インド占星術掲示板トップ画像
1 / 245 ページ    前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(9):鑑定お願い致します。キャリアと結...
[NEW]  しらかば  - 24/4/19(金) 11:00 -
▼サマーディさんへ
ありがとうございます

>しかし、衝突があったりライバルが出てきたりといったこともありそうです。2024年秋以降は特にそうなるかもしれません。
>2026年も良いです。
>2026年6月頃からは、仕事で重責を感じることが増えそうです。
→2024年の後半から2026年に入る前まで衝突が起きそうな時期ですか?
→2026年6月頃から仕事で重積を感じるというのは、昇進あっての重積ということでしょうか。例えばノルマ未達成など、ネガティブ要因からの重積でしょうか。

>A結婚について
>最も可能性がある時期は2025年3月から8月頃です。
>今から動いても良いでしょう。
>お相手はメディアや芸能、出版関係の方かもしれませんが、それに囚われずに探してください。
→かなり時期が近いですね。
これはやはり自分から動かないと実現しないのでしょうか。
過去の人から連絡が来たりというのは、、、。2024年後半から衝突など起きそう…というのはプライベートな人間関係にも響いてこないですか。


>B今後5年間の運気
>今は良い時期です。成果が出やすい時期になります。ざっくりですが、大学に入った頃から取り組んだことの成果を出せる時期だったのではないでしょうか?
>現在も転勤や引越しが多いようですが、2025年後半からは、さらに転勤や引越し、出張など多くなりそうです。2025年から5-6年は何かと忙しそうです。
→今の所は実家から離れているので両親の体調も絡みそうですね
家の都合で仕事の昇進をはばまれたくないので、構えたいと思います。ありがとうございます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank060124186062.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(8):鑑定お願い致します。キャリアと結...
[NEW]  サマーディ  - 24/4/18(木) 21:19 -
しらかばさま

鑑定結果をお知らせします。

@今後のキャリアでの昇進について
現在、成果が出やすい時期になります。いろいろなアイディアが浮かび、必要な勉強にも取り組める時期になります。しばらく続きますので、取捨選択して取り組んでください。
今年度は仕事には良い時期です。
しかし、衝突があったりライバルが出てきたりといったこともありそうです。2024年秋以降は特にそうなるかもしれません。
2026年も良いです。
2026年6月頃からは、仕事で重責を感じることが増えそうです。

A結婚について
最も可能性がある時期は2025年3月から8月頃です。
今から動いても良いでしょう。
お相手はメディアや芸能、出版関係の方かもしれませんが、それに囚われずに探してください。

B今後5年間の運気
今は良い時期です。成果が出やすい時期になります。ざっくりですが、大学に入った頃から取り組んだことの成果を出せる時期だったのではないでしょうか?
現在も転勤や引越しが多いようですが、2025年後半からは、さらに転勤や引越し、出張など多くなりそうです。2025年から5-6年は何かと忙しそうです。

C補足
先の話になりますが、2032年12月から2ヶ月ほどは無理をしないようにしてください。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/306.0.611622802 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank036240060151.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(7):鑑定お願い致します。キャリアと結...
[NEW]  しらかば  - 24/4/18(木) 11:48 -
▼サマーディーさんへ

>ご両親の仕事による転勤が多かったのですね。
>そうであれば、しらかばさんも、何かと中断やお知り合いや友人との別離など体験されたのではないかと思います。転勤や引越しは10代の頃もたびたびありましたか?
→ありました。
自分は今の仕事も転勤があります。
2015年、2016年、2018年、2021年と転勤して、2021年から今の所一番良いポストにいます。
実家からは離れていますが。


>2012年8月9月(31-32才)の頃、精神的な苦悩や体調が優れない時期があったようですが、こちらも同様に気をつけた方が良い時期がありましたら、いただいた質問と合わせて後ほどお知らせします。
→仕事上忙しかったですし、仕事上の立場も一番下にいたので、仕方ないのかなと思っています。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@pw126156047006.29.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):鑑定お願い致します。キャリアと結...
[NEW]  サマーディ  - 24/4/18(木) 10:47 -
しらかばさま

早速のお返事ありがとうございます。

ご両親の仕事による転勤が多かったのですね。
そうであれば、しらかばさんも、何かと中断やお知り合いや友人との別離など体験されたのではないかと思います。転勤や引越しは10代の頃もたびたびありましたか?

