インド占星術掲示板トップ画像
716 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Jme2000様 健康状態 eee 18/8/6(月) 22:10

Re(6):Jme2000様 健康状態 eee 18/8/7(火) 8:06
Re(7):Jme2000様 健康状態 JME2000 18/8/7(火) 12:48
Re(8):Jme2000様 健康状態 eee 18/8/7(火) 15:12
Re(9):Jme2000様 健康状態 JME2000 18/8/7(火) 17:49
Re(10):Jme2000様 健康状態 eee 18/8/7(火) 22:25
Re(11):Jme2000様 健康状態 eee 18/10/7(日) 20:31
Re(12):Jme2000様 健康状態 JME2000 18/10/8(月) 14:23
Re(13):Jme2000様 健康状態 eee 18/10/8(月) 15:20
Re(13):Jme2000様 健康状態 eee 18/10/30(火) 19:33
Re(14):Jme2000様 健康状態 JME2000 18/11/5(月) 17:18
Re(15):Jme2000様 健康状態 eee 18/11/5(月) 23:13
来年 eee 18/12/29(土) 8:09
Re(1):来年 JME2000 19/1/5(土) 22:51
Re(2):来年 eee 19/1/6(日) 21:37
Re(3):来年 JME2000 19/1/7(月) 0:01
Re(4):来年 eee 19/1/7(月) 7:46

Re(6):Jme2000様 健康状態
 eee  - 18/8/7(火) 8:06 -
▼JME2000さん:
>8月中ですと、8月19日以降が良いでしょう。
>8月18日までは、あまり良くないと思います。

出来れば南の方向ですね!
19日から日程合わせてみます。本当にありがとうございました。
何とか安定した毎日を送れるように頑張ります。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; 402SO Build/32.1.D.0.430) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.85 Mobile Safari/537.36@softbank126209039016.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(7):Jme2000様 健康状態
 JME2000  - 18/8/7(火) 12:48 -
そうです。南の方向に行くようにすると良いです。

それから、8月19日以降の8月中という条件に、更にもう少し付け加えますと、
8月21日、8月24日、8月25日、8月28日に新しい仕事を始めるのは避けてください。

ナーラーヤナ・カヴァチャン、できればビデオについてご自分で発音するようにして、一人でも唱えられるようになった方が良いと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.1.2 Safari/605.1.15@p185095-ipngn200205okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):Jme2000様 健康状態
 eee  - 18/8/7(火) 15:12 -
▼JME2000さん:
>そうです。南の方向に行くようにすると良いです。
>
>それから、8月19日以降の8月中という条件に、更にもう少し付け加えますと、
>8月21日、8月24日、8月25日、8月28日に新しい仕事を始めるのは避けてください。
>
>ナーラーヤナ・カヴァチャン、できればビデオについてご自分で発音するようにして、一人でも唱えられるようになった方が良いと思います。

本当に、ご丁寧にありがとうございます。

正直、私の運命は、そんなにこれからも辛い試練が待ち受けているのですか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; 402SO Build/32.1.D.0.430) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.85 Mobile Safari/537.36@om126212144094.14.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):Jme2000様 健康状態
 JME2000  - 18/8/7(火) 17:49 -
せっかくのご縁ですので、私にできる範囲で、就職に関する不安要素を占星術的にできるだけ減らすように努力いたしました。
辛い試練ということは、多くの方のホロスコープにも同様に見られます。
しかし、辛い試練がある方の中にこそ、人生において真の意味で霊的に素晴らしい成長を遂げられた方がおられるように思います。
また、福祉関係というお仕事をされているのですから、他社への奉仕ということも大切になさると良いと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.1.2 Safari/605.1.15@p185095-ipngn200205okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):Jme2000様 健康状態
 eee  - 18/8/7(火) 22:25 -
▼JME2000さん:
>せっかくのご縁ですので、私にできる範囲で、就職に関する不安要素を占星術的にできるだけ減らすように努力いたしました。
>辛い試練ということは、多くの方のホロスコープにも同様に見られます。
>しかし、辛い試練がある方の中にこそ、人生において真の意味で霊的に素晴らしい成長を遂げられた方がおられるように思います。
>また、福祉関係というお仕事をされているのですから、他社への奉仕ということも大切になさると良いと思います。

そうなんですね、私もここでお聞きして良かったです!
就活頑張ります。
ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; 402SO Build/32.1.D.0.430) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.85 Mobile Safari/537.36@softbank126094212149.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(11):Jme2000様 健康状態
 eee  - 18/10/7(日) 20:31 -
全く人生が進みません。
就職もうまく行かず、かなり難航しております。
家族からも呆れられ自分でも何のため生まれてきたのか分からなくなっています。
私のホロスコープは真ん中の地平線より、全部下にありますが、他の人のホロスコープは皆様地平線より上にある人が多いように感じられます。
この、地平線より下にあるという事はどういう意味ですか?
悪い意味のホロスコープですか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; 402SO Build/32.1.D.0.430) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.100 Mobile Safari/537.36@softbank126243078024.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(12):Jme2000様 健康状態
 JME2000  - 18/10/8(月) 14:23 -
ホロスコープのD1において、地平線より下に、ケートゥ(Ke)を除く全ての惑星があるということだと思いますが、地平線より下に悪い意味が特に有るなどということは知りませんし、そのために、悪いホロスコープであるという解釈をしたりすることも無いのでは、と思います。

