インド占星術掲示板トップ画像
667 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
転職についてお尋ねします TAKAO 19/2/1(金) 9:58
Re(1):転職についてお尋ねします シャローム 19/2/8(金) 17:31
Re(1):転職についてお尋ねします TAKAO 19/2/14(木) 18:35
Re(2):転職についてお尋ねします シャローム 19/2/14(木) 21:55
Re(3):転職についてお尋ねします TAKAO 19/3/5(火) 12:14

転職についてお尋ねします
 TAKAO  - 19/2/1(金) 9:58 -
お尋ねしたい事があり、こちらに投稿させていただきました。 現在所属している店舗全体の雰囲気の暗さや仕事のやり甲斐の無さに加えて昨年末から体調を崩してしまい、この1ヶ月近く休職している状態です。 せっかく転職出来たのだから適当に仕事してしがみ付いて居れば良い、と思いながらもそれは違うのではないか?とも思ってしまいます。 以前鑑定していただいた時「この10年間はあまり良い時期ではないが2019年2〜5月の間には転職出来ることもあるだろう」との事でしたのでぼちぼち職探しもし、面接も受けたりしておりますが、この人手不足にもかかわらずなかなか色良い返事が貰えません。 何も取り柄がなく車の免許のない自分でも出来そうなジャンルの仕事を、と思いながらも正直どのような職種が向いているのかも分からなくなって来ています。 よろしくお願いします。 1966年11月14日生まれ 戸籍上は♀です。出生地は京都市左京区岡崎、時間は08:25 です。 添付画像【1022_01D07607-3B38-4CF1-A94F-43935C5E572C.png : 108.5KB】
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@p2315208-ipngn200802osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):転職についてお尋ねします
 シャローム  - 19/2/8(金) 17:31 -
▼TAKAOさん:

鑑定お待たせ致しました。

確かに去年から今年の2月頃にかけては、転職やお仕事の中断が起こりがちな
時であります。今年2月からは転職もありえると思いますが、7月からの方がよりお仕事にとっては良いと思います。


体調面に関しては、昨年からの不調が続き、しんどいのは夏頃まで
まだあると思います。


お仕事としては、どちらからと言うと、自営向きですが、病院や施設など
一般企業ではない職場とのご縁があります。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.98 Safari/537.36@p526179-ipngn200509osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):転職についてお尋ねします
 TAKAO  - 19/2/14(木) 18:35 -
遅くなりましたが、鑑定有難う御座いました。

鑑定をお願いしている最中にも一件応募していたのですが、見事に玉砕でした! ここまで来るともう笑って済ませるしかないですね。
でも7月まで時間がありますし、笑ってばかりでもいられないので、スポットや短期で入れそうな軽作業の派遣の仕事でも探すべきか??と思います。
そのあいだに病院介護系の資格を取るなど検討してみようかと。
まったく経験もないですし、むしろ人間関係や仕事がきつくて辛そうなので避けてきた業種ですので。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@p2065137-ipngn200606osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):転職についてお尋ねします
 シャローム  - 19/2/14(木) 21:55 -
▼TAKAOさん:

ご返信ありがとうございます。

3月からは少し上向いてくると思いますので、引き続き頑張ってください。

資格も良いのですが、例えば大きな病院のレストランの調理補助なども視野に入れてみてください。また経営が公的な機関の可能性もありえます。


良いところとご縁がありますよう、お祈りいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.98 Safari/537.36@121-86-166-105f1.osk1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):転職についてお尋ねします
 TAKAO  - 19/3/5(火) 12:14 -
鑑定を有難う御座います。 たいへん遅くなり申し訳ありません!
あれからも2件お祈りされ、いよいよ三月に入ったのですが未だ職探しをしています。
人間関係のあれやこれやの前例からどうしても調理補助の仕事に飛び込む勇気が出ず…経験のある倉庫内作業なども考えていますが、が年齢的体力的にに続けられるのか?とまた頭で考えてしまいます。
あとは社保完備の清掃も視野に入れています。。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@p2065137-ipngn200606osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

667 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,855
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4