インド占星術掲示板トップ画像
65 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
仕事になるかならないか見て頂きたいです サラ 23/8/4(金) 18:14
Re(1):仕事になるかならないか見て頂きたいです フロランタン 23/8/5(土) 15:14
Re(2):仕事になるかならないか見て頂きたいです サラ 23/8/5(土) 16:10
Re(3):仕事になるかならないか見て頂きたいです フロランタン 23/8/8(火) 17:14
Re(4):仕事になるかならないか見て頂きたいです サラ 23/8/10(木) 13:19
Re(5):仕事になるかならないか見て頂きたいです フロランタン 23/8/12(土) 17:59
Re(6):仕事になるかならないか見て頂きたいです サラ 23/8/12(土) 22:40
Re(7):仕事になるかならないか サラ 23/8/21(月) 0:11
Re(8):仕事になるかならないか フロランタン 23/8/29(火) 16:40
Re(9):仕事になるかならないか サラ 23/9/2(土) 0:51
Re(5):仕事になるかならないか見て頂きたいです フロランタン 23/8/12(土) 18:46

仕事になるかならないか見て頂きたいです
 サラ  - 23/8/4(金) 18:14 -
初めましてサラと申します。
仕事になるかならないか見て頂きたいです。

2006-07 イタリア留学
2013.3 開業届だけ提出
2016 本格的に始動
仕事はジュエリー制作販売

2019金星-火星〜金星-ラーフ2023-9/17の期間、
仕事運がいいと、昔インド占星術で見て頂いたことがございますが
まだ下積み時代というか、ダブルワークでなんとかやっている状態です。

いままで鳴かず飛ばずでも、ある時急に売れ出したり
軌道に乗ったりすることがままありますが、
私のホロスコープを見てそんな時が来るかどうかわかりますでしょうか?
今後仕事が仕事として成り立つのか、軌道に乗るのか悩んでいます。
作風は個性的、独自の世界観があるといわれるのですが、
それがダメな気がしています。

成功者のホロスコープの特徴は、9室と11室が強いとか
読み取れるものがあるとのことなので、見て頂きたいと思いました。

生年月日 1971年10月22日
生誕地 東京都江戸川区
出生時間 AM9時56分
性別 女性


https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%82%B5%E3%83%A9&year=1971&month=10&day=22&hour=9&min=56&sec=&birth_place=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B1%9F%E6%88%B8%E5%B7%9D%E5%8C%BA&zone=&lat=&lng=&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36 Edg/115.0.1901.188@flh2-133-200-163-0.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事になるかならないか見て頂きた...
 フロランタン  - 23/8/5(土) 15:14 -
サラさん、はじめまして。フロランタンです。
鑑定をさせていだきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

まず、ホロスコープを確認するために、いくつか質問をさせてください。
答えられる範囲でかまいませんので、お答えいただけるとありがたいです。

1、このホロスコープの出生時間は母子手帳に記載されているものでしょうか

2、ご両親の職業

3、兄弟姉妹の構成

4、小学生の頃の好きな教科や趣味

5、大学での専攻

どうぞよろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.2 Safari/605.1.15@p79672631.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):仕事になるかならないか見て頂きた...
 サラ  - 23/8/5(土) 16:10 -
▼フロランタン様
お忙しい中ご覧いただきありがとうございます。
以下、回答いたします。

>1、このホロスコープの出生時間は母子手帳に記載されているものでしょうか

実は母子手帳はAM10時です。以前インド占星術で見て頂いた時に、
過去の事柄から判断してAM9:56と言われました。

>2、ご両親の職業 
父:会社員、母:専業主婦


>3、兄弟姉妹の構成


>4、小学生の頃の好きな教科や趣味
美術

>5、大学での専攻
美術・デザイン関係


何卒よろしくお願い申し上げます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36 Edg/115.0.1901.188@flh2-133-200-163-0.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):仕事になるかならないか見て頂きた...
 フロランタン  - 23/8/8(火) 17:14 -
サラさん、お答え頂いてありがとうございます。

