インド占星術掲示板トップ画像
3 / 244 ページ    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(2):鑑定以来/収入について
 Tomoko  - 24/2/28(水) 1:08 -
サマーディさん
ありがとうございます。
診断を伺っているうちにますます考えがまとまってきて、正しい方向に向かっていると感じます。

>少し人とは異なる分野を極めることも性に合っています。創作活動も、少しユニークなデザインだったり、オカルト的(ここでいうオカルトとは、隠されたもの、秘技などをさします)な要素のあるものでしょうか。

はい、作品を褒めて貰えはするのですが、大衆的とは言い難いですね。そのため作品を売るとなると、簡単にポンポン売れるわけではないのです。

>いろいろなことに気持ちが移ってしまうとのことですが、そのように見えて、何かを始めると、また次の扉が開くといったような感じで、実は一つの方向に進んでいるのかもしれません。

そうかもしれません。それぞれに無下にしているわけではなく、全部が私の表現というか、違う質のものであって、全て私の活動だと思います。

>精神性の学びについては、今後は、少し異なる形となりそうです。というのも、現在、変化の時期に当たるからです。

はい、先生からは今やっとスタートラインに立ったところ、これからが本当の修行だよと言われています。
カルマヨーガについては、最近先生からさらに深い解釈を伺って、実践しようと努力しているところです。カルマヨーガという言葉についつい"良い行い"を実践する、というイメージを持ってしまっていましたが、先生から、そこに良いも悪いも無い、ただやるべきことを粛々とするのが本来のカルマヨーガである、と教わりました。意図せず、ジャッジしてしまっていたのだと気づかされました。なので、私が取りにいくのではなく、自然に巡って来る機会にきちんと行う、という考えに変わりました。

>解脱のためには、手に入れたものを手放すことが必要だと聞いたことがあります。何もない人は、捨てることができないという意味で、獲得を得て後にその執着を手放すと考えると、矛盾はしていないと思います。

たしかにそうですね!自分でも頑張れば起業したりお金儲けをしたりできるポテンシャルがあるのはわかります。でも、それを手放して本当に自分が必要としている事に集中する、という事が大切なのかもしれないと気づきました。

>どのような形あるいは分野で奉仕活動や人助けをしたいという道筋はおありでしょうか。

今の保護犬を一時預かりする活動はとても私に合っているような気がします。人助けという点では、今現在はむしろ目の前に困っている人がいても、自分の体調や精神力が伴わない場合は自分を優先するという努力をしています。というのも、子供の頃から、たとえ鬱であったり体調がおかしくなっていても、無理をして、常に母親の機嫌を取ったり気まぐれに付き合っていたので、目の前に困っている人がいると自分の困りごとより相手を優先してしまう事が多かったからです。自分に対するアヒンサーですね。

>深く追求することで得られるものであれば、芸術関係や趣味でも、これまで取り組まれてきたことを深めていくことが良いのではないかと思います。
>中断や方向転換が起こりがちであるということはありますが、何かを深めていくことに幸運がありそうです。

ありがとうございます。
今は創作活動にしても、日々の修行にしても、たしかにもっと深く追求していきたいという気持ちが高まっています。サマーディさんとの会話で色々なことがとてもクリアになりました。
占星術ってすごいですね。もちろん、サマーディさんの知識も!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/122.0.6261.62 Mobile/15E148 Safari/604.1@ip72-211-209-100.oc.oc.cox.net>
・ツリー全体表示

Re(6):人間関係について鑑定をお願いいた...
 satorun  - 24/2/27(火) 23:47 -
しんばしきのこさん

ご連絡ありがとうございます。
お元気そうで何よりです。
感謝いたします。

しんばしさんのお言葉で、すっと冷静になれまして、
大変感謝です。

そうですよね。
誠に仰る通りだと思います。

それにしても色々ご存じで頭が下がります。
以前、鑑定していただいたことで
前向きにと日々生活をしております。

また何かありましたら、是非ともよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36@124x35x244x232.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):鑑定以来/収入について
 サマーディ  - 24/2/27(火) 22:00 -
確かに、私の名前はサマーディですね。私も、アメリカの国立公園は大好きで、訪れると懐かしく離れがたい感じを受けます。大地のエネルギーに癒されます。何か近いものがあるのかもしれませんね。

