インド占星術掲示板トップ画像
670 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
両親との関係(特に現在は母) kiki 19/1/30(水) 23:18
Re(1):両親との関係(特に現在は母) JME2000 19/2/13(水) 22:26
Re(2):両親との関係(特に現在は母) kiki 19/3/1(金) 10:27
Re(3):両親との関係(特に現在は母) JME2000 19/3/3(日) 15:04 [添付]

両親との関係(特に現在は母)
 kiki  - 19/1/30(水) 23:18 -
初めまして。
こちらのサイトを友人から教えてもらいました。

現在、結婚をして両親とは別に住んでいます。
今まで何度か両親との関係で悩んできましたが、
就職、結婚を経て、距離を置くことで平穏な日々を送っていました。

最近、母と言い合いになる出来事があり、
完全に私が心を閉ざすことで平穏さを取り戻そうとしていましたが、二十年来健康だった母が病気になったと妹から聞いたり、私の態度で落ち込んでいる、老けこんだと言うことを聞き、動揺しています。

母と距離をとることで初めて自分は母から卒業できたと思っていた矢先のことなので、距離を置いている自分が冷たいのではないかと自分を責めたり、心が揺らいでいます。

私の産まれた星の元では父との関係、母との関係はどのようにでているのでしょうか。


https://jyotish-one.com/index.php?name=tocyoro&year=1979&month=6&day=18&hour=15&min=47&birth_place=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E6%B3%89%E5%A4%A7%E6%B4%A5%E5%B8%82%E4%B8%8B%E6%9D%A1%E7%94%BA&zone=9&lat=34.5012909&lng=135.4127889&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; S2) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.99 Mobile Safari/537.36@119-231-240-168f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):両親との関係(特に現在は母)
 JME2000  - 19/2/13(水) 22:26 -
▼kikiさん:
初めまして。

ホロスコープの方、拝見いたしました。
性別の記入も、よろしくお願いいたします。

幼少時から、家庭においては何か苦労があり得る惑星の配置です。
それには、母親との緊張関係のような要素が絡んでいたかもしれません。
父親も幾らかその緊張関係に関与していたようですが、
もともと、ご自身の方が父親にはあまり尽くさない傾向もあることがチャートからは言えます。
また、お父様の収入面では良いようですので、そういった面などでは父親には恵まれていたようです。
公務員か教師、自営業などをされているのかもしれません。

それから、kikiさんは、ご自身の努力によって人生において成功していくような方であると言えます。
精神性や神秘的なことに関することの探求にもご関心が強く、倫理的理想も高い方とも言えます。

今回のことについて、様々な角度からチャートを検討してみましたが、
現在はお母様にとってあまり良くない時期であるのは間違いないようです。
特に2月の中旬頃までは辛い時期です。
そのために体調を崩されているという面もあるかと思います。
そして、今年の春以降は、それほど悪くはならないのではないかと思います。

また、チャートからは弟妹との関係は良く、大変良いサポートを受けられると言えますので、
今回のことなどを含めて、妹さんと協力して乗り越えられていかれると良いと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_3) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0.3 Safari/605.1.15@p312148-ipngn200108okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):両親との関係(特に現在は母)
 kiki  - 19/3/1(金) 10:27 -
鑑定ありがとうございます。
性別は女です。
抜けていたようで申し訳ありません。

父親は公務員で金銭面には恵まれた家庭で過ごしたと思います。
厳格な父と寛容な母に育てられたと思っていましたが、
自身が大きくなるに連れて、
父の身勝手に振り回されている母から相談を受けたり、
そのことで自身が精神的にも振り回される感じになり、母とも距離を置くようになりました。
(母は現状を変えるつもりがなく、愚痴を聞いてほしいだけだということがわかったので)

今回、自分の中で精神的にもやっと見切りをつけ完全に母と自分を分離しようと覚悟を決めた矢先に、母の健康面など色々な事があったので、
それぞれ選択した場所で思うように生きて行くことを
阻止する力が働いているのか、どうするのが一番良いのかが知りたくて鑑定お願いしました。