ホロスコープの確認、鑑定まで時間がかかりますので、
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

また、追加の質問もあるかもしれません。
その際はどうぞよろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.2 Safari/605.1.15@p79672631.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):仕事になるかならないか見て頂きた...
 サラ  - 23/8/10(木) 13:19 -
フロランタン様
ありがとうございます。
お時間は気になさらないでください。
鑑定を楽しみにお待ちしています。


過去の出来事を追加しますと2回入院しています。
・16歳の10月頃 白血病の疑い
(結局は原因不明で薬のアレルギーではないか)

・30歳ころ腎盂腎炎

どちらも神様に助けられたような不思議な感じで、
イタリアでもトラブルのあった時、神の手が動いたとしか言いようのない
展開で助かったりしたので何か守られているような気がします。

・独身 子供のころから結婚に抵抗感。パートナーは欲しいけど出会い無し。

・家族関係は良好

--------------

インド占星術に興味があり、もし可能であれば「〇室が〇〇だから〇〇」
と結果に解説があれば伺いたいです。全部でなくて結構です。 
わかるわけでは無いのですがインド占星術の奥深さに触れてみたいです。
勝手なお願いで申し訳ございません。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36 Edg/115.0.1901.200@flh2-133-200-163-0.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):仕事になるかならないか見て頂きた...
 フロランタン  - 23/8/12(土) 17:59 -
サラさん、こんにちは
過去の出来事を書いていただき、ありがとうございました。

すみませんが、追加の質問です。
答えられる範囲で、教えていただきたく思います。
どうぞよろしくお願いします。

1. 小さい頃、単身赴任か何かで、お父さんと離れて暮らしていたことはありますか?

2. 妹さんとはいくつ年が離れていますか?

3.お仕事について
・イタリア留学前にはどんなお仕事をされてましたか?
・また、イタリア留学後、現在までにされていたお仕事について、もう少し詳しく教えていただけますか?
・制作されたアクセサリーが個性的、とのことですがオーソドックス、クラシックなデザインの物は作る気にならないという事ですか?

よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Safari/605.1.15@om126133231248.21.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):仕事になるかならないか見て頂きた...
 フロランタン  - 23/8/12(土) 18:46 -
すみません、もう1つ、質問追加させてください。
書き忘れました。

「妹さんとの関係も良好ですか。友人は多いほうですか?」

答えられる範囲でかまいません。
ホロスコープの確認のため、
お手数ですが、よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@M014008114097.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):仕事になるかならないか見て頂きた...
 サラ  - 23/8/12(土) 22:40 -
▼フロランタン様
以下簡単ですがご回答いたします。

>1. 小さい頃、単身赴任か何かで、お父さんと離れて暮らしていたことはありますか?

ありません。いま家族全員同居しています。

>2. 妹さんとはいくつ年が離れていますか?
 5歳です

>妹さんとの関係も良好ですか。友人は多いほうですか?

普通の範囲内で兄弟げんかはありますが、良好です。
大人になってからは一人っ子でなくてよかったと思っています。
友人は女性の場合ライフステージが変わると付き合う相手も変わるので
その都度普通に付き合っています。そんなに多くないですね。
友達といえば、仲良いと思ってた同性の友人から
嫉妬されることが多かったため気を付けています。


>3.お仕事について
>・イタリア留学前にはどんなお仕事をされてましたか?

美術で個展開催などアート活動をしていました。
その後は会社内の宣伝部やデザインの仕事。

>・また、イタリア留学後、現在までにされていたお仕事について、もう少し詳しく教えていただけますか?

ジュエリー制作販売をしつつ、ブライダル関係会社の事務、
コロナ禍以降は通販会社で事務・顧客対応など。
仕事内容よりジュエリー販売で出張もあるため
融通がきいて、休めるかどうかで決めています。


>・制作されたアクセサリーが個性的、とのことですがオーソドックス、クラシックなデザインの物は作る気にならないという事ですか?

