インド占星術掲示板トップ画像
645 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
健康と仕事について こりん 19/3/29(金) 16:49

Re(1):健康と仕事について シャローム 19/3/29(金) 18:34
Re(2):健康と仕事について こりん 19/3/29(金) 23:42
Re(3):健康と仕事について シャローム 19/3/30(土) 11:23

Re(1):健康と仕事について
 シャローム  - 19/3/29(金) 18:34 -
▼こりんさん:

はじめまして。

お仕事運が、ちょうど来年の1月からとても強い運気に切り替わります。
何か新しいスタートにも良い時です。特に46歳頃良いです。

独立されたいということですが、チャートからは不動産関連や、美容師 料理など。あと医療関連や研究職考えられますが、具体的にはどういったお仕事でしょうか

生まれ持って、少し健康面では気をつけないといけない配置があります。
33歳からここまで、特に今年いっぱいまでは何かと調子の悪いこともありそうです。これも、来年1月からは改善していく時期となっています。


何事も深く研究して、カウンセリングなど話すことがお得意かと
思います。

ご参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/73.0.3683.86 Safari/537.36@p526179-ipngn200509osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):健康と仕事について
 こりん  - 19/3/29(金) 23:42 -
シャロームさん

こんなに早く鑑定していただきありがとうございます!
思い起こすと、33過ぎてから喘息発作が起こるようになり、
最近も風邪で肺をやられてしまって、発作が起きそうな状態が
今も続いています…。

来年辺りから健康が落ち着いてくるようなので安心しました!
でも引き続き気をつけて行こうと思います。

仕事ですが、コーチングやカウンセリングの勉強をしてます。
昔から心に関する事に興味があって、数年前から勉強を始めたので
趣味の域から出きれていないのですが、しっかりと
仕事に出来たらいいなぁと思ってました。
他に仕事と言うわけではないのですが、こちらのサイトを
見つけたきっかけになったインド占星術や西洋占星術に興味がでたので
勉強してみたいと思っていたところです。
皆さんの鑑定を見ながら、こんな事まで分かるんだと
更にインド占星術に興味がいたので、のめり込んで勉強しそうです(笑)

のめり込むと言えば、1度やり始めるとのめり込むタイプなので、
研究職と言う言葉に反応しました(笑)

お忙しいなかありがとうございました!!
運の波に乗れるように頑張ります!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@ip-173-82-192-203.static.pipenetworks.com>
・ツリー全体表示

Re(3):健康と仕事について
 シャローム  - 19/3/30(土) 11:23 -
▼こりんさん:


ご返信ありがとうございます。

カウンセリングやコーチングに関わる惑星が職業に絡んでいますので
よろしいと思います。

インド占星術も是非学ばれてみてください。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/73.0.3683.86 Safari/537.36@p526179-ipngn200509osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

645 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,345
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4