インド占星術掲示板トップ画像
684 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
これからの仕事について miraneko 19/2/5(火) 10:58
Re(1):これからの仕事について JME2000 19/2/13(水) 22:27
Re(2):これからの仕事について miraneko 19/2/14(木) 0:07
Re(3):これからの仕事について JME2000 19/2/14(木) 20:57
Re(4):これからの仕事について miraneko 19/2/14(木) 22:29
Re(5):これからの仕事について JME2000 19/2/15(金) 23:08
Re(6):これからの仕事について miraneko 19/2/16(土) 0:29

これからの仕事について
 miraneko  - 19/2/5(火) 10:58 -
チャーは

https://jyotish-one.com/index.php?name=miraneko&year=1963&month=04&day=15&hour=04&min=10&birth_place=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E5%91%89%E5%B8%82&zone=9&lat=34.2486458&lng=132.56544069999995&submit=send

です。
55歳です。運命の代わり抱きかと感じていて、新しい仕事に変わったほうがいいのでは?と思っています。

アドバイスいただければ助かります。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; Touch; rv:11.0) like Gecko@softbank126203037022.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):これからの仕事について
 JME2000  - 19/2/13(水) 22:27 -
▼miranekoさん:
初めまして。

ホロスコープの方、拝見いたしました。
性別の記入をよろしくお願いします。

現在、転職を考えておられるということですが、
今の職場環境に問題があるのでしたら、
転職することによって幾らか改善される可能性がありますので、
どちらかと言えば、転職されるのが良いようです。

また、転職される場合、時期的には今年は5月頃の可能性が高いと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_3) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0.3 Safari/605.1.15@p312148-ipngn200108okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):これからの仕事について
 miraneko  - 19/2/14(木) 0:07 -
鑑定していただき、ありがとうございます。
私は女性です。

本の編集をしています。
34くらいからは、会社をやめてフリーということでしておりますが、開店休業のような感じでしていました。
ここ数年は、何冊か、自分が作りたいと思う企画を、出版社に持ち込んだり、先輩の編集者の口添えで本を作る事ができました。が、フリーという立場上、不満が残りました。

編集という仕事は、もう限界なのかなと、思っているこの頃です。
だだ、アイデアは、たくさん生まれますし、出会いも不思議なほどあるのです。

編集者をやめて、何をしたらいいのか?と迷っています。
アドバイスいただけると、とてもうれしいです。


▼JME2000さん:
>▼miranekoさん:
>初めまして。
>
>ホロスコープの方、拝見いたしました。
>性別の記入をよろしくお願いします。
>
>現在、転職を考えておられるということですが、
>今の職場環境に問題があるのでしたら、
>転職することによって幾らか改善される可能性がありますので、
>どちらかと言えば、転職されるのが良いようです。
>
>また、転職される場合、時期的には今年は5月頃の可能性が高いと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; Touch; rv:11.0) like Gecko@softbank126203037022.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):これからの仕事について
 JME2000  - 19/2/14(木) 20:57 -
ご返信、ありがとうございました。

前のご投稿からは、既に転職できそうな会社等がお有りであると思っておりました。
そこで、再度、全般に検討し直してみました。

兄弟姉妹がおられる場合、外国で成功している可能性があるとチャートからは言えます。
近年は、考古学的なことや、外国に関したこと、コンピューターなど技術的なことにもご関心を持っておられるかもしれません。
また、詩作の才能がお有りではないかと考えられますし、著述に関する適性もあると言えますので、
著述家の仕事はどうでしょうか。
現在の時期からは、もちろん編集者であることも良いのですが、何かプランナーや教師のようなことも考えられます。
精神性や宗教的なことにもご関心がある方のようです。この3月頃からは占星術に特に関心を持たれる可能性も見られます。(ただし、本来、インド占星術の鑑定などは収入を得る職業と直結するようなものではないということがあります。このことについて詳しくは、http://ジョーティシュ.comの以前のブログ記事などをご参照ください。)

人生の大まかな運気としては、晩年に上昇するタイプで、大器晩成と言えるかもしれません。
2019年の誕生日後に仕事を得やすい時期があり、9月頃は可能性が高いと言えます。

ご参考になれば、幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_3) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0.3 Safari/605.1.15@p312148-ipngn200108okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):これからの仕事について
 miraneko  - 19/2/14(木) 22:29 -
▼JME2000さん:


何度も申し訳ございません。

私には姉がおりますが、姉は海外にはまだ行ったことがありません。ただ、その娘は海外に縁があると思います。

また私自身は、海外にはずーっと憧れております。インドにも、行きました。
海外を行き来できる仕事ができれば、と思っていました。

(また、将来も半分は海外に住みたいと思っているほどです。)

そして、私の子どもたちは海外に縁があります。

(ひとりは、すでに海外の大学に、もうひとりは、今年から大学院に行きたいと思っているようです。)


晩年というのは、65歳以降でしょうか?

47歳から65歳までは、何か同じ星にとらわれていますか?