個性的と言われるのは、技術が専門的で他のブランドがまねできないもの。
刺さる人には刺さるとか言われます。
マスではなくニッチな感じです。だから売れないんですね。
(←書いていてそう思いました)

>オーソドックス、クラシックなデザインの物は作る気にならないという事ですか?

そうですね。やはり人と同じものは作りたくないというのはあります。
クラッシックなデザインでも凝ったデザインになります。

鑑定の参考になれば幸いです。
急いでおりませんのでどうぞよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36 Edg/115.0.1901.200@flh2-133-200-163-0.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):仕事になるかならないか
 サラ  - 23/8/21(月) 0:11 -
▼フロランタン様

猛暑日が続きお忙しい中、
お引き受けくださいましてありがとうございます。

報告なのですが、中国に向けて販売する事になりました。
春ごろ1度アプローチがあったものの
タイミングがあわず、今回また連絡があり
実際に会ってみてやる事になりました。

また、仕事上のパートナーからは再来年くらいに
一緒にお店やろうか?という話も。

日本でも中国でもアメリカでもどこでもいいから
売れて軌道に乗り、生活出来るようになれば良いのですが
あまり売れず続けても仕事にならないなら
辞めた方が良いのかこの先やっぱり不安です。

ホロスコープを見るのに参考になれば幸いです。
急いでおりませんのでよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh2-133-200-163-0.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):仕事になるかならないか
 フロランタン  - 23/8/29(火) 16:40 -
サラさん、こんにちは。大変お待たせしました。
多くの質問に答えて頂き、またご報告もありがとうございました。

技術が専門的で他のブランドがまねできないものを作っていらっしゃるということ、
とても素晴らしいと思います。才能がないと、なかなか難しいですよね。

占星術からみても、
刃物などで制作する技術職、専門職というのは合っているように思います。

個性的なものというのは、なかなか世間には認められなかったり、実力が認められなかったりするかもしれません。
でも、中には、それに魅力を感じる方もいると思います。刺さる人には刺さる、です。

仕事の安定という面では、なかなか安定しにくい感じですが、
才能を生かし、収入に繋げていくと思われます。

外国との縁がホロスコープから見られますので、
外国の方が認められやすかったり、
あるいは、外国とのつながりのなかで、突然の収入があるかもしれません。

2023年10月以降、
仕事に対して積極的に取り組むようになりそうです。
ジュエリー製作の方も進むかもしれません。

精力的に取り組みすぎると、体調をくずしかねません。
健康にも気をつけつつ、素敵なジュエリーを製作してください。

以上になります。参考になれば幸いです。
どうもありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.2 Safari/605.1.15@p73a287a5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):仕事になるかならないか
 サラ  - 23/9/2(土) 0:51 -
▼フロランタンさん:

お忙しい中、鑑定して頂きましてありがとうございました。

>占星術からみても、
>刃物などで制作する技術職、専門職というのは合っているように思います。

合っているのですね。

>仕事の安定という面では、なかなか安定しにくい感じですが、
>才能を生かし、収入に繋げていくと思われます。

やはり安定しずらいですか・・・。
でも収入につなげていけるのなら良いですね。
いつになるのやら先は長そうですが。


>外国との縁がホロスコープから見られますので、
>外国の方が認められやすかったり、
>あるいは、外国とのつながりのなかで、突然の収入があるかもしれません。

外国からよく接触はあるのですが英語が苦手でして。

>2023年10月以降、
>仕事に対して積極的に取り組むようになりそうです。
>ジュエリー製作の方も進むかもしれません。
>精力的に取り組みすぎると、体調をくずしかねません。
>健康にも気をつけつつ、素敵なジュエリーを製作してください。

確かに集中力はあるのですが体力は無いので
健康に気を付けます。

この度は、ありがとうございました!
残暑厳しいのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/116.0.0.0 Safari/537.36 Edg/116.0.1938.62@flh2-133-200-163-0.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

65 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,873
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4