2012年8月9月(31-32才)の頃、精神的な苦悩や体調が優れない時期があったようですが、こちらも同様に気をつけた方が良い時期がありましたら、いただいた質問と合わせて後ほどお知らせします。

出会いの時期もありがとうございます。

視力が弱いかなと思いお伺いしました。ありがとうございます。

鑑定まで少々お待ちください。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/306.0.611622802 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank036240060151.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(5):鑑定お願い致します。キャリアと結...
[NEW]  しらかば  - 24/4/18(木) 10:26 -
サマーディさんへ
>
>以下、少しプライベートな質問になるかもしれませんので、お答えできる範囲で教えてください。
>
>・幼少期、特に2歳頃までに、何かご自身やご両親にかかる困難なことはなかったでしょうか?
→両親による転勤引越しがあります。

>・2012年8月9月(31-32才)、体調はいかがでしたか?
→体調というより、その頃は精神的に窮屈で、そこからくる体調不良はありました。

>・2013年6月頃から2014年6月頃にお付き合いしている方はいたでしょうか?あるいは多くの出会いがありましたか?
→出会いはたくさんありました。

>・視力は良いですか?
→常にコンタクトかメガネをしています。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank060124186062.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(4):鑑定お願い致します。キャリアと結...
[NEW]  サマーディ  - 24/4/18(木) 10:10 -
しらかばさま

情報提供ありがとうございます。

以下、少しプライベートな質問になるかもしれませんので、お答えできる範囲で教えてください。

・幼少期、特に2歳頃までに、何かご自身やご両親にかかる困難なことはなかったでしょうか?
・2012年8月9月(31-32才)、体調はいかがでしたか?
・2013年6月頃から2014年6月頃にお付き合いしている方はいたでしょうか?あるいは多くの出会いがありましたか?
・視力は良いですか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/306.0.611622802 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank036240060151.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):鑑定お願い致します。キャリアと結...
[NEW]  しらかば  - 24/4/16(火) 18:40 -
訂正

大学卒業は2012年3月です。↑

しらかば
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank060124186062.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):鑑定お願い致します。キャリアと結...
[NEW]  しらかば  - 24/4/16(火) 18:16 -
▼サマーディさんへ

返信ありがとうございます。

・こちらは質問内容や鑑定内容がこのネット上で公開になりますが、ご了承いただけるでしょうか?
基本的に、鑑定終了後も消去しないこととなっています。
→了解しました。

ご了承いただける場合、以下をご確認お願いします。
・確認のため、ご質問することがありますが、可能な範囲でお答えいただけるでしょうか?
・早速の質問になりますが、最初に就職した年月日、現在の会社に入社した年月日を教えていただけるでしょうか?
→最初の就職は1998年4月ですが、2006年4月に大学に入り直しています。
2012年4月に卒業しました。いまの会社に入職したのは、2014年4月です。会社はどちらも一日付け&#12316;です。


・鑑定に少しお時間いただくことがありますが、ご了解いただけるでしょうか?
→了解しました。
・鑑定内容について、フィードバックをいただけるでしょうか?
→了解しました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank060124186062.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):鑑定お願い致します。キャリアと結...
[NEW]  サマーディ  - 24/4/16(火) 9:36 -
サマーディと申します。
しらかばさんの鑑定をしたく、以下、確認いただけるでしょうか?

・こちらは質問内容や鑑定内容がこのネット上で公開になりますが、ご了承いただけるでしょうか?
基本的に、鑑定終了後も消去しないこととなっています。

ご了承いただける場合、以下をご確認お願いします。
・確認のため、ご質問することがありますが、可能な範囲でお答えいただけるでしょうか?
・早速の質問になりますが、最初に就職した年月日、現在の会社に入社した年月日を教えていただけるでしょうか?
・鑑定に少しお時間いただくことがありますが、ご了解いただけるでしょうか?
・鑑定内容について、フィードバックをいただけるでしょうか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/306.0.611622802 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106128102164.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します。キャリアと結婚につ...
 しらかば  - 24/4/14(日) 1:24 -
目を通して下さりありがとうございます。
ズバリ今後のキャリアの流れを知りたいです。

