インド占星術掲示板トップ画像
459 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
今後の仕事と家庭、人生の展望 かじころ 20/7/17(金) 16:47

Re(2):今後の仕事と家庭、人生の展望 かじころ 20/7/20(月) 18:06
Re(3):今後の仕事と家庭、人生の展望 かじころ 20/7/21(火) 22:04

Re(2):今後の仕事と家庭、人生の展望
 かじころ  - 20/7/20(月) 18:06 -
対人関係苦手なんです。外交とか営業とか、コミュニケーション難しいです。
ビジネスのセンスもないという自覚があります。恋愛などにも不器用です。

語学系の大学を卒業後、34歳まで学校の先生や、塾で英語教師をしていました。
27歳で結婚し、35歳から43歳まで子育てに専念していました。
下の子供が幼稚園に入り、家計を支えるため、家の近くにあった貿易会社で経理の仕事を51歳までしました。そこの社長はインドで7年ヨガの修行をしたことのある人でした。ユニークな会社だったので、大変でしたが楽しくもありました。
50歳になったのを機に死ぬ前に一度してみたかったヨガの講座に通い、そこの先生の紹介で都内のホットヨガ講師を55歳まで続けました。
今55歳ですが、コロナの影響や高校生になった子供のサポートや年齢的なことも考えて、都内の仕事はやめて地元でできる仕事を考えています。
今は地元の私立学校の食堂の調理を週2回、自宅と福祉センターなど近隣で細々とヨガを教えていますが、どちらも収入は少ないです。ヨガの生徒さんから学校の臨時講師をしないかと言われ、教員免許の回復更新の手続き中ですが、迷っています。今年の9月か来年3月ぐらいには、仕事の見通しを立てたいのですが。。。。

この頃はヴェジタリアンのお料理やインド占星術に興味を持っていろいろ読んだりし始めましたが、とても仕事にまではいたってないです。


▼隆雄さん:
>もともと対人関係が苦手のようですね。
>精神的なことも好きです。8室に集中しています。
>
>
>チャラダシャーでは、
>30−41歳ごろ仕事のスタートですね。
>
>41-50歳ごろはお仕事を手に入れたり自分でやる時期です。
>収入よかったのはでは?
>
>50-60歳ごろ仕事は変化多いか悩み多い時期のようですね。
>
>60−64歳ごろ外国に縁があります。スピリチュアルの勉強もよいです。
>
>検証したいと思います。
>コメントお願いします。
>
>
>▼かじころさん:
>>https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%8B%E3%81%98%E3%81%93%E3%82%8D&year=1965&month=4&day=1&hour=14&min=43&sec=&birth_place=%E7%A7%8B%E7%94%B0%E5%B8%82&zone=9&lat=39.7199668&lng=140.1034795&submit=send
>>
>>urlリンクコピーしてみました。
>>1965年4月1日14:43 秋田市生まれです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/83.0.4103.116 Safari/537.36@softbank060067183021.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):今後の仕事と家庭、人生の展望
 かじころ  - 20/7/21(火) 22:04 -
鑑定ありがとうございます。追伸です。
8室に惑星が集中するとどんな意味があるのでしょうか。
ちなみに高1の息子も8室に3つ惑星が集中しています。今、進学校の理数科にいますが、今、進路に悩んでいます。参考までに彼のチャートも添付させていただきました。アドバイス頂けましたら幸いです。

https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%8B%E3%81%98%E3%81%93%E3%82%8D%E6%81%AF%E5%AD%90&year=2004&month=06&day=01&hour=15&min=04&sec=&birth_place=%E6%89%80%E6%B2%A2%E5%B8%82&zone=9&lat=35.799423&lng=139.4687112&submit=send

▼かじころさん:
>対人関係苦手なんです。外交とか営業とか、コミュニケーション難しいです。
>ビジネスのセンスもないという自覚があります。恋愛などにも不器用です。
>
>語学系の大学を卒業後、34歳まで学校の先生や、塾で英語教師をしていました。
>27歳で結婚し、35歳から43歳まで子育てに専念していました。
>下の子供が幼稚園に入り、家計を支えるため、家の近くにあった貿易会社で経理の仕事を51歳までしました。そこの社長はインドで7年ヨガの修行をしたことのある人でした。ユニークな会社だったので、大変でしたが楽しくもありました。
>50歳になったのを機に死ぬ前に一度してみたかったヨガの講座に通い、そこの先生の紹介で都内のホットヨガ講師を55歳まで続けました。
>今55歳ですが、コロナの影響や高校生になった子供のサポートや年齢的なことも考えて、都内の仕事はやめて地元でできる仕事を考えています。
>今は地元の私立学校の食堂の調理を週2回、自宅と福祉センターなど近隣で細々とヨガを教えていますが、どちらも収入は少ないです。ヨガの生徒さんから学校の臨時講師をしないかと言われ、教員免許の回復更新の手続き中ですが、迷っています。今年の9月か来年3月ぐらいには、仕事の見通しを立てたいのですが。。。。
>
>この頃はヴェジタリアンのお料理やインド占星術に興味を持っていろいろ読んだりし始めましたが、とても仕事にまではいたってないです。
>
>
>▼隆雄さん:
>>もともと対人関係が苦手のようですね。
>>精神的なことも好きです。8室に集中しています。
>>
>>
>>チャラダシャーでは、
>>30−41歳ごろ仕事のスタートですね。
>>
>>41-50歳ごろはお仕事を手に入れたり自分でやる時期です。
>>収入よかったのはでは?
>>
>>50-60歳ごろ仕事は変化多いか悩み多い時期のようですね。
>>
>>60−64歳ごろ外国に縁があります。スピリチュアルの勉強もよいです。
>>
>>検証したいと思います。
>>コメントお願いします。
>>
>>
>>▼かじころさん:
>>>https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%8B%E3%81%98%E3%81%93%E3%82%8D&year=1965&month=4&day=1&hour=14&min=43&sec=&birth_place=%E7%A7%8B%E7%94%B0%E5%B8%82&zone=9&lat=39.7199668&lng=140.1034795&submit=send
>>>
>>>urlリンクコピーしてみました。
>>>1965年4月1日14:43 秋田市生まれです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/84.0.4147.71 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank060067183021.bbtec.net>
・ツリー全体表示

459 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,859
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4