65歳だと、大器晩成型といわれても遅すぎるような気がします。

著述は、一度友人と共著で本を出したことがありますが、正直、自分の文章は、語彙力がなく、力はないと思いますが、(編集者のじぶんからみると、)

出来事をありのままに、素直に書けばいいのだと思えば、いまから学んだことを書いていってもいいのかな?と思います。
目に見えない力に大変興味があり、「不思議な力で病気がなおる」ことを現実として体験したら、伝えていきたいと思います。

考古学といいますか、最近になって、ますます古代の叡智に興味をもつようなっております。中国、インドなど。

また、昔から修道院に大変興味があります。

鑑定していただいたことが、とても腑に落ちたので、しつこいようですが、お返事しました。

著述……考えてみます。ありがとうございます。


>ご返信、ありがとうございました。
>
>前のご投稿からは、既に転職できそうな会社等がお有りであると思っておりました。
>そこで、再度、全般に検討し直してみました。
>
>兄弟姉妹がおられる場合、外国で成功している可能性があるとチャートからは言えます。
>近年は、考古学的なことや、外国に関したこと、コンピューターなど技術的なことにもご関心を持っておられるかもしれません。
>また、詩作の才能がお有りではないかと考えられますし、著述に関する適性もあると言えますので、
>著述家の仕事はどうでしょうか。
>現在の時期からは、もちろん編集者であることも良いのですが、何かプランナーや教師のようなことも考えられます。
>精神性や宗教的なことにもご関心がある方のようです。この3月頃からは占星術に特に関心を持たれる可能性も見られます。(ただし、本来、インド占星術の鑑定などは収入を得る職業と直結するようなものではないということがあります。このことについて詳しくは、http://ジョーティシュ.comの以前のブログ記事などをご参照ください。)
>
>人生の大まかな運気としては、晩年に上昇するタイプで、大器晩成と言えるかもしれません。
>2019年の誕生日後に仕事を得やすい時期があり、9月頃は可能性が高いと言えます。
>
>ご参考になれば、幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; Touch; rv:11.0) like Gecko@softbank126203037022.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(5):これからの仕事について
 JME2000  - 19/2/15(金) 23:08 -
フィードバックを詳しくして頂き、ありがとうございました。

チャートからは、子供さん達が海外で高い教育を受けられたりすることあると考えられます。
また、西の方角が吉方位と言えますので、インドなどに行かれることも良いと思います。

47歳〜65歳はRa(ラーフ)期ですが、その中でも細かく見れば運気は変化しますので、全て同じという訳ではありません。
2016年4月頃〜2019年2月頃までは、Ra-Sa(ラーフ・土星)期という二つの凶星の時期ですから、困難なこともある時期の可能性があります。
また、この時期にも何度も海外に旅行したり滞在したりすることも考えられますね。
2019年3月頃からは、Ra-Me(ラーフ・水星)期に入り、運気は変化していきます。

大まかに見ると、2020年〜2022年頃は、何か人生における大きな変化があるかもしれません。そして、2022年秋頃からは、成果が何か出る可能性のある時期が数年間あり、2025年秋頃の時期などは仕事面でも良い時期です。

2029年(65歳)の頃からは、Ju(木星)期に入ります。この時期は、話しをすることによって収入を得る可能性もあると思います。
また、晩年と書きましたのは、非常に大まかな時期の見方なので厳密に65歳以後ということではなく、それより何年も前の時期からというような見方をすることはできます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_3) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0.3 Safari/605.1.15@p312148-ipngn200108okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):これからの仕事について
 miraneko  - 19/2/16(土) 0:29 -
▼JME2000さん:

ありがとうございます。

ラーフ期で土星という困難な時期だったのですね。

なるほど、だからうまくいきそうで、うまくいかなかったり、
嫌なこともあったのですね。
三月からは、まだ困難な時期であっても、少しは変わるのですね。

(それにしても、人生のここぞ、いまから活動できる、という時に、
ラーフ期が長いです。)

JME2000さま、心から感謝しています。ありがとうございました。


>フィードバックを詳しくして頂き、ありがとうございました。
>
>チャートからは、子供さん達が海外で高い教育を受けられたりすることあると考えられます。
>また、西の方角が吉方位と言えますので、インドなどに行かれることも良いと思います。
>
>47歳〜65歳はRa(ラーフ)期ですが、その中でも細かく見れば運気は変化しますので、全て同じという訳ではありません。
>2016年4月頃〜2019年2月頃までは、Ra-Sa(ラーフ・土星)期という二つの凶星の時期ですから、困難なこともある時期の可能性があります。
>また、この時期にも何度も海外に旅行したり滞在したりすることも考えられますね。
>2019年3月頃からは、Ra-Me(ラーフ・水星)期に入り、運気は変化していきます。
>
>大まかに見ると、2020年〜2022年頃は、何か人生における大きな変化があるかもしれません。そして、2022年秋頃からは、成果が何か出る可能性のある時期が数年間あり、2025年秋頃の時期などは仕事面でも良い時期です。
>
>2029年(65歳)の頃からは、Ju(木星)期に入ります。この時期は、話しをすることによって収入を得る可能性もあると思います。
>また、晩年と書きましたのは、非常に大まかな時期の見方なので厳密に65歳以後ということではなく、それより何年も前の時期からというような見方をすることはできます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; Touch; rv:11.0) like Gecko@softbank126203037022.bbtec.net>
・ツリー全体表示

684 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,882
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4