2021年に地方の大きな支店を任されています。
具体的な職業は言えないのですが、客単価は大きいです。
収入も2021年から今も一番ピークです。
2022年は婚活もしていましたが、仕事に集中したく2023年に中断しています。
2023年秋には部下が3人ほど、予告なく辞めることが立て続けに起こりました。
2024年の今は、自分のポストは変わっていません。

1980.03.09
愛媛県松山市
12:56


Q1、今後のキャリアについて昇進はありそうですか?
Q2、結婚はいつ頃しそうですか?〇〇年〇〇月頃など、いくつかあれば助かります。
Q3、今後5年くらいのザックリとした運気のコメントをいただければ幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@pw126156051028.29.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):現状のご報告
 テラ  - 24/4/8(月) 10:27 -
花鳥風月さん

お世話になっております。ご無沙汰しております。姪っ子の風邪がうつり高熱を出してしまい、寝込んでおりました。返信がなかったので安心しました。ありがとうございます。

相続のお金のことは、すべて私のひとつの口座にまとめてあり、あとは、平等分配をもとに話を進めております。いつも、私たち兄弟や母がお世話になっていた、近くに住んでいる母の弟の親戚のおじさん、妹の旦那さん、妹、私とで家族会議を開いて、現状すべて報告して、みんなと問題を共有して、みんなの言う通りにしようかと思います。ただ、一点、母が家の補修修繕を約束していて、その矢先に母が亡くなってしまったとのことで、その部分だけ相続財産から分けて出来ないか提案してみる、と親戚のおじさんは申しておりました。妹夫婦は近くのアパートに3人で住んでおり、全員この家の鍵を持っていて自由に使っているので、もう少し、共有財産的に考えられないか、みんなに提案してみようかと思います。

母がいない生活は思いの他さみしく、いたたまれません。このままだと、心身がやられてしまいます。母のことを忘れるためにも(といっても一瞬も忘れられないですが)早く働いて人の役に立ちたいです。その思いは、いつもとても強いのですが、なかなか考えすぎて決められないのが悲しい性です。

いつもありがとうございます。返信がないこともまた答えだと受け止め、気づきを得させていただいております。ほんとに有難うございます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:124.0) Gecko/20100101 Firefox/124.0@pl35189.ag1313.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):我が家の金運について鑑定よろしく...
 カナ  - 24/4/3(水) 18:06 -
こちらこそ丁寧に鑑定ありがとうございました。

お伝えくださったことを無駄にせぬよう
精進していこうと思います。

サマディさんの
益々のご活躍をお祈りしております!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106155015170.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):我が家の金運について鑑定よろしく...
 サマーディ  - 24/4/3(水) 17:39 -
カナさんは、仕事をしたり社会に出たほうが良い方だと思いますので、今、温めているものが軌道に乗るよう取り組んでいってください。
鑑定させていただいたのも、ご縁と思います。フィードバックも丁寧にありがとうございました。
私もインド占星術をさらに学んでいきたいと思います。
カナさんとご家族を遠くから応援しています。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/306.0.611622802 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106129070049.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):我が家の金運について鑑定よろしく...
 カナ  - 24/4/2(火) 12:13 -
▼サマーディさん:
>改めてホロスコープを見たところ、確かに30才以降の海外との縁はありそうですね。33才頃でしょうか?
・30歳で海外移住しています。一年で帰ってきましたがその後33歳頃から子供を授かるまで短期で全国を回ってました。その間で海外へはボランティアだったり半年旅したりとしています。

>カナさんのお仕事は、これから動くことで仕事に繋がっていくと思いますので、必要と思われる準備をしていくと良いと思います。
・本職でもやりたい事でも、準備をしていくといい時期なのですね。体調の波がいまはあるので、そこを整えるという意味でも準備ですね。3年前から起業にむけて色々と学んできているのでそのまま続けて7月から始動できる流れになれればいいなと思います。
>カナさんの場合、創造性や審美感、五感など優れているのではないかと思いますが、いかがでしょう?
・そうですね、無くはないと思います。相手の気持ちがなんとなく分かってしまうとか、五感に優れているのかもしれません。
これらは本業でも生かしてたと思うのですが、これを別の分野でも活かすといいという意味ですね。


>パートナーさまの……今後、精神世界や精神性の向上に取り組んでいく場合、人生の後半はよりスピリチュアルな生活をするようになりそうです。
・本当にそのような気がします。彼が目指し始めているところがそこなので!

