インド占星術掲示板トップ画像
639 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
適職と対人関係について鑑定お願いします。 チトラ 19/4/11(木) 13:27

Re(2):適職と対人関係について鑑定お願いします。 チトラ 19/4/14(日) 10:17

Re(2):適職と対人関係について鑑定お願い...
 チトラ  - 19/4/14(日) 10:17 -
早速見ていただきありがとうございます!

>チャートからは、小さな頃から思春期において、すごく悩みが深く
>しんどい状況があったのではないかと考えられます。
>18歳からは木星期に入られたので、変わってきたのではないでしょうか。

特に12歳から17歳までがすごくしんどかったです。不登校にもなりました。
その頃から自分は変だという意識があり、子育てについての本など自分で読んで勉強してました汗 ラーフ期だったんですね。

>コンプレックスがあったということですが、言葉の問題や顔に関すること
>または、身長が高いといったことなのかもしれません。
>カッとなってしまったり、きつくなってしまったり。。。。

顔ですね、目と骨格です。悩んでもしょうがないので、近々治療する予定です。骨は後遺症が怖いので手を出せないのが悩ましいです。
あとカッとなりやすいのはあります。言葉には出さないんですが、人の言葉を深く考え過ぎたり、勝手に怒るところがあるかもしれません。小さい時は場面緘黙の傾向がありました。
身長は子供の頃によく伸びたのですが、平均身長で止まりました。木星要素としてはすぐに脂肪がつきやすいところがあります。

>すごく考えこんでしまう性質があって、時に強迫神経的なことがあるかも
>しれないです。でもそれも、30代後半くらいからは落ち着いてくる感じですね。
>本を読んだり書いたり、心理学や精神的なことへの興味や勉強が見て取れます。

考え過ぎと言われることがあります。良かったです。ホッとしました。30代後半を楽しみにします。

>医療関係や施設なども仕事に関わっているのですが、ネットを使ってのお仕事なども良いと思います。

挑戦してみます。ネットだとよく考えて文を書けるので安心です。

>3ハウスには、コミュニケーションや努力、精神力を鍛えるなどという
>意味があり、そこに多くの惑星が関与してしていることで、
>そういったことがテーマとなってきていそうです。

至らないところがたくさんあるので頑張ります〜。

>ラグナも火星も木星もヴァルゴッタマで強いですね。
>6ハウスの火星が強いのでスポーツなどなさるととても強そうです。

仕事場が忙しいという要素で今まで出てました汗
体を絞って外に出て恥ずかしくない体にします^^
引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@123-1-127-110.stb1.commufa.jp>
・ツリー全体表示

639 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,861
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4