遅くなりましたが、以下、重複もあるかもしれませんがお伝えします。

Tomokoさんは本来、多くの人と関わり、社交活動に縁がある方です。高い理想を持ち、芯が強いです。
仕事でも有能で、独立精神があり、自分の才能を伸ばしてビジネスにもできる方であると思われます。スーパバイザーの経験もおありとのこと、そのような立場も十分にこなせる方です。やろうと思えば、お持ちの技術や才能で多くのお金を稼ぐこともできそうです。特にこれからはそのようにできる流れに入ります。

海外に移住後、ジュエリーアーティストとしての制作活動や陶芸などをやられているとのことですが、好きなことを仕事にすることもできる方です。
少し人とは異なる分野を極めることも性に合っています。創作活動も、少しユニークなデザインだったり、オカルト的(ここでいうオカルトとは、隠されたもの、秘技などをさします)な要素のあるものでしょうか。
いろいろなことに気持ちが移ってしまうとのことですが、そのように見えて、何かを始めると、また次の扉が開くといったような感じで、実は一つの方向に進んでいるのかもしれません。

精神性の学びについては、今後は、少し異なる形となりそうです。というのも、現在、変化の時期に当たるからです。
これまで、瞑想や師匠から学びを受けてきたとのことですが、自分の中で達成したものが少なからずあると思います。それを行動に移したいという思いが出たのも、自然な流れです。おそらく、ご自分と向き合っているため、そのような思いに自然と気がついたのだと思います。

ご存知かもしれませんが、インドには「カルマヨーガ」というものがあります。カルマヨーガは、簡単に言うと「実践によってのみ理解し、自分の役割を受け入れ、正しい姿勢で持って、見返りを求めず、義務を果たす」ことですが、Tomokoさんが「今世では人助けをしたい」と思い実践することは、このカルマヨーガになるのではないかと感じました。
瞑想をしたり社交活動から離れて静かに過ごす時間が減って、奉仕活動などに時間を割く生活も、これまで同様にTomokoさんが目指す、スピリチュアルな成長の通過点であるように思います。

Tomokoさんのホロスコープには、実業家のようなコンビネーションもありますが、一方で、スピリチュアルな人生に移行することも読み取れます。
解脱のためには、手に入れたものを手放すことが必要だと聞いたことがあります。何もない人は、捨てることができないという意味で、獲得を得て後にその執着を手放すと考えると、矛盾はしていないと思います。

どのような形あるいは分野で奉仕活動や人助けをしたいという道筋はおありでしょうか。
深く追求することで得られるものであれば、芸術関係や趣味でも、これまで取り組まれてきたことを深めていくことが良いのではないかと思います。
中断や方向転換が起こりがちであるということはありますが、何かを深めていくことに幸運がありそうです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Safari/605.1.15@softbank001113060117.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(5):人間関係について鑑定をお願いいた...
 しんばしきのこ  - 24/2/27(火) 14:09 -
satorunさん、こんにちは!
元気にしております。satorunさんもお元気ですか??

投資については、自己責任であることはもちろんご承知のうえでだと思いますが、トラブルに発展する可能性があるためお答えをしておりません。大変申し訳ございません。
金運については以前お伝えしておりましたが、その時期までひとまず様子見または勉強の期間とされるのが良いと思います。

また、すでに投資経験がおありで、わかったうえでのご質問でしたら以下は読み飛ばしてください。
お分かりだと思いますが、投資は、安く買った商品を高く売るのが基本で、買値(取得原価)をなるべく安く押さえれば利益がでて、損をすることはありません。
仮想通貨は難しい商品です。株も連日、高値更新と、市場が少し過熱しすぎな風潮も懸念しなければなりません。
投資全般的に言えることですが、上がったり下がったりして慣れないうちは売りどき買い時でやきもきするものです。
全額すべて、仮想通貨にいれるというわけではなく、金や株、積立など分散して、市場の感覚を覚え、少しずつならしながら、投資していくのがオススメです。
また、特に仮想通貨は値動きが激しいので、どうしても仮想通貨がよいならば、暴落した頃に少し買ってみるぐらいがいいのではと個人的には思います。

答えになっていない部分もありますが、ご了承いただけますと幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@133.106.247.48>
・ツリー全体表示