>パートナーさんの仕事については、今現在、安定よりは変化の時期ですが、失業が継続するわけではありません。今も仕事運は悪くありませんので、仕事も前向きに捉えて動いてみてください。仕事が良い時期に収穫を得るのは、動いた結果だと思いますので、頑張ってください。
・とても励みになると思います。変化の時期であることはその通りですし、流れに逆らわず進めているんだなと感じます。いま仕事運も悪くないこと、現在は休んでいるけ次を見据えて動いているのもそのまま進んでいけばいい事を伝えようと思います。


>お金に困る時期につきまして、仕事の浮き沈みで見たところ、きちんと活動すれば仕事の面も大丈夫と思います。
>精神世界の学びや理想の追求も、精神性の向上や地球に優しい質素な生活は良いと思います。行動すべてカルマになりますので、自分に向き合って良いと思うことをして生きていくことが精神世界の探求にも繋がるのではないかと思います。
・私もパートナーも自分の心と向き合って行動をしていけば 大きくお金に困ることのない人生であり、
精神性も高めていけるという事ですね。地球にやさしい生活、私たちの目指すところであり農にも携わっていきたいと思っているので全てつながるなぁと感じました。
遺産や運でお金が入る事は期待してないのですが、以前うけた鑑定で2人に言われたので気になっておりました。あわよくばがありました!
結果どうであれそこに期待する事は良いカルマと言えないのですね。インドの哲学的ですっとなじみました。ありがとうございます!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106154161046.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):我が家の金運について鑑定よろしく...
 サマーディ  - 24/4/1(月) 19:39 -
改めてホロスコープを見たところ、確かに30才以降の海外との縁はありそうですね。33才頃でしょうか?
強いホロスコープとは、各惑星が良い配置にあるなどですが、困難を乗り越える力があると考えて良いと思います。

カナさんのお仕事は、これから動くことで仕事に繋がっていくと思いますので、必要と思われる準備をしていくと良いと思います。
才能=仕事とは限りませんが、才能の一般的な例としては、ヒューマンスキルやスポーツ、語学、リーダーシップや手先の器用さ、説得力、DIYなど、いわゆる特技と考えていただいたほうが良いかもしれません。カナさんの場合、創造性や審美感、五感など優れているのではないかと思いますが、いかがでしょう?

パートナーさまの精神世界につきまして、個人的な考えですが、精神性の学びには適正というものはないと思いますので、興味がある場合は学んでいかれることをおすすめします。今後、精神世界や精神性の向上に取り組んでいく場合、人生の後半はよりスピリチュアルな生活をするようになりそうです。
パートナーさんの仕事については、今現在、安定よりは変化の時期ですが、失業が継続するわけではありません。今も仕事運は悪くありませんので、仕事も前向きに捉えて動いてみてください。仕事が良い時期に収穫を得るのは、動いた結果だと思いますので、頑張ってください。

気にされている遺産や大きなお金は、遺産かどうか、多額かどうかは分かりませんが、不労所得運はあるかもしれません。

お金に困る時期につきまして、仕事の浮き沈みで見たところ、きちんと活動すれば仕事の面も大丈夫と思います。
精神世界の学びや理想の追求も、精神性の向上や地球に優しい質素な生活は良いと思います。行動すべてカルマになりますので、自分に向き合って良いと思うことをして生きていくことが精神世界の探求にも繋がるのではないかと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/306.0.611622802 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank036240251035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(10):我が家の金運について鑑定よろしく...
 カナ  - 24/4/1(月) 0:25 -
▼サマーディさん:
早速の鑑定ありがとうございます!
こんなに詳しく感謝いたします

フィードバックと数点質問させてください

>カナさんは、強いホロスコープの持ち主と言えます。30才くらいまでは、学んだことを生かして仕事に生きる人生、その後、精神的なことに意識が向かうようになり、もともと高い理想をお持ちであると思いますので気持ちが起業に向かったのではないかと思います 。
・その通りです!30歳までは仕事で成果を出したくて頑張っていました。30歳から海外へ住んだりヨガをインドで始めたり…大きな転機でした。
いつの間にか精神性をもっと深めたく探求している感があります。
・今回の質問とは少しズレるかもしれませんが 強いホロスコープとはどういうイメージなのでしょうか?

