インド占星術掲示板トップ画像
292 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
出生時刻について サマー 21/7/26(月) 13:07
Re(1):出生時刻について カイラル 21/7/26(月) 14:31
Re(2):出生時刻について サマー 21/7/26(月) 16:25
相談 サマー 21/7/30(金) 15:18
Re(1):相談 カイラル 21/7/31(土) 8:37
Re(2):相談 サマー 21/7/31(土) 21:13

出生時刻について
 サマー  - 21/7/26(月) 13:07 -
こんにちは。お久しぶりです。
私の出生時刻についてですが、時刻ギリギリなため、出生時刻を見ていただきたく思います。 
出来事をわかる範囲で記入いたします。
出生時、臍帯巻絡頭部一回。分娩所用時間約3時間。

兄弟姉妹は、6歳上兄、二歳下妹います。
祖父 平成2004年4月死去、 祖母、2013年2月死去
父、祖父死去後、会社退職です。 
よろしくお願いします。

https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC&year=1987&month=7&day=2&hour=00&min=02&sec=00&birth_place=%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1%E7%9C%8C%E4%BC%8A%E9%83%BD%E9%83%A1%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%82%89%E3%81%8E%E7%94%BA%E7%B4%80%E5%8C%97%E7%97%85%E9%99%A2&zone=9&lat=34.3011001&lng=135.53065430000004&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/91.0.4472.80 Mobile/15E148 Safari/604.1@p4812010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):出生時刻について
 カイラル  - 21/7/26(月) 14:31 -
こんにちは。
インド占星術で出生時間が
境目というのは、12時ギリギリに
生まれたから境目というのではなく
生まれた時が星座と星座の境界近くに
あるかないかをいいます。
サマーさんの場合はそれには
あたりません。境目ではありません。
兄弟の数や構成からしても
この時間で問題ないと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-133-209-118-99.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):出生時刻について
 サマー  - 21/7/26(月) 16:25 -
▼カイラルさん:
>こんにちは。
>インド占星術で出生時間が
>境目というのは、12時ギリギリに
>生まれたから境目というのではなく
>生まれた時が星座と星座の境界近くに
>あるかないかをいいます。
>サマーさんの場合はそれには
>あたりません。境目ではありません。
>兄弟の数や構成からしても
>この時間で問題ないと思います。


早速のご回答をありがとうございます。
そうなのですね。合っていてよかったです。ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/91.0.4472.80 Mobile/15E148 Safari/604.1@p4812010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

相談
 サマー  - 21/7/30(金) 15:18 -
▼カイラルさん:
>こんにちは。
>インド占星術で出生時間が
>境目というのは、12時ギリギリに
>生まれたから境目というのではなく
>生まれた時が星座と星座の境界近くに
>あるかないかをいいます。
>サマーさんの場合はそれには
>あたりません。境目ではありません。
>兄弟の数や構成からしても
>この時間で問題ないと思います。


こんにちは。毎度すいません。
悩みがあります。今年9月あたりから、火星期か入りますが、どこを目指したらいいのでしょうか。ここ最近、火星期の性質が出てきております。それをどこに注いだら消化されるのでしょうか。火星期を上手く生きていけるのか。毎年、秋は畑仕事を手伝っていて、収入は得ていますが、今は無職なので、ちゃんとした仕事ができていません。まだ、月期が残っていますので、鬱がたまにあります。
母とも喧嘩がたまにあります。父とも。見えはしませんが、一度母の背から母方の母、私から見ますと、祖母を見たことがあります.父方の祖母が亡くなる前に予知夢を見ましたし、霊感も強くて、目立ちたくないのに目立つためか人間関係で辛く、誰しもが生きるのが大変でしょうが、生きるのが辛いです。小さい頃が幸せだったので、戻りたいとさえよく思います。
なんで私は生まれてきたのか。納得できません。生きてきた意味を知りたいのです。

よろしくお願いします。 
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/92.0.4515.90 Mobile/15E148 Safari/604.1@p4812010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):相談
 カイラル  - 21/7/31(土) 8:37 -
大きな運勢の変わり目は
誰であっても色々な事が
起きやすい時です。
マントラを唱えるのが
いいと思います。
仲間のJME2000さんが
マントラについて書かれた所を
貼り付けておきます。
https://bbs.jyotish-house.com/index.cgi?cmd=one;no=2042;id=

その他に毎日、しっかり日光に
あたり、そして週に何日かは
適度な運動をされてください。
先ずは身体つぐりからです。

インド占星術を少し知っていらっしゃる
ようですし、火星期は
インド占星術を勉強されては
如何でしょうか?
いい時ですよ。
ちょうど、その頃は
清水俊介先生の0から始めるインド占星術
20期が始まるように思います。

その他の事は火星期に入れば
色々と動きが出てきますから
今から悩まなくていいと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-220-144-110-55.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):相談
 サマー  - 21/7/31(土) 21:13 -
▼カイラルさん:
>大きな運勢の変わり目は
>誰であっても色々な事が
>起きやすい時です。
>マントラを唱えるのが
>いいと思います。
>仲間のJME2000さんが
>マントラについて書かれた所を
>貼り付けておきます。
>https://bbs.jyotish-house.com/index.cgi?cmd=one;no=2042;id=
>
>その他に毎日、しっかり日光に
>あたり、そして週に何日かは
>適度な運動をされてください。
>先ずは身体つぐりからです。
>
>インド占星術を少し知っていらっしゃる
>ようですし、火星期は
>インド占星術を勉強されては
>如何でしょうか?
>いい時ですよ。
>ちょうど、その頃は
>清水俊介先生の0から始めるインド占星術
>20期が始まるように思います。
>
>その他の事は火星期に入れば
>色々と動きが出てきますから
>今から悩まなくていいと思います。

忙しい中ありがとうございます。
水星逆行していますが、相当理解しないといけないですが、インド占星術をまた勉強してみようと思います。火星が五室でちょうど学びの時なんだと思います。
いろいろと人生は紆余曲折ですが、あまり悩みすぎず頑張ります。
マントラのほうのアドバイスもありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/92.0.4515.90 Mobile/15E148 Safari/604.1@p4812010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

292 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,397
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4