以前の鑑定時に、そのようなことについて私は触れたことはないですね。

また、あえて言えば、人生において、公的(パブリック)な面よりも、私的(プライベート)な面の方に比重があるという見方ができる、というような程度のことになります。

実際に正確に計算するのは難しいですが、大まかに計算すれば、1978年12月17日〜1978年12月29日頃にかけて生まれた人のおよそ12分の1よりも多くの人が同じ、地平線より下に惑星があるホロスコープ(D1)を持っているような感じでしょう。
したがって、上に述べた点(地平線より下に全ての惑星があること)においては、他の時期でも当然同じようなケースは多数ありますので、実際のところ、世界中で非常に多くの人も同様なホロスコープ持っていますから、心配する必要はなく、そのことだけでホロスコープが悪いとか言うようなことはできないのではないかと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(13):Jme2000様 健康状態
 eee  - 18/10/8(月) 15:20 -
そうなのですね。安心しました。
状況がどんどん悪くなっていて良くなりません。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; 402SO Build/32.1.D.0.430) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.100 Mobile Safari/537.36@softbank126243078024.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(13):Jme2000様 健康状態
 eee  - 18/10/30(火) 19:33 -
お久しぶりです。
私は、ホロスコープ上で精神病や他の内臓の病気等にかかる暗示がでていますか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; 402SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.80 Mobile Safari/537.36@softbank126002130074.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(14):Jme2000様 健康状態
 JME2000  - 18/11/5(月) 17:18 -
そのご質問に関係することは、別のスレッドで既に事情を述べて回答しておりますので、
それ以上のことを答えるのは控えさせて頂きます。

一般に公開されている無料鑑定掲示板には多くの制約があることを、ご理解ください。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0.1 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(15):Jme2000様 健康状態
 eee  - 18/11/5(月) 23:13 -
▼JME2000さん:
>そのご質問に関係することは、別のスレッドで既に事情を述べて回答しておりますので、
>それ以上のことを答えるのは控えさせて頂きます。
>
>一般に公開されている無料鑑定掲示板には多くの制約があることを、ご理解ください。

すみません、了解致しました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; 402SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.80 Mobile Safari/537.36@softbank126003063081.bbtec.net>
・ツリー全体表示

来年
 eee  - 18/12/29(土) 8:09 -
お久しぶりです。
無事、就職しましたが入社した途端に雇用形態の違いば発覚し経営者と険悪な関係になってしまいました。
病院なのですが、職場の人間関係も良くなく始めから、皆さん冷たく退職に、もっていかれるような雰囲気です。
体調は問題ないのですが、又、来年色々あるのかと思うと不安です。
ホロスコープ上、来年はどのようにならますか?
又、どんな事に気を付ければ良いですか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; 402SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.99 Mobile Safari/537.36@softbank126224087148.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):来年
 JME2000  - 19/1/5(土) 22:51 -
仕事に関しては、2022年頃まではあまり良い時期ではないので、
就職されている場合も職場に何か問題があるということは考えられますが、
それほど敵対するような人々の影響力が強い訳ではないようです。

以前にも書きましたが、
チャートからは、今年はお付き合い、結婚に関して、ある程度は可能性が見られる時期と言えます。

2019年の中頃は、仕事面ではやや厳しい時期があるようです。
けれども、40歳の時は健康については特に問題は見られない時期ではあります。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_2) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0.2 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):来年
 eee  - 19/1/6(日) 21:37 -
そうなのですね。
私自身の性質として思い込みが激しい様な所が、ホロスコープではでていますか?
今は、現実維持がベストな時期なのでしょうか。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; 402SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.99 Mobile Safari/537.36@softbank126209232180.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):来年
 JME2000  - 19/1/7(月) 0:01 -
この掲示板で、以前に他の方にも同じようなことを鑑定してもらっておられましたが、
ホロスコープからは、対人関係において、かなり他人から攻撃されていると思い込む傾向はあると読み取れるようです。
そのことが、ご自身の心や行い、仕事にも強い影響を与えている、ということは言えると思います。

今は、無理のない範囲で現状維持されて行く方が良いかと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_2) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0.2 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):来年
 eee  - 19/1/7(月) 7:46 -
詳しくありがとうございます。
現状維持で、頑張ります。
前に教えて頂いた言葉を唱えて頑張ります。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; 402SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.99 Mobile Safari/537.36@om126212191243.14.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

716 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,573
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4