>2024年7月以降、仕事に良い時期になります。この頃は金銭面でも良くなっていくはずです。
・今年から仕事にいい時期なのですね!うれしいです。
今の時期は7月に向けて心身や学びで準備をしていく期間と考えていいでしょうか?

>あと、本業ではない得意分野を活かすことも考えてみてください。主収入になるかどうかは分かりませんが、何らかの秀でた才能があるように思います。
・本業とは私の場合、いままで続けてきた看護師でしょうか?
いま栄養学、ハーブなどの植物に興味があり学んでいます。全てエネルギーを整える事がキーワードと感じていて仕事として適正はありますでしょうか?占いの勉強もしてみたいし、カフェなどの飲食店でも働いてみたいです。


>パートナーさんは、前職を生かした営業などで独立とのことですが、競争力もありますので、メンタルや対人スキルを必要とする営業はあっていると思います。コミュニケーション分野、IT関係、通信関係は良いと思います。
>精神面で敏感さはあるかもしれませんが、基本的な強さも持ち合わせていますので、体調不良があっても回復するでしょう。
・メンタルと対人スキルはやはりあるんだなと納得しました。敏感ですが驚くほどメンタルが強いと感じてます。
精神世界にも興味があるようですが適正はありますか?

>時期的に、確かに仕事の安定には、今は良くない時期にはなります。
>2025年12月以降は良くなってきます。2026年秋以降も良く、特に2028年5月から7月は良い時期なので、何か大きく動く時の目安にしてください。
・ありがとうございます、本人へ伝えます。ゆくゆくは会社を設立することを目指しているようなのでここから2&#12316;4年のスパンで良くなっていく事はとても励みになると思います!
・いまから来年の12月までの間、何か注意した方がいい事などありますか?仕事に対してどのような心持ちで過ごすといい時期なのでしょうか?

>
>息子さんの鑑定ですが、まだ幼いので詳しい鑑定は控えさせていただきますが、簡単な特徴としては、カナさん同様、心根が良く高い理想を持つ方と思います。勉学もお好きと思われます。
・勉学が好きなのですね、今後の参考にさせていただきます!

・全体的に家族で大きくお金に困るような注意する時期などありませんでしょうか?
来年の12月、パートナーの仕事運が回復するまでは私が中心に家計を支えるのが家族として金運が安定するでしょうか?
・以前鑑定で言われた、遺産?大きなお金?が入ってくるようなことが私にある可能性はあるのでしょうか?結構強めにお伝えしてくださったので、全く心当たりがありませんが少し気になります。

長文失礼いたしました。

可能な範囲でお答えいただけると幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@sp49-104-48-198.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):鑑定お願いします
 あんみつ  - 24/3/31(日) 19:29 -
ひるねさん

趣味で鑑定されているんですね!
すごいです!
鑑定料をお支払いするので、もっと聞きたくなってしまいました、、、
お願いできたらうれしいです。

沢山お答えいただき、ありがとうございます。
鑑定いただき、とても明るい気持ちになりました。
感謝いたします。

▼ひるねさん:
>あんみつさん
>
>趣味でたまに鑑定をしています。
>あんみつさんのコメントの通りジョーティシュは難解で、なんでもは分からないです。質問については可能な範囲でコメントしておきます。
>
>1.向いていると思います。相手を癒す、施術を行うのは向いているし、収入も得られそうです。施術の内容はマッサージだったり古い知識が使う要素が見受けられます。
>
>2.歌う行為に馴染みがあるんじゃないでしょうか?それこそレッスンしなくても人並以上に歌える、とか。その場合生まれる前からよく歌っていたかもしれません。
>
>3.おそらく次に付き合う方はイケメンもしくは人当たりの良い人です。今後相手を癒すような仕事をされるのであれば、相手も同じような仕事をされている可能性があります。
>
>質問はキリがないと思われるのでこの辺りで終わらせてもらいます。
>これまでのコメントが何かのお役に立てば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp1-75-8-174.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):我が家の金運について鑑定よろしく...
 サマーディ  - 24/3/31(日) 18:30 -
カナさま

