インド占星術掲示板トップ画像
587 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定をよろしくお願い致します Ane 19/5/29(水) 0:49
Re(1):鑑定をよろしくお願い致します シャローム 19/5/30(木) 11:56
Re(2):鑑定をよろしくお願い致します Ane 19/6/6(木) 18:58
Re(3):鑑定をよろしくお願い致します シャローム 19/6/9(日) 17:56
Re(4):鑑定をよろしくお願い致します Ane 19/6/16(日) 17:00

鑑定をよろしくお願い致します
 Ane  - 19/5/29(水) 0:49 -
5年ほど前から仕事にやる気が起きず、つぎに何を仕事にすればいいのか悩んでいます。適職や向いている働き方などがあれば、お教えいただけるとありがたいです。

また、これまでの人生(過去)とこれからの人生(未来)がどのようにホロスコープに出ているのか、大まかで良いので知れたら嬉しいです。よろしくお願いします。

チャートは以下です(女性)。

https://jyotish-one.com/index.php?name=Ane&year=1977&month=7&day=27&hour=2&min=33&birth_place=%E8%8D%89%E6%B4%A5%E5%B8%82&zone=9&lat=35.013047&lng=135.9597579&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SC-02J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.157 Mobile Safari/537.36@softbank126109248159.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):鑑定をよろしくお願い致します
 シャローム  - 19/5/30(木) 11:56 -
▼Aneさん:

鑑定お待たせしました。

確かに2014年7月頃から2020年7月までは、お仕事や活動を示す惑星が
中断や変化を表す場所にあります。身体の調子もいまいちだったかもしれません。

それと、インド占星術の厄年みたいな星回りに7年くらい入っておられて
その影響もあったかもしれません。

それも年明け2月くらいで終わります。


ですので来年の8月あたりから、とても仕事運の良い時に入ってきますので、
今から色々考えておかれるのは良いと思います。

適職などに関しては、今までのご経験があるかと存じますが
どちらかというと、自営むきで、ご自分のペースを守れるような仕事の
やり方がよろしいかと思います。
それと、じっとしているより、動きのある方がいいですね。

心配症な面もあり心が折れやすい傾向あり、なかなか人に心を開けない
で、ひとりでいる方が心地良いと感じることがあるかもしれません。


海外とのご縁を感じるのと、なにかヒーリング等の癒し系のお仕事なども
良いかもしれません。


14歳くらいまでは活発でしたがその後21歳頃までは引きこもり傾向だったかもしれません。(実際に引きこもるのではありません)

21歳からは、とても恋愛など楽しみが多かったかもしれません。


去年の10月からまた大きな運気が変わっています。
これは何かお仕事の大きな変化をもたらすのではないかと思います。
何かを深く学んでいくような時期かもしれません。


ご参考になれば幸いです
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.169 Safari/537.36@121-84-91-64f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):鑑定をよろしくお願い致します
 Ane  - 19/6/6(木) 18:58 -
▼シャロームさん


お忙しい中、早速鑑定頂きありがとうございました!
掲示板の返信の仕方が分からず御礼が遅くなりました。


>自分のペースを守れる仕事

10年以上フリーランスという立場で働いているので、引き続き同じようなお仕事の仕方になるということでしょうか?
30代のころはフリーランスがゆえに仕事を断ることができず、詰め込みすぎて疲れてしまいました。
これからは上手く折り合いをつけていけますかね?


>それと、じっとしているより、動きのある方がいいですね。

仕事柄、毎回現場が違います。
出張も多いので「なるほど」という感じです!
確かに毎日同じオフィスに通っている自分は想像できません…。


>心配症な面もあり心が折れやすい傾向あり、なかなか人に心を開けない
>で、ひとりでいる方が心地良いと感じることがあるかもしれません。
>海外とのご縁を感じるのと、なにかヒーリング等の癒し系のお仕事なども
>良いかもしれません。

心が折れやすい、一人でいるのが心地よいのは時期的なものですか?
たしかに2,30代は寂しがり屋のくせに一人が好きな傾向がありました。

質問ばかりで恐縮ですが
安心できるパートナーと出会える可能性はありますか?
心が満たされるような結婚はできるでしょうか。

>
>去年の10月からまた大きな運気が変わっています。

運気の転換期とのこと。
2017年末以降で手放した仕事も多く、これから新たな仕事にも出会えると信じて頑張れそうです。
ありがとうございます!


いくつか追加でご質問させて頂きました。
お時間あるときにでもよろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Edge/17.17134@dw49-106-192-120.m-zone.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):鑑定をよろしくお願い致します
 シャローム  - 19/6/9(日) 17:56 -
▼Aneさん:
ご返信ありがとうございます。

年をとっていくにつれて、傷つきやすい面は去りますが、
後半の人生でも、ひとりの時間を持つことが必要な方のように思います。

フリーランスでお仕事されていかれるように思います。
ただ、ボランティアなど何かの団体に参加されることはあるかもしれません。


基本的に人間関係は良好です。来るもの拒まずで誰でも受け入れてしまう
度量の広さがあられます。それでしんどいこともあったのですね。


結婚に関しては、遅くなる配置があります。
近々で、可能性が高まる時期は
42歳から43歳にかけてです。

お相手としては、aneさんと同じく心の広い方で博識、この方も自営の可能性があります。


ご参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.169 Safari/537.36@p526179-ipngn200509osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):鑑定をよろしくお願い致します
 Ane  - 19/6/16(日) 17:00 -
追加でご回答いただきありがとうございました!

基本的に一人の時間を大切な星回りなのですね。
よく周りから薄いバリアがある…と言われてしまうのは
もともと持っている性質なのかもしれません。

結婚の時期も合わせて見て頂きありがとうございます。

また何かありましたらご相談させて下さい。
じめじめした梅雨の季節を迎えていますが
どうか体調お気をつけ頂き、ますますのご活躍をお祈り申し上げます!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Edge/17.17134@softbank126109248159.bbtec.net>
・ツリー全体表示

587 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,855
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4