インド占星術掲示板トップ画像
433 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定よろしくお願い致します。 にしかわくん 20/8/29(土) 14:01 [添付]
Re(1):鑑定よろしくお願い致します。 tomo 20/9/13(日) 21:17

鑑定よろしくお願い致します。
 にしかわくん  - 20/8/29(土) 14:01 -
生年月日 1993年1月8日
性別 男 
鳥取県生まれ
出生時間17時48分

仕事で辛く当られてしまいます。
正直しんどいです。辞めたくても、先行きが不安です。
生きていくのは、大変だと改めて最近思います。
何かホロスコープを見て、アドバイス頂ける事はありますか!?
仕事の事を中心に考え、頑張りたいと思っています。
将来の事を見て頂きたいです。
結婚は、もう諦めています!

どうか、鑑定よろしくお願い致します!
添付画像【2135_4932A3E8-74F8-4643-B31F-A2F06C3B355F.jpeg : 159.2KB】
引用なし

パスワード



<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-IOS jp.co.yahoo.ipn.appli/4.19.0@p1739012-ipngn201009kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):鑑定よろしくお願い致します。
 tomo  - 20/9/13(日) 21:17 -
にしかわさんこんにちは。
遅くなりましたが観させていただきました。

考えられる理由は大きく2つあると思います。
1、時期(運気)的なもの
2、ご自身の特性

それぞれの対策ですが、
1、大変な時が過ぎるのを待つ
2、ご自身の特性を理解する(その後対処する)
になるかと思います。

1、運気について
元々の対人関係運はそこまで悪くないですが、様々な流れが重なって、
今は対人関係で悩まざるをえない時期と読めます。。
特に今年に入ってから顕著になってきたのではないでしょうか。

その状況は今後徐々に軽減し、2022年4月以降落ち着くと思われます。
2022年11月以降に転職されるかもしれません。

その先ですが、継続的な努力は必要なものの、元々真面目な方ですし、お仕事はしっかりとされるのではないでしょうか。
裏方仕事、医療関係、海外関係の仕事などに就かれると力が発揮されるかもしれません。

2、ご自身の特性
自己表現が苦手
しかし隠れた自信はある
根は真面目で純粋、良い人なのだが
自分の論理に固執する(納得できないと先へ進めない、逆に自分だけ納得して先に進んでしまう)
独特な思考(周囲から考えを理解されない)
発言や表現が批判的・攻撃的になりがち

という傾向があると感じました。

思ったことをそのまま言わないようにしてみたり、
表現方法や「伝え方」についての本を読んでみたり、
ご自身の発言・表現について、身近な人に聞いてみてはいかがでしょうか。

以上です。
この度は鑑定の機会をいただき、ありがとうございました。

tomo

▼にしかわくんさん:
>生年月日 1993年1月8日
>性別 男 
>鳥取県生まれ
>出生時間17時48分
>
>仕事で辛く当られてしまいます。
>正直しんどいです。辞めたくても、先行きが不安です。
>生きていくのは、大変だと改めて最近思います。
>何かホロスコープを見て、アドバイス頂ける事はありますか!?
>仕事の事を中心に考え、頑張りたいと思っています。
>将来の事を見て頂きたいです。
>結婚は、もう諦めています!
>
>どうか、鑑定よろしくお願い致します!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.102 Safari/537.36@FL1-125-197-199-49.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

433 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,873
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4