Re(2):鑑定以来/収入について
 Tomoko  - 24/2/26(月) 13:16 -
サマーディさん
ありがとうございます。

>・41-42才頃は仕事は順調ではなかったでしょうか?
>→26-28才頃の誤りでした。
そうですね、この頃は大手ゲーム会社でアーティストとして働いていました。

>・44-45才頃、何か特徴的なことはなかったでしょうか?
>→保護犬の情報ありがとうございます。何かパートナーに関わることや人との出会いで何かありそうだと思ったのですが、了解しました。
色々なレスキューグループと関わり、出会い自体は多かったですが、この時期から今まで続いているお付き合いはほとんど無いように思います。


>・留学経験はないのですね。学生時代に海外で学ぶコンビネーションがありましたので、確認したところです。あるいは、海外に行かなくても、外国文化のものを習得する時期であったのかもしれません。
大学は美術大学でグラフィックデザイン専攻でしたので、たしかに外国文化、特にアートに触れる機会は多かったと思います。

”解脱“と日本語にしてしまいましたが、サマーディですね(^^)
今はニルヴィージャ・サマーディの修行中です。
お時間割いていただきありがとうございます。
よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 16_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/122.0.6261.62 Mobile/15E148 Safari/604.1@ip72-211-209-100.oc.oc.cox.net>
・ツリー全体表示

Re(1):鑑定以来/収入について
 サマーディ  - 24/2/26(月) 12:44 -
情報ありがとうございます。
間違えていた部分もありましたので、取り急ぎになりますが、ご返信します。

・41-42才頃は仕事は順調ではなかったでしょうか?
→26-28才頃の誤りでした。

・44-45才頃、何か特徴的なことはなかったでしょうか?
→保護犬の情報ありがとうございます。何かパートナーに関わることや人との出会いで何かありそうだと思ったのですが、了解しました。

・留学経験はないのですね。学生時代に海外で学ぶコンビネーションがありましたので、確認したところです。あるいは、海外に行かなくても、外国文化のものを習得する時期であったのかもしれません。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/304.0.607401217 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106128105137.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):鑑定以来/収入について
 Tomoko  - 24/2/26(月) 0:19 -
▼サマーディさん:
ありがとうございます。

>・41-42才頃は仕事は順調ではなかったでしょうか?
この頃はもうアメリカに移住していて、専業主婦でした。

>・44-45才頃、何か特徴的なことはなかったでしょうか?
この頃あったのは、日本から連れてきた犬が亡くなりました。新しく保護犬を受け入れましたが、とんでもない怖がり、自信のない犬で、普通の家庭犬くらいまで落ち着かせるまで苦労しました。

>・ジュエリーのアーティストだった頃、特に20代の頃、仕事は順調だったと思われますが、いかがでしょうか?
日本ではゲーム会社にアーティストとして勤務していました。スーパーバイザーもしたりして、おそらく順調だったと思います。当時はデジタルアーティストでした。私は自分でもアーティストとして悪くないとはおもうのですが、とても移り気なところがあり、色々なことがしたくなってしまうのです。移住してから手仕事にもっと興味が移り、陶芸にハマって、それから大学時代に挫折した彫金に再び手を出しています。

>・パートナーは高い地位にいらっしゃるのではないかと思いますが、いかがでしょうか?
パートナーもアーティストで、現在はシニアアーティストです。

>・Tomoko様は、海外移住する前は留学されていないでしょうか?それは、31才より前ではないでしょうか?
留学の経験はありません。こちらに移住したのが初めての海外生活で、語学力も無いので苦労しました。
不思議ですが、海外移住を決断するまでに何人かスピ的な人から主人より私の方がアメリカに縁があると言われたことがあります。これは最近思うのですが、過去生でネイティブアメリカンに縁があったのではないかと思います。ネイティブアメリカンの保護区や聖地などに行くとホッとしてエネルギーが高まり、美しい高次の波動を感じたり見る事が何回もありました。

よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 16_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/122.0.6261.62 Mobile/15E148 Safari/604.1@ip72-211-209-100.oc.oc.cox.net>
・ツリー全体表示

Re(1):花鳥風月さん 局面が変わりました
 花鳥風月  - 24/2/25(日) 22:46 -
テラっちさん

ご無沙汰しています。花鳥風月です。

お母様がお亡くなりになられたのですね。
心よりお悔やみ申し上げます。
あまりご自身を責められませぬように。。

チャートなど拝見しますので、また少々お待ちください。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank126078009084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(4):人間関係について鑑定をお願いいた...
 satorun  - 24/2/25(日) 22:35 -
しんばしきのこさん

ご無沙汰しております。
satorunです。

お元気でいらっしゃいますか?

