インド占星術掲示板トップ画像
453 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
結婚や適職について みかん 20/7/30(木) 17:35

Re(4):結婚や適職について みかん 20/8/1(土) 16:36

Re(4):結婚や適職について
 みかん  - 20/8/1(土) 16:36 -
JME2000さん

再びお返事をありがとうございます。

>基本的には宗教や精神性・古典の分野に関心があり、困難や災いからは守護されている方と言えます。
>また、科学技術の分野の教育を受けられている可能性もみられます。

確かに、特に宗教性・精神性・古典にかけてはかなり良い先生に恵まれました。自分でもこの象徴はやはり9室木星で支配星座にあるのが強いのかな、とお思いました。

実質それで命拾いしたとも言えます。

科学技術については興味深いのですが、直接理系の学位などを持っている訳ではありません。

しかし仕事で縁が出て来ました。
今まであまり成功した実感を得たことがないのですが、一つにはそっち系、つまり技術科学系を生かす機会がなく、勉強もずっと文系だと思っていたからではないかと思います。

人は案外、苦手だと思っている分野をやると特に今までダメだった人程、成功出来るのかもしれないとも思いました。

>大まかに見れば、人生では、青年・中年期に苦労しますが、老年期に入る頃から運気が大変良くなるチャートです。

ありがとうございます、確かにずっと苦労続きでした。
あまり苦労すると人に悲壮と思われるので話せない時期も続きました。
周りの人達が恵まれて見えて、自分だけどうしてこんなに苦労するのだろう、そう思うことが多かったです。

>仕事に関して現在コロナの影響を受けられているということですが、それは多くの方がその影響にありますし、そのことを統合して判断する必要はありますが、コロナの問題が今後どのようになっていくかを予測するだけども容易なことではありません。

確かに、おっしゃる通りです。
先に書いた通り、多少私自身の犠牲者意識が強いせいか、どうしても自分がなぜこんな目にという考えになりがちです。
ただ、今回のこの騒動に関してはそんなことを言っているレベルではないので、少し被害者妄想的な傾向は減りました。

>みかんさんの場合、44歳の時は何か損失などの問題が生じることがある時期ではありましたが、45歳の時は44歳の時期よりは良い要素は見られますが、努力が必要な時期とも考えられます。

はい、実際にかなり大きな喪失が44歳の最後でありました。
ただこれがコロナによる喪失も大きかったので、先に書いた通り私だけではないと思います。
努力は確かにまだまだ必要で、いくらしても足りないと思います。

>現在メディア関係のお仕事をなさっているということですが、2022年頃から話すことや教育・外国に関係したことに注力されるようになるかもしれません。
>2025年頃には人生での大きな変化があり、その時期から何か自分で仕事をされるには良い時期が10年程度あります。

これも何となく、今まではあまり話す機会がなかったのが出て来るのだろうかと思いました。外国関係は若い頃からずっと関わっており、関心がまだ引いていないので縁は続く感じもします。
引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:79.0) Gecko/20100101 Firefox/79.0@p8625016-ipngn39601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

453 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,854
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4