インド占星術掲示板トップ画像
420 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
娘の奨学金受験の準備について Sunny 20/6/1(月) 12:39

Re(1):娘の奨学金受験の準備について カイラル 20/6/2(火) 14:51
Re(2):娘の奨学金受験の準備について Sunny 20/9/14(月) 18:10
Re(3):娘の奨学金受験の準備について カイラル 20/9/15(火) 8:47
Re(4):娘の奨学金受験の準備について Sunny 20/9/16(水) 11:56
Re(5):娘の奨学金受験の準備について Sunny 20/9/26(土) 1:44
Re(6):娘の奨学金受験の準備について カイラル 20/9/26(土) 14:57
Re(7):娘の奨学金受験の準備について Sunny 20/10/1(木) 11:06
Re(8):娘の奨学金受験の準備について カイラル 20/10/3(土) 9:36
Re(9):娘の奨学金受験の準備について Sunny 20/10/4(日) 13:35

Re(1):娘の奨学金受験の準備について
 カイラル  - 20/6/2(火) 14:51 -
はじめまして。

ホロスコープを拝見させて頂こうと思いますが
その前に質問させて下さい。

現在の住まいは娘さんが生まれた所と同じですか?

奨学金受験の日付及び試験科目等の試験の内容を教えて下さい

来年から中高一貫校に通うことになった場合、現在の住まいから遠くまで通う
ことになるのでしょうか?

よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; rv:76.0) Gecko/20100101 Firefox/76.0@FL1-122-135-213-226.nig.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):娘の奨学金受験の準備について
 Sunny  - 20/9/14(月) 18:10 -
▼カイラルさん:
>はじめまして。
>
>ホロスコープを拝見させて頂こうと思いますが
>その前に質問させて下さい。
>
>現在の住まいは娘さんが生まれた所と同じですか?
はい。同じです。
>
>奨学金受験の日付及び試験科目等の試験の内容を教えて下さい
試験の日程はコロナのせいでまだ決まっていません。決まり次第ご連絡します。
>
>来年から中高一貫校に通うことになった場合、現在の住まいから遠くまで通う
>ことになるのでしょうか?

いいえ、家から学校までは車で13分で一般交通機関を使っても1時間かからないと思います。歩いて20分電車で15分くらいだと思います。


学校の名前がわかった方がいいですか?
>
>よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Safari/605.1.15@c49-177-174-12.smelb3.vic.optusnet.com.au>
・ツリー全体表示

Re(3):娘の奨学金受験の準備について
 カイラル  - 20/9/15(火) 8:47 -
試験日程がわかりませんと
お答え出来ませんので
決まりましたら、お知らせください。

学校の名前は必要ありません。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-220-144-109-141.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):娘の奨学金受験の準備について
 Sunny  - 20/9/16(水) 11:56 -
ありがとうございます。
コロナのせいで、受験日時が来年に延びたようで、9月末に予定が発表されたら、またご連絡します。
よろしくお願いします。

▼カイラルさん:
>試験日程がわかりませんと
>お答え出来ませんので
>決まりましたら、お知らせください。
>
>学校の名前は必要ありません。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Safari/605.1.15@c49-177-174-12.smelb3.vic.optusnet.com.au>
・ツリー全体表示

Re(5):娘の奨学金受験の準備について
 Sunny  - 20/9/26(土) 1:44 -
カイラルさん

お世話になっております。
試験日程が決まりました。
2021年2月の13日です。
よろしくお願いします。

Sunny


▼Sunnyさん:
>ありがとうございます。
>コロナのせいで、受験日時が来年に延びたようで、9月末に予定が発表されたら、またご連絡します。
>よろしくお願いします。
>
>▼カイラルさん:
>>試験日程がわかりませんと
>>お答え出来ませんので
>>決まりましたら、お知らせください。
>>
>>学校の名前は必要ありません。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Safari/605.1.15@c49-177-174-12.smelb3.vic.optusnet.com.au>
・ツリー全体表示

Re(6):娘の奨学金受験の準備について
 カイラル  - 20/9/26(土) 14:57 -
ホロスコープ拝見しました。

合格する可能性はもちろんありますし、2月に延びた事で10月より可能性が
高くなったと思います。合格するんじゃないかな?