突然すみません。
また新たにスレッドを立てたほうが良いのかと迷いましたが、
続投いたしました。

以前お金のことをお聞きしたのですが、
少額投資についてお聞きしたいと思いますが、
よろしいでしょうか。

20万ほど、仮想通貨と今考えておりますが、
今この時期は大丈夫かなと。
儲かるかとというより、損しないかをお聞きしたくて。

本当にすみません。
よろしければお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36@124x35x244x232.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

花鳥風月さん 局面が変わりました
 テラ  - 24/2/25(日) 17:07 -
花鳥風月さん 局面が変わりました

昨年7月いっぱいで退職し、すぐに仕事先を見つけようと動いていたのですが、8月の終わり頃に肩関節周囲炎を発症し、痛くて眠れないので、手術(マニュピレーション)をしました。

その後、2,3か月ほど、整形外科に通いリハビリをしていました。今は、肩関節周囲炎は完治しました。その間は、教会に通いつつも奇跡のコースという書籍を中心に学んでいました。

その後、ハローワークにも行ったりしていたのですが、1月1日に能登で地震が起きました。北陸在住なのですが、震度5強と結構な揺れを観測し、怖い思いをしました。

その後は風邪をひき1週間ほど寝込んでいました。母も風邪をひき、同じように寝込んでいました。いったん、私と同じように回復したのですが、1月の27日頃まで、母は調子が悪くなっていき、自分も風邪だとばかり思っていたのですが、おかゆを作っても、りんごをすり下ろしても食べてくれない・・。熱はなく、黒い便の下痢が続き、何も食べない状態が続いたのですが、近くの病院で風邪薬をもらっていたこともあって、風邪をこじらせていたのだとばかり思っていました。(熱が出ず、風邪症状だということで、コロナとインフルエンザの検査だけして、薬だけもらって帰ってきている状態)

さすがにまずくなってきたので、夜に救急で病院に連れて行ったのですが、検査をした所、栄養状態が極めて悪く、炎症反応が尋常ではなく高く、腎機能障害も出ていて大変な状況になっていました。その後の詳細は省きますが、入院して、最初の内は回復を見せたのですが、治療も裏目裏目に出て、2月9日に、85歳で母は帰らぬ人となりました。敗血症による多臓器不全です。

10日程の入院でしたが、毎日妹と二人で泣きながら病院に行き、やることなすことで先生の絶望的な見解を聞き、泣きながら帰ってくるという毎日でした。自分が気づいて病院に行き検査さえすれば、簡単に防げただけに、ただただ申し訳なくて、申し訳なくて、辛くて辛くて後悔しました。二人で一緒に生活していた時間が長く、お互いに愛情をもって接していたので、私から言い残したことはないのですが、最後は後悔してもしきれません。

その後、神式での葬儀を終え、名義変更や支払い口座の変更などの手続きを進め、相続関係を手続きを進めているところです。

一部満期の保険金で大きなお金があり、母の今後の介護と、あとは、私に残してくれた面もあるのですが、遺言書がないため、嫁いだ妹にも分配しなくてはなりません。普段元気な母親で、かかりつけ医での定期検査でも、どこも異常はなく、入院もしたことがなく、本人も私も、もっともっと長生きする前提でいました。妹には、今後の生活に不安があるため、少し多めの配分でお願いできないか、と、申し出ているのですが、妹に叱られ、罵倒され、責め立てられ、かといって、妹の機嫌を損ねてはならず、辛い局面です。普段、仲が悪い兄弟ではないですが、相続のことも、心が休まる日がありません。まだ、終えていませんが、二度とやりたくないです・・・。(妹は旦那さんがしっかり資産を持っているので大丈夫だと思うのですが、財布が別になっており、そういうわけにもいかないみたいです・・・。)

今までは、母とは持ちつ持たれつで、母の年金で生活していました。一軒家の維持費と生活費として、年間140万円ほどは稼がないといけません。焦ってはいけないですが、65歳まで、何とか生活を維持していかないといけません。ある程度まとまった金額のお金は入るので、一部を運用にまわし、後は老後に残しておこうと思うのですが、今の生活と家を維持していかないといけません。

