インド占星術掲示板トップ画像
570 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
一体どうなってるでしょうか? 型川 18/7/9(月) 22:59

Re(6):一体どうなってるでしょうか? 形川 18/8/27(月) 0:44

Re(6):一体どうなってるでしょうか?
 形川  - 18/8/27(月) 0:44 -
JME2000さま、こんばんは、今ちょうど気になってました
ありがとうございます、インド占星術は素晴らしいですね、あの、もしよろしければ、ジョーティッシュ.com様の運営の方と同一人物ですか?
インド占星術から観たリロケーション、つまりどこの国に行けばよいのか、代金と引き換えで出していただけませんか?インド占星術でもリロケーション、つまり移動するとどうなるか分かるそうですがまだ先生の検討もつかず、やってもらったことありません。西洋占星術で出してもらう予定なのですが、まだ先生を決めかねてます。

あと、1つだけ質問させていただきたいのですが

>2019年頃は、仕事のテーマに関して何か難しいことが起こる可能性がある時期のようです。その時期を転居の可能性がある時期であると見ることもできます。
>
>また、チャートからは、2020年〜2022年頃にも、住居を変える可能性が特に高い時期があります。

2019年まで引越しはないし、出来ないもしくは実際にしないという考え方でよいんでしょうか?
今見切り発車でITの専門学校に通う前提で海外に行きたいですが
冷静に考えると、弟(大学3年、就職活動中)への支援や実家のこと、私自身も英語や祖父のことなど、日本で闘う?ことがまだちょっと残ってると思います…。

成功、収入に外国が絡んでる可能性が十分あります
多分そうだと思います、すごく嬉しいです
1995年に生まれてから2013年まで大運(運勢)が悪く、特に2007年から2013年まで、歳が小さかったこともあり地獄?のような日々を過ごす、明澄透派ではこれからは大運(運勢)は右肩上がりだそうです。(もしご興味ございましたら先生ご紹介可能です。)

霊は実は直感が非常に冴えている自信があります
感じる系が強く、見える系は残念ながらついていません。見たこともないですね。(算命学で直感が冴え行動力がある。ホロスコープでも12ハウス月でスピリチュアルに興味あると出ている。)

算命学で天尅地冲といって、一家離散、大借金、人間関係でことごとく苦労、家系の誰かが犠牲になる、孤独?プラスメリットで単独行動が大好き、人から運を奪える、普通の人にない魅力、潔く環境を変えられる等の通常の人にはない問題があるようです。(出現率は60人に1人)

敵というか解決しないといけないこととは思いますが…。ありがとうございます。今晩から毎日します。

▼JME2000さん:
>フィードバックをして頂き、ありがとうございました。
>
>前回ご回答頂いた文章の方、私が一部を読み間違えており、失礼いたしました。
>教えていただいた出来事について、チャートを見て詳しく検討してみましたが、そのようなことが起こり得る時期であることは確認できました。
>
>財運については、いくつかの見方で見ても有る方だと読み取れます。
>そして、収入や社会的な成功に、外国が絡んでいる可能性は十分あります。
>
>それから、チャートを見ていて気付いていたのですが、
>霊視やオカルト的なことに対するご関心もあるようです。
>何か、霊のようなものを見た経験がお有りでしょうか?
>
>また、この無料鑑定掲示板は、ここのリンクにあるジョーティシュ.comの中にあります。
>けれども、この無料鑑定掲示板は、完全に一般に公開されている形ですので、依頼者、鑑定者ともに誰でも投稿できる場になっています。
>したがって、ジョーティシュ.comの主催者に直接関係がない方でも、自由に鑑定ができます。また、ここでの鑑定は、鑑定者が実際に占星術の鑑定を実践して学習する場という意味もありますので、お礼を受け取ることは想定されていないようです。
>
>それから、ジョーティシュ.comの記事を詳細に読んで頂ければご理解いただけるのではないかと思いますが、ジョーティシュ.comの方は、KNラオ先生の教えを実践して行こうとしているグループです。
>KNラオ先生は、相談者に避けることができない困難な問題がある時に、処方として、マントラや祈り、また、他者への無償の奉仕、チャリティーを勧められています。
>プージャという意味では、ナーラヤナ・カヴァチャン、ヴィシュヌ・サハスラナーマなどを唱えられるのを勧められています。ナラヤーヤ・カヴァチャンは、敵が多い時に特に有効であると言われています。毎日唱えることによって、困難が減ったり、道が開けたという事例も多いようです。
>
>KNラオ先生の唱えられるナーラヤナ・カヴァチャンのYouTube動画があります。
>
>https://youtu.be/qBlL5AZcN6A
>
>そして、ナーラヤナ・カヴァチャンのカタカナ読みのファイルを、この投稿に添付しておきます。
引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.1.1; ASUS_X00DDA Build/NMF26F) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.91 Mobile Safari/537.36@FL1-122-134-69-240.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

570 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,849
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4