インド占星術掲示板トップ画像
627 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定をお願いします。 ゆりな 19/4/23(火) 14:38
Re(1):鑑定をお願いします。 シャローム 19/4/27(土) 14:03
Re(2):鑑定をお願いします。 ゆりな 19/4/27(土) 20:43
Re(3):鑑定をお願いします。 シャローム 19/4/28(日) 8:33
Re(4):鑑定をお願いします。 ゆりな 19/4/28(日) 11:23
Re(5):鑑定をお願いします。 シャローム 19/4/30(火) 13:04

鑑定をお願いします。
 ゆりな  - 19/4/23(火) 14:38 -
こんにちは。
私は自分と結婚出来る相手がいるかどうかが不安です。

彼氏がいたのですが1ヶ月前に別れています。とても好きな相手だったのですが、喧嘩が多く激しい罵り合いが日常茶飯事で、その相手とは別れたり復縁を繰り返していました。疲弊し疲れてしまったのか、相手には最終的に都合よく呼び出されたり、まともなデートもなくなっていき、身体だけの繋がりになっていきました。
そして、相手が就職するタイミングで、振られてしまいました。

この相手とよりを戻す気はありませんが、これから先、自分に良い相手が現れるかが不安です。また都合よく利用されるようになったらどうしようかと思います。

しどろもどろな文章で申し訳ないです。

よろしければ、これからいつ何歳くらいに結婚出来そうなパートナーと出会えるか、教えていただけますでしょうか。


https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%82%86%E3%82%8A%E3%81%AA&year=1998&month=1&day=29&hour=17&min=30&birth_place=%E4%B8%89%E9%87%8D%E7%9C%8C%E6%A1%91%E5%90%8D%E5%B8%82&zone=9&lat=35.0621467&lng=136.68379300000004&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/16D57 YJApp-IOS jp.co.yahoo.ipn.appli/4.14.24@p130.net182021188.tokai.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):鑑定をお願いします。
 シャローム  - 19/4/27(土) 14:03 -
▼ゆりなさん:

鑑定お待たせしました。

恋愛結婚というテーマを見させて頂きました。

ゆりなさんは早熟ですね。とても愛を求める傾向があって
その思いがなかなか満たされないものがあります
自己肯定感が低いのも原因しているかもしれません。


相手に執着してしてしまうのは、もうこんなに好きになれる人とは出会えないとか、私は愛されるに値しないと考えてしまうのもあるかもしれません。


年齢を重ねるにつれて、そういった考えはだんだん和らいでいき
良い恋愛ができるでしょう。


小さな頃の家庭環境になにか問題があって、ご両親のことや、その関係性で
あまり良くない配置がみられます。


もしかしたら、そういうことが関係しているのかもしれません。


2020年春頃から出会いがある時期です。

そしてもし早かったら23歳。 25歳 27歳頃に結婚もあり得ると
思います。


今は学生さんでしょうか?感が鋭いところがあり、例えば人を癒すお仕事など
されたら、良いのではないかと思います。


これからまだまだ出会いあります。


ご参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.108 Safari/537.36@121-84-91-64f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):鑑定をお願いします。
 ゆりな  - 19/4/27(土) 20:43 -
シャロームさん
鑑定ありがとうございます。

>ゆりなさんは早熟ですね。とても愛を求める傾向があって
>その思いがなかなか満たされないものがあります
>自己肯定感が低いのも原因しているかもしれません。

その通りだと思います。何かにつけて、自分よりも人の考え方の方を優れたものとして認識してしまうので、自分がすぐぶれてしまいます。
他の人に比べて、居心地良いと感じる距離感が近いので、窮屈な思いをさせてしまうところがあります。

>相手に執着してしてしまうのは、もうこんなに好きになれる人とは出会えないとか、私は愛されるに値しないと考えてしまうのもあるかもしれません。

どうしてそう思うようになってしまったのか自分でもわかりません……

>小さな頃の家庭環境になにか問題があって、ご両親のことや、その関係性で
>あまり良くない配置がみられます。

小さい頃母親とは喧嘩ばかりしていて、父親とは表面的な会話しかしていませんでした。
大事にされているとは思うのですが、愛情表現や人として大事な、気持ちの面での会話はまったくしませんでした。


>今は学生さんでしょうか?感が鋭いところがあり、例えば人を癒すお仕事など
>されたら、良いのではないかと思います。

人を癒す仕事というのは、具体的に言うとどういったものでしょうか??
現在就活生なのですが、アドバイスを貰えると嬉しいです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/16D57 YJApp-IOS jp.co.yahoo.ipn.appli/4.14.25@p130.net182021188.tokai.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):鑑定をお願いします。
 シャローム  - 19/4/28(日) 8:33 -
▼ゆりなさん:

ご返信ありがとうございます。

就活されてるんですね。
お仕事関連、時期が良いときですので、いいところが見つかることでしょう。


癒し系と書いたのは、もともと不思議なことや神秘的なことに興味があるということと、施設や病院といった環境が少しお仕事に絡んでいたので
書きました。拡大すれば、マッサージやエステなども。


とはいえ、最初は事務系のお仕事の可能性があります。

大学で何を専攻されたか、資格を取られたかにもよります。

35歳位以上になったら、仕事が変わる可能性も見られます。

仕事をすればすればで、いろいろ人間関係が発生します。
ご本人様も自覚されている、人との距離感を学ぶチャンスであろうと
思います。
なんか、人ともっともっと話したい!みたいなところが伺われますね。


ご参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.108 Safari/537.36@121-84-91-64f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):鑑定をお願いします。
 ゆりな  - 19/4/28(日) 11:23 -
シャロームさん
素早いお返事ありがとうございます。

>就活されてるんですね。
>お仕事関連、時期が良いときですので、いいところが見つかることでしょう。

そうなのですか…!良かったです。
一応、不動産業界の営業職に務めたいと思っているのですが、適性などはありますか?

>癒し系と書いたのは、もともと不思議なことや神秘的なことに興味があるということと、施設や病院といった環境が少しお仕事に絡んでいたので
>書きました。拡大すれば、マッサージやエステなども。

マッサージやエステですか。確かに、自分もそういった仕事に向いてるだろうなと薄々思っていました。

>仕事をすればすればで、いろいろ人間関係が発生します。
>ご本人様も自覚されている、人との距離感を学ぶチャンスであろうと
>思います。
>なんか、人ともっともっと話したい!みたいなところが伺われますね。

その通りです。人ともっと話したいという意欲結構あります。社会人になってからの交流が楽しみなので、早く就職したくてたまらないって感じですね。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/16D57 YJApp-IOS jp.co.yahoo.ipn.appli/4.14.25@p130.net182021188.tokai.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):鑑定をお願いします。
 シャローム  - 19/4/30(火) 13:04 -
▼ゆりなさん:

不動産業界の営業職 見てみました。
そうですね。内勤で机に座っているより、動きや変化のある
働き方の方が向いていると思いますので、いいと思います。


営業トークには手こずるかもしれませんが、色々経験して勉強ですね。

頑張ってください。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.108 Safari/537.36@p526179-ipngn200509osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

627 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,850
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4