インド占星術掲示板トップ画像
636 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定をお願いします まみ 19/4/16(火) 22:44
Re(1):鑑定をお願いします シャローム 19/4/18(木) 16:46
Re(2):鑑定をお願いします まみ 19/4/18(木) 23:37

鑑定をお願いします
 まみ  - 19/4/16(火) 22:44 -
はじめまして。
ぜひ鑑定をお願いします。

健康運、仕事(適職)、家族運

この10年くらい体調が悪くて、昨年末に会社を
退職せざるを得なくなりました。
やっと動けるようになったのですが、年齢的に
再就職が難しい状態です。
しかし企業に属するのが合わないとも思っております。
どのような仕事が適職か見ていただけないでしょうか

また健康運が心配です。何に注意したらよいか知りたいです。

よろしくお願いします。

https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%BE%E3%81%BF&year=1966&month=4&day=18&hour=08&min=25&birth_place=%E6%96%B0%E6%BD%9F%E5%B8%82&zone=9&lat=37.9161244&lng=139.0363708&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/73.0.3683.103 Safari/537.36@233.184.232.202.bf.2iij.net>
・ツリー全体表示

Re(1):鑑定をお願いします
 シャローム  - 19/4/18(木) 16:46 -
▼まみさん:

鑑定お待たせしました。

10年とはかなり長い期間お辛いですね。

確かに、去年の秋から今年の8月位まではお仕事の中断が関わる時期です。
次に行かれるにしても、それ以降の方が良いと思います。
特に来年の6月頃からお仕事運が良い時期に入ってきます。

具体的にはどこがお悪いのでしょうか。
チャートからは身体というよりも、メンタル面のことが懸念されます。

若い頃は敏感で感じやすく、また考えこみやすく心配性といったことが
あるかもしれません


健康面では骨 関節 筋肉など。また慢性病的な問題が見られますが
幸運の木星が身体を守っている形ですので、大事には至らない配置です。


2021年までは何かと病気や変化といったテーマがきます。


適職といっても、今までやってこられたことがございますので
難しいところですが、役所、不動産関係、そしてどちらかというと自営向き
です。会社にお勤めでも、かなり良い地位までいかれる方です。


人に何か教えることや、人を癒したいといったこともあるかもません。


ご参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/73.0.3683.103 Safari/537.36@121-84-91-64f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):鑑定をお願いします
 まみ  - 19/4/18(木) 23:37 -
シャロームさんありがとうございます!

慢性疲労症候群ということで、日常生活もできない
くらいでした。なんとか時短で働いていましたが
負荷が多くて、最後起き上がれなくなりました。

メンタルは今は何もないですが、
2010年から3年くらいうつでした。
確かに学生時代は神経質でした。

いまは婦人科系にも腫瘍があり心配ですが
健康は大事に至らないということでよかったです。


仕事は8月からやっているようなのでよかったです。
いま職が決まらずにおります。

来年の8月から良いとのこと、それまで頑張ろうと思います

会社の組織があわず、起業したいですが
生活の基盤ができたら、
WEBコンサルティングを考えています。

健康の仕事をしたくて、ヨガインストラクターを
少しやっていたら、上記の病気になりやめました。
元気になったら再開しようと思います。
アーユルヴェーダがヨガなども教えたい仕事です。

今は中断の時期なのですね
健康に向きあっていきます。

本当にありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/73.0.3683.103 Safari/537.36@233.184.232.202.bf.2iij.net>
・ツリー全体表示

636 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,855
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4