母を失った喪失感と、今後の不安・・・。焦り・・・。

こちらからお願いするばかりで、いつも申し訳なく思っているのですが、妹との関係を含めた相続についてと、今後の生活や仕事に関してアドバイス戴けないでしょうか?将来に対する不安・・・、大きいです・・・。

よろしくお願いいたします。

母の生年月日
1938年10月3日 福井県越前市生まれ
妹の生年月日
1974年12月3日 15時38分 福井市生まれ
私の生年月日
1972年4月20  15時21分 福井市生まれ
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:123.0) Gecko/20100101 Firefox/123.0@pl110921.ag1313.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):鑑定以来/収入について
 サマーディ  - 24/2/25(日) 14:13 -
鑑定に時間を要し、すみません。
ご質問にお答えする前に、ホロスコープから見た特徴をお伝えします。
また、後半にいくつか質問をあげていますので、可能な範囲で教えていただけるでしょうか?

Tomokoさんは、高い理想を持ち、行動力もある方であるとお見受けします。
独立精神も旺盛で、依存するより、早くから独立で何かをしたいという気持ちが強いため、アーティストとしての技能を身につけることができたのだと思います。
また、趣味を仕事とする、芸術や美しいものを扱うことも合っています。
今は専業主婦とのことですが、仕事を通じてご自分で収入を得ることもできる方です。キャリアの中断の経験もホロスコープからみてとれますので、Tomokoさんの場合、結婚と海外移住で、大手の会社でのキャリアが一旦中断したものと思われます。
以下の質問にもありますが、結婚後の経済的な安定があると思いますがいかがでしょうか。
今のパートナーさんとは恋愛結婚。
現在、解脱のための取り組みをしているとのこと、私自身、解脱がどのようなものか経験していないため分かりませんので、浅はかな知識でお気を悪くさせることもあるかもしれません。そのような時はご容赦ください。
幼少期は、厳しい家庭環境にあったようですが、特にお母様との関係性が難しかったかもしれません。

・41-42才頃は仕事は順調ではなかったでしょうか?
・44-45才頃、何か特徴的なことはなかったでしょうか?
・ジュエリーのアーティストだった頃、特に20代の頃、仕事は順調だったと思われますが、いかがでしょうか?
・パートナーは高い地位にいらっしゃるのではないかと思いますが、いかがでしょうか?
・Tomoko様は、海外移住する前は留学されていないでしょうか?それは、31才より前ではないでしょうか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/304.0.607401217 Mobile/15E148 Safari/604.1@142.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):仕事と健康、住む場所について、鑑...
 みんと  - 24/2/22(木) 21:32 -
サマーディさん、

ありがとうございます :)

フランスからドイツにかけて一人旅、とても楽しそうですね!
ドイツでの良い思い出があると伺えて、嬉しくなりました。
近いうちにライプチヒに遊びに行こうと思っていたので、ライプチヒの地名が出てきたのも、嬉しかったです。

本当に色々とありがとうございました!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/121.0.0.0@dynamic-089-014-013-134.89.14.pool.telefonica.de>
・ツリー全体表示

Re(2):鑑定以来/収入について
 Tomoko  - 24/2/22(木) 13:48 -
▼サマーディさん:
ありがとうございます。

>・出生時間は母子手帳に記載ある時間で間違いないでしょうか?
母子手帳を持っていないのですが、出生時間を看護師さんが12時、と言ったらドクターが11:59、と言い直したというエピソードを母から聞いているので確かな時間だと思います。

>・確認のため、ご質問することがありますが、可能な範囲でお答えいただけるでしょうか?
はい、大丈夫です。

>・早速の質問になりますが、海外に移住した時期(年月日)を教えていただけるでしょうか?
2010年9月10日です。

>・鑑定に少しお時間いただくことがありますが、ご了解いただけるでしょうか?
>・鑑定内容について、フィードバックをいただけるでしょうか?
はい、もちろんです。ありがとうございます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/121.0.6167.171 Mobile/15E148 Safari/604.1@ip72-211-209-100.oc.oc.cox.net>
・ツリー全体表示

Re(1):鑑定以来/収入について
 サマーディ  - 24/2/22(木) 12:21 -
サマーディと申します。
Tomokoさんの鑑定をしたく、以下、確認いただけるでしょうか?

