インド占星術掲示板トップ画像
383 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
今後の仕事と金運をお願い致します ひの 21/1/8(金) 15:38
Re(1):今後の仕事と金運をお願い致します カイラル 21/1/10(日) 15:13
Re(2):今後の仕事と金運をお願い致します ひの 21/1/10(日) 16:24

今後の仕事と金運をお願い致します
 ひの  - 21/1/8(金) 15:38 -
初めまして、仕事と金運の事で悩んでおりましてこちらにたどり着きました
よろしくお願い致します
1988,9,9 am2:22 女

2019年12月に会社を退職し(OLやってました)、自分1人でマイペースに仕事をしていこうと思い、とりあえず半年はゆっくりしようと思い無職の生活を楽しんでいたのですが、お金があっという間に尽きてしまいました(笑)
それから、前からやりたかった占いの分野で夏頃から仕事をしているのですが力不足で思っていた以上に稼ぐ事ができず、また少し霊的な面でお客様からの念を受けやすいタイプの為長時間の仕事が辛く、この先が見えない、胸を張れない日々を送っています
ここ2か月くらいは自分なりにかなり節約していますが、入ってくるお金が少ないので、赤字の日々が続いています
自分なりに勉強を継続、アプローチ方法を変える、仕事の場を拡大するなどの工夫はしているのですが、金銭面での結果が出やすい時期はいつ頃になるか教えていただけると大変うれしく思います
あともしできましたら私の一生の金運が総合的にどんな感じか教えていただきたいです
食べるのに困る程ではないのですが、これまでの私の人生ではお金の事に関して一番悩んできました
だからこそ、将来的には社会的にたくさんのお金を循環させ、困っている所へ寄付などしたいという気持ちも強くあります

よろしくお願い致します

https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%B2%E3%81%AE&year=1988&month=09&day=09&hour=02&min=22&sec=00&birth_place=%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C%E5%B2%90%E9%98%9C%E5%B8%82&zone=9&lat=35.42342259999999&lng=136.7606217&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.141 Safari/537.36@M014011195160.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今後の仕事と金運をお願い致します
 カイラル  - 21/1/10(日) 15:13 -
はじめまして。

ホロスコープ拝見しました。
もともと持ってらっしゃる金運は
悪くはないです。
今は運勢的なものが大きいですし、
その中で更に特殊な占いの仕事ですから
お金を稼ぐことは更に難しい事だと思います。

金運がよくなっていくのは2022年の
秋以降になってくると思います。

ホロスコープから読み取れる問題点としては
一つに技術面があるようです。
ただ、今年は占いの勉強をするのに
とてもいい時です。
頑張ってください。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-125-194-52-7.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):今後の仕事と金運をお願い致します
 ひの  - 21/1/10(日) 16:24 -
カイラル様

占っていただきありがとうございました!
時期的にあまり良くない時に差し掛かっているようですね
何とかなると思って甘い見通しで勢いで仕事を辞めた自分にも問題はあったと思っています
また、ご指摘いただいた通りそこに私自身の問題点である技術不足も相まってなかなか上手くいっていない感じです
時期も教えていただいたので、何とか勉強しつつ頑張っていきます
励ましのお言葉もありがとうございました(^^)
金運も、悪く無いと言っていただけて嬉しいです
ありがとうございました
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.141 Safari/537.36@M014011195160.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

383 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,874
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4