事をずっと探しています。今少し希望を感じているのは最近始めた畑の経験から何か作物をつくったり、農園を営むのはどうかと考えていたりします。いつもこのように新しいアイデアが生まれてはやる気が湧き、その後情熱が続かなくなって消えていくということを過去に繰り返していますので、自分でもどうしたいのかわからなくなることがありますし、今のこの熱もいつか消えてしまうのではないかと期待し過ぎないようにしています。
>
>>38歳ぐらいから水星の時期でスピリチュアルよいですね。
>小さな家庭菜園ですが、今年6月から畑を手入れするようになって、自分の研究熱心な性格と農業が合っているような気がして宇宙の流れにうまく乗れているようなそんな感覚がやってきてはいます。ただまだ確固たるものではありませんが、楽しめている感じです。
>
>
>>▼みちこさん:
>>>1.お名前: みちこ
>>>2.性別: 女性
>>>3.生年月日: 1981年7月29日
>>>4.出生時間: 14:32
>>>5.出生場所: 神奈川県神奈川区桐畑1-1
>>>6.質問内容
>>>
>>>自分の出生ホロスコープに興味があります。見ていただき、どのようなホロスコープなのか、教えていただけませんでしょうか?ヨーガなどについてもお気づきのものがあればご教示頂ければ幸いです。また、ピトリ・ドーシャというものが発生しているようなのですがどうなっていると発生なのか教えてください。全体的な印象など、良い可能性も悪い点も、真摯に受け止めますのでどうぞよろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.121 Safari/537.36 Edg/85.0.564.63@125-12-145-25.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):出生ホロスコープについて
 みちこ  - 20/9/29(火) 9:08 -
jyoti様

ありがとうございます。
今回自分のホロスコープに興味を持った理由が、jyoti様の仰る通り8室に惑星が3つ(火星、月、水星)入っていることが自分の人生に及ぼしている影響について知りたかったのです。
インド占星術をまだ良く理解できていませんが、自分の人生がなかなかうまくいかないのは何が原因なのかを探っていたのです。
インド占星術では8室は凶作用の強い室と解釈されていると感じるのですがいかがでしょう。
最初にスピリチュアルが良いと仰ってくださったのも、この8室の凶作用によってなかなかに苦しい人生となるが、それを乗り越える度に魂の学びが得られ、結果スピリチュアル的には良い、という意味で捉えてよいのでしょうか。
ナクシャトラもアールドラで、またさらに落ち込むというか、この先もタフな人生なんだろうかと先が思いやられる思いです。
吉星の木星も土星とコンジャンクトして作用を弱めてしまう気が致しますし、このままパッとしない人生のまま終わってしまうのか、と危惧しています。
むしろそのパッとしないタフな人生が自分の人生なのだとまず受け入れて最善努力する事に何かの境地があるのでしょうか。つまり言いたいのは少しは報われたいのです。。
愚痴のような回答になってしまい申し訳ございません。

39歳〜45歳にスタートするのが、ベストなのですね。
まさに今からなので、これと思うものがみつかればスタートしてみようと思います。
希望のある鑑定を有難うございます。

インド占星術は、西洋占星術よりも示唆に富み面白いですね。
少しずつ学んでいきたいと思います。
ありがとうございます。

▼jyotiさん:
>0−7歳のときはとくに精神面ですね。
>ジェイミニでさそり座からみた8室に月があり火星と一緒
>土星がジェミニアスペクトしています。
>
>
>2020年07月(39歳) - 2026年07月(45歳
>自分で何かスタートするのにベストですね。
>学んだり教えたりもよいです。
>
>
>▼みちこさん:
>>jyoti様
>>
>>ありがとうございます。
>>
>>▼jyotiさん:
>>>0-7歳ぐらいまで体調のことでなにかありませんでしたか?
>>0-7歳は自分の性について悩んだり、(自分が兄と同じ男性でないことがわかり、女の子という概念も受け入れ難く、悩んでいました。それまでは兄と同じ男性として人生を渡っていけば良いと思っていたので、兄達を真似ながらついていけば良いと考えていたのです。)身体的には健康でした。兄二人に対して、自分の身体は女の子だった為か肉付きがよく、太ももが太いことを恥ずかしく思い、気にしたりしていたのを覚えています。
>>
>>>もともとスピリチュアルな特性を持っています。
>>スピリチュアルのことにとても興味があります。小学生の頃に幽体離脱をしたり、霊の存在を感じたりしていました。普通に働くには人間関係で疲れることが多い為、今は、西洋占星術とタロットカードを用いて電話占い師をしています。しかし、占い師としてやっていくことにも迷いがあります。人の陰気にあたると、それが見え過ぎてしまう為、とても疲れてしまうからです。最近はインド哲学やヒンドゥー教の世界に惹かれています。親は新興系の仏教を信仰しています。
>>
>>>芸術的なこともすきかもです。
>>まさにです。芸術にも興味があります。昔から美術館に行ったり、芸大に行っている友人に憧れを持つこともありましたが、生きていくために現実的でないと考えてしまって大学は経済学部に進学しました。美しいものや自分の中にある美的感覚にこだわるところがあります。最近油絵を習い始めましたがそれは仕事になるようなレベルではありませんでした。しかし自己満足です。
>>
>>
>>>2018年07月(37歳) - 2020年07月(39歳)仕事に変化。悩みないですか?
>>仕事のことはずっと悩んでいます。自分に合った、魂が喜ぶ仕事をしたいという願望がありますが、なかなかそれがどのような仕事なのかみえてこないのです。自分の魂が心底喜び、さらに周りの人にもその喜びや想いが伝わって刺激できるような、エネルギーに無駄のない仕事をずっと探しています。今少し希望を感じているのは最近始めた畑の経験から何か作物をつくったり、農園を営むのはどうかと考えていたりします。いつもこのように新しいアイデアが生まれてはやる気が湧き、その後情熱が続かなくなって消えていくということを過去に繰り返していますので、自分でもどうしたいのかわからなくなることがありますし、今のこの熱もいつか消えてしまうのではないかと期待し過ぎないようにしています。
>>
>>>38歳ぐらいから水星の時期でスピリチュアルよいですね。
>>小さな家庭菜園ですが、今年6月から畑を手入れするようになって、自分の研究熱心な性格と農業が合っているような気がして宇宙の流れにうまく乗れているようなそんな感覚がやってきてはいます。ただまだ確固たるものではありませんが、楽しめている感じです。
>>
>>
>>>▼みちこさん:
>>>>1.お名前: みちこ
>>>>2.性別: 女性
>>>>3.生年月日: 1981年7月29日
>>>>4.出生時間: 14:32
>>>>5.出生場所: 神奈川県神奈川区桐畑1-1
>>>>6.質問内容
>>>>
>>>>自分の出生ホロスコープに興味があります。見ていただき、どのようなホロスコープなのか、教えていただけませんでしょうか?ヨーガなどについてもお気づきのものがあればご教示頂ければ幸いです。また、ピトリ・ドーシャというものが発生しているようなのですがどうなっていると発生なのか教えてください。全体的な印象など、良い可能性も悪い点も、真摯に受け止めますのでどうぞよろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@s193.138.21.1.ipda.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

426 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,327
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4