・出生時間は母子手帳に記載ある時間で間違いないでしょうか?
・確認のため、ご質問することがありますが、可能な範囲でお答えいただけるでしょうか?
・早速の質問になりますが、海外に移住した時期(年月日)を教えていただけるでしょうか?
・鑑定に少しお時間いただくことがありますが、ご了解いただけるでしょうか?
・鑑定内容について、フィードバックをいただけるでしょうか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/304.0.607401217 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106129186044.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事と健康、住む場所について、鑑...
 サマーディ  - 24/2/22(木) 12:15 -
お力になれたのであれば幸いです。

ドイツには、ライプチヒにいる友人を訪ね、フランスから一人旅をしたことがあります。道中、道に迷っていたところ、日本語も英語も分からないドイツ人男性が、道案内をしてくれたり、家々の窓ににきれいな花が飾ってあったり、川岸で人々が夕食を楽しんでいたりと、良い思い出ばかりです。

みんとさんの幸せをお祈りしています。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/304.0.607401217 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106129186044.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):仕事と健康、住む場所について、鑑...
 みんと  - 24/2/22(木) 8:14 -
サマーディさん、
今回も追加の鑑定をしてくださって、本当にありがとうございます!

>●パートナーのこと
>思いやりがあり、器用な方ということですね。DIYが得意とのこと、参考になりました。
>素敵なパートナーさんですね。

はい!今のパートナーと出会えたのは本当に幸運だと思います。
彼のお陰で自分を大切にする方法を学んでいます。
人としてとても尊敬できる人なので、末永く仲良くいられるように、私自身と彼を大切にしていこうと思っています。


>●ビジネスパートナーのこと
>どのようなタイプの方かは、私の力不足で、はっきり分かりません。申し訳ないです。
>パートナーが同業者であったり、パートナーがビジネスパートナーであったり、パートナーと仕事を通じて知り合ったり、パートナーを通じて仕事を得るというケースも考えられそうです。

ありがとうございます!
パートナーとビジネスが繋がっている感覚なのかな、と思いました。彼は音楽関係の事をしているので、一緒にプロジェクトに参加する事もあります。
私自身のプロジェクトを彼にサポートをしてもらうと上手く回る感じは実感しています。
あと、私のつながりで彼の仕事が生まれたりもしているので、交互に色々あるのだなーと思いました。


>●お金のこと
>「お金は巡ってくるものという感覚がある」分かります。
>みんとさんは、散財家というわけではありませんが、貯蓄となると苦手かもしれません。
>パートナーのサポートがあり、仕事や生活にプラスに働くと考えて良いと思います。

貯蓄は、もともと苦手です。ここ数年でようやく少し貯蓄するという必要性を実感できるようにはなりましたが、まだまだ貯蓄までには至れません。
パートナーは貯蓄を私よりも出来る人なので、その点も彼からゆっくりですが、学んでいます。


本当に色々な事を鑑定してくださって、ありがとうございました!
サマーディさんの鑑定は、腑に落ちる事がとても多くて、色々心の整理が出来ました。

仕事の方向性は、10年程本当に悩んでいた事だったので、色々ヒントがいただけて、この先進む方向を決められそうな気がしてきました。

身体の事も、ここ数年不安が多かったので、運勢的にそういう時期だと知れて、この先も続くわけではないのかな、と少し気持ちが楽になりました。

本当にありがとうございました!
サマーディさんの健康とご多幸をドイツより祈っています。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/121.0.0.0@dynamic-078-054-054-139.78.54.pool.telefonica.de>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事と健康、住む場所について、鑑...
 サマーディ  - 24/2/21(水) 12:30 -
●パートナーのこと
思いやりがあり、器用な方ということですね。DIYが得意とのこと、参考になりました。
素敵なパートナーさんですね。

●ビジネスパートナーのこと
どのようなタイプの方かは、私の力不足で、はっきり分かりません。申し訳ないです。
パートナーが同業者であったり、パートナーがビジネスパートナーであったり、パートナーと仕事を通じて知り合ったり、パートナーを通じて仕事を得るというケースも考えられそうです。

●お金のこと
「お金は巡ってくるものという感覚がある」分かります。
みんとさんは、散財家というわけではありませんが、貯蓄となると苦手かもしれません。
パートナーのサポートがあり、仕事や生活にプラスに働くと考えて良いと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/298.0.595435837 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106129036112.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):仕事と健康、住む場所について、鑑...
 みんと  - 24/2/20(火) 5:19 -
サマーディさん、

再鑑定とお返事、ありがとうございます!

