インド占星術掲示板トップ画像
597 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定お願い致します ayami 19/5/29(水) 19:34
Re(1):鑑定お願い致します JME2000 19/5/30(木) 22:17
Re(2):鑑定お願い致します ayami 19/5/31(金) 0:04
Re(3):鑑定お願い致します JME2000 19/6/1(土) 0:12
Re(4):鑑定お願い致します ayami 19/6/1(土) 11:36

鑑定お願い致します
 ayami  - 19/5/29(水) 19:34 -
鑑定をお願いします。

生年月日 1979/01/13
生誕地  山口県下関市
出生時間 0:58


小さいころから、なんだか心が安定せず
一人で旅行に出かけたり
いろいろな経験を自分なりにしてきました。

もし、わたしにあっている職業.落ち着く場所がわかるなら知りたいです。

結婚についても、今まで前向きに捉えられませんでしたが、パートナーを見つけたいと思っています。お相手についてや、どういった場所に出向けば良いなどアドバイスいただけるとうれしいです。

よろしくお願い致します(^^)


https://jyotish-one.com/index.php?name=ayami&year=1979&month=1&day=13&hour=00&min=58&birth_place=山口県下関市&zone=9&lat=33.95752969999999&lng=130.94117589999996&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; arrowsM03 Build/V06R055F) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/66.0.3359.158 Mobile Safari/537.36@UQ036011225112.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):鑑定お願い致します
 JME2000  - 19/5/30(木) 22:17 -
初めまして。

チャートからは、コンピューターや科学技術的なことに関する教育を受けられた可能性が高いようですが、
同時に、外国の古いものに対する関心も持たれているのではないかと思います。
チャート自体は強いので、何事も成し遂げて、仕事で成功する力は十分にお持ちのようです。
けれども、倫理的なことに対して高い理想をお持ちであり、また、スピリチュアルな傾向もありますが、それらのことによって心の中での葛藤も経験してこられたのではないかと考えらえます。

旅行をよくされてきたということですが、外国でスピリチュアルや宗教的なことに関係するようなことをなさっていたことはないでしょうか?
チャートからは、理想としては何かそういったことなどを教えることではないかと考えられます。
そして、仕事は外国旅行や外国に関係したことや、また、教育や法律に関係したことなどの可能性もみられます。

結婚については、チャートからは晩婚の方ではありますが、結婚運に特に問題がある訳ではないと思います。
結婚の時期はこれから後、41歳の頃は可能性があると考えられ、2020年の秋頃から後の時期は特に可能性が高いと思います。また、一般的に言えば年齢的なことからは現在から婚活も必要かと思いますが、お相手は仕事関係の方であるかもしれません。そして、技術系の仕事をされている方か、不動産や法律関係の仕事の可能性もいくらかありますが、仕事や収入の面では安定している方であるようです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_5) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.1 Safari/605.1.15@p312148-ipngn200108okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):鑑定お願い致します
 ayami  - 19/5/31(金) 0:04 -
JME2000さん

初めまして!
詳しい内容をありがとうございます&#10024;
とてもうれしい文面です
鑑定のお返事、ほんとうに感謝しています(^^)


コンピューターや科学技術的なこと
は、ピンときませんが、
外国の古いものに対する関心
こちらは、とてもわかります。
アフリカの独特な世界観に触れたときは衝撃的でしたし
ちょうど1年前にタイを訪れたのですが、タイの文化にも感銘を受けました。

不思議と、宗教については、隔てなく
神聖で人々から信仰されてきた素晴らしいもの
という考えがあって、居心地良く感じます。

仕事は、一般の方よりも経験が多いかもしれません。掛け持ちしたりもしてきました。好奇心や探究心が強い方かと思います
現在は、イチゴ農家の手伝いをさせていただたいております。来月から、このお仕事も掛け持ちになる予定です。


外国でスピリチュアルや宗教的なこと
は、よくわかりませんが、タイでタイ古式マッサージを習得し、アーユルヴェーダやインドの思想もとても興味を持っています。独学ですが、アロマオイルの勉強をして、資格試験を受けてみたり。エステやマッサージに、プラス
こちらのインド占星術も、とても不思議で、勉強させていただたいています。
なにかを習得し、その必要性を誰かに伝えていきたい
という思いは、持っているように感じます

オーストラリアに2年間、ワーキングホリデーで住んでいたことがあります
英語は、習得に至らずですが、なぜだか切り離せなくて。今年2月からふと学び始めたところです^^;
海外にご縁があるなら、うれしいです。


結婚について、安心しました&#10024;
良かったです(*^-^*)若くはないので、全く油断できる状況ではないですが

仕事関係の方。。
視野を広げながら、向かいあっていきたいです。

頭の中のもやもやが、少し鮮明になった
そんな感じがします。
すてきな鑑定をありがとうございます(*´∀`*)
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; arrowsM03 Build/V06R055F) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/66.0.3359.158 Mobile Safari/537.36@UQ036011225109.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):鑑定お願い致します
 JME2000  - 19/6/1(土) 0:12 -
詳しくフィードバックをして頂き、ありがとうございました。

現在、占星術にも興味を持たれる時期のようですね。

仕事については、これまでに外国で習得されたことにを将来ご自宅などで実践したり教えたりすること、また、執筆に関係した仕事の可能性もあるのではと思います。

ご参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_5) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.1 Safari/605.1.15@p312148-ipngn200108okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):鑑定お願い致します
 ayami  - 19/6/1(土) 11:36 -
JME2000さん

ありがとうございます(*´∀`*)

>
>現在、占星術にも興味を持たれる時期のようですね。
>
そのようなことも、わかるのですね!
怖いくらい当たってます^^;

執筆に関係することも、ほんわり興味あります。
参考にさせていただきます。

JME2000さんの知識と鑑定に、感謝しております。
ありがとうございました(*^-^*)


ayami
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; arrowsM03 Build/V06R055F) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/66.0.3359.158 Mobile Safari/537.36@UQ036011225040.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

597 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,861
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4