これから気をつけるべき点としては、
おそらく試験の内容の中に娘さんの苦手分野であったり、
試験内容が予想と異なったり、今までとは傾向の違うものが
出たり等が起きる可能性があります。
ですから、苦手分野の強化と基礎力の強化もされて
いかれた方がいいかと思います。

また、2月に入ると娘さんはプレッシャーを凄く感じるように
なりますので、それが和らぐようにフォローしてあげて下さい。
音楽を聴くことも娘さんにとってはいいと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; rv:81.0) Gecko/20100101 Firefox/81.0@flh3-220-144-109-74.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):娘の奨学金受験の準備について
 Sunny  - 20/10/1(木) 11:06 -
カイラルさん

詳しいアドバイスをありがとうございました。
気持ち的にもこのコロナのことで、10月12日から通常授業に戻って通学できるようになるので、気分的にも来年に延びて準備がもう少しできる気がして嬉しいです。
あまりプレッシャーをかけても本人の実力が出し切れるかどうかはその時の体調次第ですものね。
私もあまり気負いしないように心がけます。

受験するにあたって応募するキャンパスを選ばないといけないのですが、
メルボルン全般であれば然程さはありませんか??
受ける場所によって奨学金生の受け入れ人数が変わるなら、キャンパスを変えて申込した方がいいのか迷っています。本人は今通っているキャンパスがいいようですが、もう一つ考慮に入れているキャンパスも以前1年生とプレップの時期に通ったことがあるので、どうかと思います。

場所的には今通っているキャンパスと以前通っていたキャンパスは車で40分くらい離れています。
よろしくお願いします。

サニー


▼カイラルさん:
>ホロスコープ拝見しました。
>
>合格する可能性はもちろんありますし、2月に延びた事で10月より可能性が
>高くなったと思います。合格するんじゃないかな?
>
>これから気をつけるべき点としては、
>おそらく試験の内容の中に娘さんの苦手分野であったり、
>試験内容が予想と異なったり、今までとは傾向の違うものが
>出たり等が起きる可能性があります。
>ですから、苦手分野の強化と基礎力の強化もされて
>いかれた方がいいかと思います。
>
>また、2月に入ると娘さんはプレッシャーを凄く感じるように
>なりますので、それが和らぐようにフォローしてあげて下さい。
>音楽を聴くことも娘さんにとってはいいと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Safari/605.1.15@c49-177-174-12.smelb3.vic.optusnet.com.au>
・ツリー全体表示

Re(8):娘の奨学金受験の準備について
 カイラル  - 20/10/3(土) 9:36 -
サニーさん

はい。変わらないと思います。

ただ、ホロスコープを見ていると今通っているキャンパスを
選ばれるような気はします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; rv:81.0) Gecko/20100101 Firefox/81.0@flh3-125-198-8-239.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):娘の奨学金受験の準備について
 Sunny  - 20/10/4(日) 13:35 -
カイラルさん、

ありがとうございます。
学校が明日からコロナ明けでやっと登校できるようになる(10月5日)ので、改めてキャンパスを見て11月末までにはどちらで応募するか決めて行きたいと思います。

今かよっているキャンパスは街中にあり、最先端の設備があります。
ただ高学年(7年生から12年生)にはいいと思うので、その辺も考慮してみます。
娘には現時点では塾での勉強をこなして準備していってもらいます。
11月中旬火星の逆行が終わったくらいに、また家族で話し合って決めたらいいかと思います。
追ってまたご相談させてください。

よろしくお願いします。
サニー


▼カイラルさん:
>サニーさん
>
>はい。変わらないと思います。
>
>ただ、ホロスコープを見ていると今通っているキャンパスを
>選ばれるような気はします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Safari/605.1.15@c49-177-174-12.smelb3.vic.optusnet.com.au>
・ツリー全体表示

420 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,873
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4