●全体のこと
『戦おうと思わないほうが良いかもしれましれません。』
ここ数ヶ月で腑に落ちて来た事だったので、本当にそう思います。自分のペースで進んでいこうと思います。

『しかし、みんとさんは努力の分、結果もついてくると思いますよ。』
とても励みになりました!


●健康面
婦人科系の疾患に関して、色々不安があったので、慢性化したり大きな病気にはなる可能性が低そうで少し安心しました。


●縁のある場所
来年3月頃に引っ越す場合の方角を調べて頂いてありがとうございます。南の方角で良い所が無いか、調べてみます。


●その他
パートナーやビジネスパートナーとの仕事をするのが良い、と拝見して、共同制作、コラボレーションなどが向いているのかな?と感じました。
同僚は何名かいるのですが、ぴったり合うビジネスパートナーをここ数年探しているのですが、なかなか合う人が見つかりません。。。こればっかりは、出会いだと思うので、コツコツ探していこうと思います。


私のパートナーは、アメリカ人男性です。
家の中で故障したものは全て直してくれたり、男性的な面もありますが、聞き上手、お世話上手、家事上手で、女性性も強く兼ね備えています。
でも、ロマンチストな面もあったり、優しい言葉を沢山かけてくれたり、、、男性的な部分も沢山あるかもしれません。。。


●追加の質問
(追加しすぎなので、今回で最後にします。すみません!
今回も、サマーディさんの負担になるようでしたら、断っていただいても大丈夫です。)

1:どんなビジネスパートナーが私に合っているのか、もしも見て頂けるのであれば、教えて頂きたいです。
上にも書かせていただいたのですが、ぴったり合うパートナーとなかなか出会えないのですが、私が思い描いている人が的外れ、という事もありそうなので、どんな人がインド占星術では、私のビジネスパートナーとして合っている人はどんな人なのか、教えて頂けると嬉しいです。


2:前回のメッセージで、私の金運が良いと教えて頂いたのですが、どのように良いのか、少し気になっています。
今までの肌感では、お金(収入)は「取得しに行くもの」ではなく、「巡ってくるもの」の感覚がとても強く、自分でコントロールが全くできない感覚があるのですが、どのように捉えていれば良いでしょうか?

サマーディさんの心地の良い範囲でしたら、鑑定いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/121.0.0.0@dynamic-077-191-180-075.77.191.pool.telefonica.de>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事と健康、住む場所について、鑑...
 サマーディ  - 24/2/19(月) 17:54 -
●全体のこと
周りの人が強運すぎる(強い)というのは分かります。周囲の人やライバルは強いと言えます。戦おうと思わないほうが良いかもしれましれません。
しかし、みんとさんは努力の分、結果もついてくると思いますよ。

●健康面
婦人科系の疾患ですが、確かにホロスコープでも見受けられますが、慢性化したり大きな病気になるということはなさそうですので、心配しなくて大丈夫です。

●縁のある場所
縁がある方角ですが、来年3月も南方で良いと思われます。

●その他
パートナーから生活面でのサポートがあるということですね。
改めて確認しましたが、確かに、パートナーやビジネスパートナーからの仕事上や収入面での恩恵はありそうです。今後、パートナーあるいはビジネスパートナーと仕事をするというのは良いかもしれません。
こちらから質問ですみませんが、パートナーは外国人で男性的(精悍だったり決断力があったり)でしょうか?

学生時代は様々な活動をしていたのですね。情報ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/298.0.595435837 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD175128116040.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):出生時刻割出
 [名前なし]  - 24/2/18(日) 17:32 -
牡羊座がラグナと言われた時はアセンダントはバラニー
天秤座がラグナと言われた時はアセンダントはチトラーでした

誕生時間が午前と午後の違いです。
最初に受けて牡羊座と言われた時は母子手帳持ってました
で、10年後くらいに受けた時は無くしてて出来事を言って誕生時間割り出しをしてもらったらラグナ天秤座で多分母子手帳の午前と午後が間違えてると言われました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36@U125024.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

3 / 244 ページ    ←次へ | 前へ→
 102,882
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4