インド占星術掲示板トップ画像
350 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
大学受験の合否 tamutamu 20/9/17(木) 21:58

Re(4):大学受験の合否 tamutamu 20/9/22(火) 9:09
Re(5):大学受験の合否 JME2000 20/9/22(火) 23:02
Re(6):大学受験の合否 tamutamu 21/3/6(土) 21:27
Re(7):大学受験の合否 JME2000 21/3/8(月) 0:16

Re(4):大学受験の合否
 tamutamu  - 20/9/22(火) 9:09 -
▼JME2000さん:
>早速にフィードバックして頂き、ありがとうございます。
>
>今年中に入試に合格されれば、2021年になって受験する必要はなくなると思いますが、
>2021年の方が受験や教育に関しては良い結果が得られる時期であるとは考えられます。

なるほど…なるべく今年度中に合格できるように頑張っていこうと思います。

>また、前の鑑定でCGと書きましたが、ゲーム関係のことを仕事としてもなさる可能性は十分にあると思います。

ありがとうございます、これからも自分の適性を活かせるようにしたいです。

>2025年頃に外国に行かれる可能性がある時期はあります。
>占星術を研究されたり、インドに興味を持たれたりするようになったら、BVBに行ってみられるのも良いかもしれませんね。
>また、BVBの占星術のジョーティシュ・アーチャリア・コースを修了され、何年もの間、K N ラオ先生の近くで直接に学ばれて来られたのは、日本人ではこの掲示板のあるWebサイトをされている清水先生だけです。

BVB。行くとすると色々考えないといけないことが多くありそうですが、それはその時の自分が考えてくれると思うので、今は自分のできることに集中したいと思います。

丁寧なご鑑定、本当にありがとうございました!
因みに、結果が出次第ここに書かせて頂いてもよろしいのでしょうか?
またご機会があればよろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.102 Safari/537.36@g31.219-127-26.ppp.wakwak.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):大学受験の合否
 JME2000  - 20/9/22(火) 23:02 -
もちろん、鑑定者としては、結果についてここに書いて頂ければ、ありがたいです。

インド占星術について本格的にインドのBVBで学んで鑑定がよく当たるようなレベルになるには、多大な努力や自己犠牲も必要のようですので、仰られているように適切な時期によく考えてからになさるのが良いでしょう。
また、ジョーティシュの鑑定は相当に多くの労力が必要ですし、本来、密教的な分野でありますから、慎重に取り扱う必要性があるということもあります。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Safari/605.1.15@p656080-ipngn200111okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):大学受験の合否
 tamutamu  - 21/3/6(土) 21:27 -
▼JME2000さん:
>もちろん、鑑定者としては、結果についてここに書いて頂ければ、ありがたいです。
>

今回、無事に大学受験が終わりましたのでここに報告させていただきます。

結果としては、10/8,12/8の試験はダメで、第一志望の学校には残念ながら入ることはできませんでした。
その後、第二志望の情報系の学校を11/28に試験を受けましたが、そちらもダメでした。(その学校の合否発表は12/4でした)

しかし、前から気になっていたが出願日を過ぎていて受けられないと思っていた大学が、第二志望の12/4の合否発表後も出願受付していたことが発覚。
その大学へ急いで書類やらなんやらを揃えて出願したところ、普通に合格してしまいました。(合否は2/4に分かりました)

その大学は日本の大学ではあるのですが、生徒の約半数が留学生という国際色がとても豊かな大学です。
当初の自分としては、海外などにはあまり興味がなく、どちらかというと情報系のことがしたかったです。
しかし、元々やりたいこととしてゲームを作ったり、ゲームを使って人や場所を盛り上げたりすることがしたかったので、ならば様々な刺激から着想を得られ、更に多くの同士を得られる面白い大学に入ろうと思っていたので、この大学は選択として間違っていないと今は思っています。(合理化かもしれません)

この度は鑑定の方を本当にありがとうございました。
蛇足ではありますが、自分の今回感じたことを追記させていただきますと、人生はなるようにしかならないんだろうなぁということです。
私自身は全く海外などを志してはおらず、むしろ日本の方がいいと思っていたぐらいでしたが、ホロスコープ的には海外との縁がとても強いらしいので、やはりそうなのか…とただただ納得するばかりでした。
望む通りの結果ではありませんでしたが、悪くはない道ではあるそうなので、置かれた場所で花を咲かせていこうと思いました。

またお世話になるかと思います、その時までには自分の占星術の腕も磨いていこうと思います。
本当にありがとうございました!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.190 Safari/537.36@g84.124-44-238.ppp.wakwak.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):大学受験の合否
 JME2000  - 21/3/8(月) 0:16 -
合格、おめでとうございます。

また、詳しくフィードバックして頂き、ありがとうございました。

23歳頃までに外国語を学んだり、海外への比較的長い旅行の可能性は確かにあるようですね。
コンピューター・ゲーム関係以外にも、チャートからは占星術への適性や、ヨーガなどを実践したり、何か研究などをなさる可能性もあると思います。

仕事運も基本的にはかなり良い方と言えますし、25歳頃までは特に職を得やすい時期が続きます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Safari/605.1.15@p87094-ipngn200202okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

350 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,855
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4