インド占星術掲示板トップ画像
689 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
これからの生き方 kotami 19/2/3(日) 4:01
Re(1):これからの生き方 シャローム 19/2/4(月) 10:03
Re(2):これからの生き方 kotami 19/2/5(火) 11:51
Re(3):これからの生き方 シャローム 19/2/6(水) 10:57

これからの生き方
 kotami  - 19/2/3(日) 4:01 -
ここ長年、上手くいかない事が続き気持ちが辛い時期を過ごしています。
求職活動中なのですが、過去職を転々としていたため、
そろそろ腰を据えて1つのところで、コツコツ働きたいと思っています。
器用貧乏な事もあり 何の仕事が自分に向いているか、適職を知りたいのと
未だ未婚なので、結婚ができるかできないか、できるならいつ頃 どの様な相手なのかを教えて頂きたいです。
四柱推命では、数年かなりよくない時期らしく正直落胆しています。
どうぞ、よろしくお願いします。

https://jyotish-one.com/index.php?name=kotami&year=1980&month=09&day=01&hour=11&min=35&birth_place=橿原市&zone=9&lat=34.5094478&lng=135.79262600000004&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@zaq7d041ddd.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):これからの生き方
 シャローム  - 19/2/4(月) 10:03 -
▼kotamiさん:

初めまして。見させて頂きました。

2017年1月に大きな運気の変化がありました。運気の変わり目はなにかと
落ち着かなく、しんどいことも起こりがちになります。

2016年あたりから、徐々にその影響下にあって今年の3月までは
頑張っても結果の出にくい時と言われている時期です。


求職中とのことですが、今年の4月中に決まる可能性は高いです。


適職としては、どちらかというと自営向きで、ライターなど執筆関連で自宅でできるようなお仕事、また教育分野など。


おっしゃいますように、周囲からは何でもこなせる人、安心して任せられる人などと評価されている方だと思います。


7ハウスから12ハウスまでに全ての惑星が配置されており、
良くも悪くも目立ってしまう傾向で、プライベートよりも社会性が優位になります。


メンタルは若干夢見がちなところもありますが、安定しており人に対する優しい面があります。


結婚については、遅くなってしまう配置が見られますが、
2025年から2027年にかけて可能性が高まる時期となっています。


今年でいうと、短いですが5月から11月までは出会いがありえる時期です。


生まれもって、故郷から離れるとか外国との縁がある方です。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.98 Safari/537.36@121-86-166-105f1.osk1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):これからの生き方
 kotami  - 19/2/5(火) 11:51 -
シャロームさん詳しい鑑定ありがとうございます。
おっしゃる通り、何故かどこにいっても目立つようで、
人にも何度か言われたりもしました(ちなみに女です)

勤めにも向いていないと自覚があったので、自営向きと言われて
これも、やはりと感じました。
四柱推命も 少ししんどい時期と言われましたので、リンクするんですね。
精神が安定してると言われ安心しました。元々朗らかなんですが、
ここ数年ちょっと大変だったので、気持ちの落ち込みや浮き沈みが
続いていたので。

ご質問させて貰いたいのですが、
<プライベートよりも社会性が優位になります>
これは、例えば家庭より仕事や働くことが人生のメインになりやすいと
いうことなんでしょうか?
また、海外に縁があるということですが、海外に住んだり、
または結婚相手が外人とかそのような縁でしょうか?
質問ばかりで、すみませんが、よろしくお願い致します。


>▼kotamiさん:
>
>初めまして。見させて頂きました。
>
>2017年1月に大きな運気の変化がありました。運気の変わり目はなにかと
>落ち着かなく、しんどいことも起こりがちになります。
>
>2016年あたりから、徐々にその影響下にあって今年の3月までは
>頑張っても結果の出にくい時と言われている時期です。
>
>
>求職中とのことですが、今年の4月中に決まる可能性は高いです。
>
>
>適職としては、どちらかというと自営向きで、ライターなど執筆関連で自宅でできるようなお仕事、また教育分野など。
>
>
>おっしゃいますように、周囲からは何でもこなせる人、安心して任せられる人などと評価されている方だと思います。
>
>
>7ハウスから12ハウスまでに全ての惑星が配置されており、
>良くも悪くも目立ってしまう傾向で、プライベートよりも社会性が優位になります。
>
>
>メンタルは若干夢見がちなところもありますが、安定しており人に対する優しい面があります。
>
>
>結婚については、遅くなってしまう配置が見られますが、
>2025年から2027年にかけて可能性が高まる時期となっています。
>
>
>今年でいうと、短いですが5月から11月までは出会いがありえる時期です。
>
>
>生まれもって、故郷から離れるとか外国との縁がある方です。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@zaq7d041ddd.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):これからの生き方
 シャローム  - 19/2/6(水) 10:57 -
▼kotamiさん:

社会性優位というのは、自分のプライベートな生活 心の充実 趣味などよりも
仕事(なすべきこと)や人のためにすることを優先してしまう傾向と考えています。必ずしも、家庭運がないとは一致しません。
しかし、これまでの生き方で、そのようなことはありませんでしょうか。


お相手が外国の方という線はちょっと考えにくいです。


故郷から離れる 病院で働く 外国(国内でも遠いところ)に行く、病気等という意味がありますが、その出方は人により違います。またダシャーという運気の流れにもよります。


これまでの人生ではあまりピンと来ませんか?


これまでは
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.98 Safari/537.36@121-86-166-105f1.osk1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

689 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,420
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4