インド占星術掲示板トップ画像
590 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
母の生まれラグナが知りたいです。 19/6/2(日) 3:11

Re(4):母の生まれラグナが知りたいです。 JME2000 19/6/7(金) 20:53
Re(5):母の生まれラグナが知りたいです。 19/6/11(火) 3:28

Re(4):母の生まれラグナが知りたいです。
 JME2000  - 19/6/7(金) 20:53 -
ご返信、ありがとうございました。

双子座ラグナのホロスコープで少し予測してみたことは、比較的に当たっているようですね。
お母様の妹さんは、9歳〜10歳程度年下の場合もチャートからはあり得ます。
ただ、イベントの年月日が不明の場合が多いということですので、なかなかラグナの判断は難しいということになります。

それから、双子座ラグナのチャートからは、結婚は1975年の後半の方が可能性が高いようです。
また、1975年に転居などされたかもしれません。

健康面では、胸部の疾患の可能性があるようです。
それは、1999年頃に経験されたかもしれません。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_5) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.1 Safari/605.1.15@p312148-ipngn200108okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):母の生まれラグナが知りたいです。
   - 19/6/11(火) 3:28 -
>ご返信、ありがとうございました。

こちらこそ、鑑定いただき、ありがとうございました。


>また、1975年に転居などされたかもしれません。

確かに転居は、結婚とともにしています。


>健康面では、胸部の疾患の可能性があるようです。
>それは、1999年頃に経験されたかもしれません。

これは、全く分かりませんね。

鑑定、ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; EML-L29) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/75.0.3770.67 Mobile Safari/537.36@zaqdb7308e8.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

590 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,859
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4