インド占星術掲示板トップ画像
605 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
フランス人の夫と離婚か復縁か2 ポピ 19/4/28(日) 16:01

Re(10):フランス人の夫と離婚か復縁か2 ポピ 19/5/22(水) 4:38
Re(11):フランス人の夫と離婚か復縁か2 カイラル 19/5/23(木) 9:42
Re(12):フランス人の夫と離婚か復縁か2 ポピ 19/5/24(金) 5:00

Re(10):フランス人の夫と離婚か復縁か2
 ポピ  - 19/5/22(水) 4:38 -
カイラル様、 

ご回答ありがとうございました。再度質問させてください。

1.夫について。
ヴイムショッタリダシャーを見ると、2017年から2037年までの20年間がVe金星期になっております。これは夫が過去にない大恋愛期に入ったという意味ですか?しかも2020年7月8日まではVeが2つ並んでいます。
これは恋人との恋愛がパワーアップしていくと解釈するのですか?

2.夫について。
ラシチャート7室を見ました。ずばり不幸な結婚だったのでしょうか。

3.夫について。
私以外の人で、生涯のパートナーに出会う暗示はでてますか。
あるいは、現恋人と?

4.私について。
ラシチャート7室に太陽と火星があると、結婚に不向きなような気がしたのですが、本当でしょうか。

5.幸運期の木星期が終わり、2024年54歳から土星期に入ります。
土星は受難の星と聞いたのですが、ここから試練忍耐な人生が待っているのでしょうか。
現在木星期ですが、全く幸せではないのです。
もし本当なら、人生に希望を見出せません。

辛口でも構いません、ご教示くだされば幸いです。

毎度お願いする一方ですが、どうかよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; rv:66.0) Gecko/20100101 Firefox/66.0@89-90-34-45.abo.bbox.fr>
・ツリー全体表示

Re(11):フランス人の夫と離婚か復縁か2
 カイラル  - 19/5/23(木) 9:42 -
全ての質問に対しての答えはいいえです。
インド占星術は数多くの技法が
あり、答えを出すのはそう簡単では
ありません。

浮気相手とはご主人はいずれ
別れることになると思いますと以前
お伝えしてあります。

2024年からの運勢については
悪くなるのではなく、良くなって
いくと思います。

ただ、これ以上の星の読み方等の解説は
ご容赦下さい。

ですから、希望を持って人生を歩んで
行って下さい。

幸運をお祈り致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@FL1-125-195-157-233.nig.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(12):フランス人の夫と離婚か復縁か2
 ポピ  - 19/5/24(金) 5:00 -
カイラル様、

鑑定にお時間頂戴し、本当にありがとうございました。

今回の件で、私は結婚に不向きな人間だと思い込んでいたので、否定していただき、勇気がでました。

生きるというのは、苦しいことですね。
でも幸せや喜びの瞬間もたくさんありますよね。

おっしゃる通り、今年10月から来年6月までが苦境期だというのは当たりそうな気がしますが、自分を見失わないよう、がんばります。

再度、ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; rv:66.0) Gecko/20100101 Firefox/66.0@89-90-34-45.abo.bbox.fr>
・ツリー全体表示

605 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,877
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4