春以降体調面は良くなるとのことですが、
どのように付き合っていったらよいのか
アドバイスがあれば是非教えてください。

姉妹関係の事では、そういう意味では一緒に乗り越えてきた感じはあります。
ただ母は長女の私には精神的に頼りにしているところがあります。


それと自身のことで、

>精神性や神秘的なことに関することの探求にもご関心が強く、倫理的理想も高い方とも言えます。


と書いてくださっていますが、興味のある分野があたっていて驚きました。

今後、仕事をしていきたいのですが、前職の営業職でも自身が思っている以上に結果が出せていたので、迷っているところがあります。

もし、よろしければアドバイスを頂けますか。

全体的にとてもよくあたっていて驚きました。


JME2000さん:
>▼kikiさん:
>初めまして。
>
>ホロスコープの方、拝見いたしました。
>性別の記入も、よろしくお願いいたします。
>
>幼少時から、家庭においては何か苦労があり得る惑星の配置です。
>それには、母親との緊張関係のような要素が絡んでいたかもしれません。
>父親も幾らかその緊張関係に関与していたようですが、
>もともと、ご自身の方が父親にはあまり尽くさない傾向もあることがチャートからは言えます。
>また、お父様の収入面では良いようですので、そういった面などでは父親には恵まれていたようです。
>公務員か教師、自営業などをされているのかもしれません。
>
>それから、kikiさんは、ご自身の努力によって人生において成功していくような方であると言えます。
>精神性や神秘的なことに関することの探求にもご関心が強く、倫理的理想も高い方とも言えます。
>
>今回のことについて、様々な角度からチャートを検討してみましたが、
>現在はお母様にとってあまり良くない時期であるのは間違いないようです。
>特に2月の中旬頃までは辛い時期です。
>そのために体調を崩されているという面もあるかと思います。
>そして、今年の春以降は、それほど悪くはならないのではないかと思います。
>
>また、チャートからは弟妹との関係は良く、大変良いサポートを受けられると言えますので、
>今回のことなどを含めて、妹さんと協力して乗り越えられていかれると良いと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; S2) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/72.0.3626.105 Mobile Safari/537.36@om126193163034.23.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):両親との関係(特に現在は母)
 JME2000  - 19/3/3(日) 15:04 -
▼kikiさん:
フィードバック、ありがとうございました。
Kikiさんにとっては、ここ3年ほど前から今年の4月頃までは、困難なことがあったりして、それが転機になることもあり得る時期でしたので様々なことが起こったと言えると思います。
物事が上手く運ばなかったのは、過去生の悪いカルマが困難として現れることによって消化されているからかもしれません。
お母様との付き合い方というご質問に直接お答えするのはなかなか難しいのですが、
精神性の分野にご興味があるということですので、マントラを唱えられることをお勧めします。
ご自身がお母様のために祈り、病気回復などのためにマハー・ムリチュンジャヤ・マントラなどを毎日、習慣的に一定数(7回、21回、108回などを繰り返し)を唱えられたりすることが今後のことに何か効果が出て来るのではないかと思います。

下は、KN ラオ先生が、病気に対して効果の高いマハー・ムリチュンジャヤ・マントラや、エンパワーメントの効果のあるナーラーヤナ・カバチャムといいうストートラムを唱えられているビデオへのリンクです。解説も書かれています。
この投稿に、ナーラーヤナ・カバチャムのカタカナ読みのファイルを添付しておきます。

https://ジョーティシュ.com/resource/spirityual_archive

また、営業職をされていたということですが、基本的にそのようなコミュニケーションを必要とする仕事は良いようです。その他では、経理などの事務職、何かを教えること、メディア関係、広告業、コンサルタント、法律に関係したことなどが良いのではないかと考えられます。また、病院などに関係した仕事の可能性もあります。

ご参考になれば、幸いです。
添付画像【1146_narayana1.jpg : 1.0MB】
引用なし

パスワード



<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_3) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0.3 Safari/605.1.15@p312148-ipngn200108okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

670 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,850
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4