インド占星術掲示板トップ画像
469 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定をお願い致します。 Lion 20/7/5(日) 18:58
[管理人削除]
[管理人削除]
Re(1):鑑定をお願い致します。 カイラル 20/7/7(火) 9:46
Re(2):鑑定をお願い致します。 Lion 20/7/7(火) 23:20
Re(3):鑑定をお願い致します。 カイラル 20/7/8(水) 10:12
Re(4):鑑定をお願い致します。 Lion 20/7/8(水) 22:33

鑑定をお願い致します。
 Lion  - 20/7/5(日) 18:58 -
はじめまして。よろしくお願いします。

受験生の息子の鑑定をお願いします。現在、受験生にもかかわらずゲームなどの好きなことばかりをやり、勉強は二の次といった感じです。高校受験の時もそうだったのですが、息子は1,2年時は真面目に勉強するのですが、受験期になると他のことをするようになってしまいます。ただ、大学で学びたい気持ちはあるようです。そこで、息子にはこのまま勉強を進めるべきなのか、それとも好きなことをさせて、その方面に進めさせてあげた方が良いのか教えて頂きたいです。ちなみに息子は芸術関係(特に音楽)か物作りをする仕事につきたいそうです。なので、その分野での才能があるかも教えてください。そして、今後数年間の息子の運勢も教えてくださると幸いです。

それでは鑑定よろしくお願いします。


https://jyotish-one.com/index.php?name=Lion&year=2000&month=4&day=19&hour=13&min=13&sec=0&birth_place=Shinjuku&zone=9&lat=35.6938253&lng=139.7033559&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD124211147154.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

[管理人削除]
   - -
この書き込みは管理人によって削除されました。(20/7/7(火) 23:16)
引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[管理人削除]
   - -
この書き込みは管理人によって削除されました。(20/7/7(火) 23:16)
引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):鑑定をお願い致します。
 カイラル  - 20/7/7(火) 9:46 -
ホロスコープ拝見しました。

息子さんは音楽やものづくりといったことは
合っていると思います。

ただ、今のままでは勉強はしないと思います。
今目指している大学や学部が本人が興味を惹かれるようなところではないからだと思います。

おそらく、年末までの間に進路変更を
されると思います。大学や学部等を
大学に行き、将来的には音楽やものづくりの
仕事につかれるのではないでしょうか。

2021年〜2024年は運勢は
よく、充実した時間を過ごすでしょう。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-220-144-108-167.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):鑑定をお願い致します。
 Lion  - 20/7/7(火) 23:20 -
こんばんは。

カイラルさん、お忙しい中鑑定ありがとうございます。

音楽やものづくりに合っているということで、本人のやりたいことが間違っていないと分かり安心しました。

大学や学部についてはもう一度本人と話し合いたいと思います。そこで、もし宜しかったらなのですが、本人が興味を持つ分野が何なのかも教えていただけないでしょうか?本人は音楽などの専門学校には行きたくないようなので、話し合いの時にその分野について聞いてみたいと思っております。

お手数おかけしますが、どうかお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD124211147154.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):鑑定をお願い致します。
 カイラル  - 20/7/8(水) 10:12 -
芸術学部、心理学部、メディア、
観光辺りが考えられます。
ただ、今は色々な学部がありますから
お二人で探してみて下さい。

少しでも参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-125-198-8-205.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):鑑定をお願い致します。
 Lion  - 20/7/8(水) 22:33 -
こんばんは。

カイラルさん、再度の返信ありがとうございます。
大変参考になりました。本人に聞いてみたいと思います。

大変なご時世ですが、お体に気をつけてご自愛ください。鑑定ありがとうございました。

そして、管理人の方も投稿の削除ありがとうございました。無理を言ってしまいすいませんでした。

ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD124211147154.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

469 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,859
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4