インド占星術掲示板トップ画像
541 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
向いている職業を教えてください koo 19/11/20(水) 7:40
Re(1):向いている職業を教えてください アズキスキー 19/11/24(日) 20:30

向いている職業を教えてください
 koo  - 19/11/20(水) 7:40 -
高校2年生です。
来年受験で、志望校で揺れています。
私は、小学生の時から法律関係の仕事に就きたいと思っていました。
ですから、大学は法学部と決めていましたが、
最近、ある大学の先生の講義を聞いて、歴史関連の仕事も良さそうだと思い始めています。
元々、日本史は得意でした。
大学で歴史を研究して、いずれ大学で研究しながら教えるのも楽しいかなとも考えます。
私は、法律関係の方が向いているのか、研究や教師の方が向いているのか教えてください。
さらに、家の事情で浪人はできませんが、来年度の受験の運はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

https://jyotish-one.com/index.php?name=koo&year=2002&month=7&day=11&hour=23&min=43&sec=&birth_place=%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E6%9D%BE%E6%88%B8%E5%B8%82&zone=9&lat=35.7876663&lng=139.90332480000006&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/78.0.3904.97 Safari/537.36@i121-115-144-235.s41.a012.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):向いている職業を教えてください
 アズキスキー  - 19/11/24(日) 20:30 -
こんにちは。

専攻としては、法律も、歴史も、どちらも、有り、です。
今どきは時代の流れが早いので、何を専攻するかで迷う必要はなく、やりたいことをやれば良いです。
その過程で身につく、どんなふうに勉強したり研究したりプレゼンしたりというスキルが仕事でも生きるので、そのスキルと経験を積むと考えてください。
仕事としては、研究や教師は非常に向いています。
来年度の受験は実力は十分に発揮できますが、
若干、風邪やインフルエンザに罹りやすい傾向が見られるので、
体調管理は十分に気をつけてください。

ご参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.11; rv:70.0) Gecko/20100101 Firefox/70.0@CEPci-06p82-20.ppp18.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示

541 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,850
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4