仕事の整理がつき、鑑定を早くできました。

カナさんは、強いホロスコープの持ち主と言えます。30才くらいまでは、学んだことを生かして仕事に生きる人生、その後、精神的なことに意識が向かうようになり、もともと高い理想をお持ちであると思いますので、気持ちが起業に向かったのではないかと思います。
お子様が小さいこともあり、今は休職中と思いますが、仕事をしたり社会に関わったりした方が良いし、欲しなくてもそうなると思います。
2024年7月以降、仕事に良い時期になります。この頃は金銭面でも良くなっていくはずです。
独立心も旺盛ですので起業で1人でやっていくのも良いですが、何らかの形で組織に関わることもありそうです。
あと、本業ではない得意分野を活かすことも考えてみてください。主収入になるかどうかは分かりませんが、何らかの秀でた才能があるように思います。

パートナーさんは、前職を生かした営業などで独立とのことですが、競争力もありますので、メンタルや対人スキルを必要とする営業はあっていると思います。コミュニケーション分野、IT関係、通信関係は良いと思います。
精神面で敏感さはあるかもしれませんが、基本的な強さも持ち合わせていますので、体調不良があっても回復するでしょう。
時期的に、確かに仕事の安定には、今は良くない時期にはなります。
2025年12月以降は良くなってきます。2026年秋以降も良く、特に2028年5月から7月は良い時期なので、何か大きく動く時の目安にしてください。

息子さんの鑑定ですが、まだ幼いので詳しい鑑定は控えさせていただきますが、簡単な特徴としては、カナさん同様、心根が良く高い理想を持つ方と思います。勉学もお好きと思われます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/306.0.611622802 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank036240251035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(9):鑑定お願いします
 ひるね  - 24/3/31(日) 15:45 -
あんみつさん

趣味でたまに鑑定をしています。
あんみつさんのコメントの通りジョーティシュは難解で、なんでもは分からないです。質問については可能な範囲でコメントしておきます。

1.向いていると思います。相手を癒す、施術を行うのは向いているし、収入も得られそうです。施術の内容はマッサージだったり古い知識が使う要素が見受けられます。

2.歌う行為に馴染みがあるんじゃないでしょうか?それこそレッスンしなくても人並以上に歌える、とか。その場合生まれる前からよく歌っていたかもしれません。

3.おそらく次に付き合う方はイケメンもしくは人当たりの良い人です。今後相手を癒すような仕事をされるのであれば、相手も同じような仕事をされている可能性があります。

質問はキリがないと思われるのでこの辺りで終わらせてもらいます。
これまでのコメントが何かのお役に立てば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Safari/537.36@vc013.net027098182.thn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):鑑定お願いします
 あんみつ  - 24/3/31(日) 12:18 -
ひるねさん
ご回答いただき、ありがとうございます!
内容読ませていただきました。
沢山書いていただき、うれしいです。
ひるねさんは鑑定されている方なのですか?
ジョーティッシュのお勉強は、個人的にかなり難関だと思うのに、すごいです!

そして、
いくつか質問させていただいてもよいでしょうか?
@たしかに、指示されるのは合わないのと自分の世界観が出せる仕事がいいと思ってます。
今アーユルヴェーダセラピストの勉強をしています。その点はいかがでしょうか?

A芸術、良かったです。表現、特に人前で歌うのがすきです。
歌に関して、何かありますか?
あとはおしゃれなどや哲学てきなことも好きです。

B恋愛、承知しました。
積極的に出逢いにいきたいです。
さらに詳しく恋愛について聞きたいです!

C私自身の性格や本質や使命など、わかる範囲で教えていただけたら幸いです。

沢山すみません。
もしよろしければ、お願いいたします!


▼ひるねさん:
>あんみつさん
>
>回答お待たせしました。
>
>返答してもらった内容とホロスコープを照らし合わせると、仕事では上から指示されるよりも自分が主導権を持って働く方が性に合っていると思われます。なのでフリーランスとして働くのはアリだと思いました。今年や来年からフリーランスで働くのであればウマい話や嘘に注意してください。
>会社内でポジションや役職を上げるのも良いと思われますが、この場合50代後半以降に上下関係の争いに巻き込まれるかもしれません。
>芸術やアートの面から見た場合、30代後半からは芸術的な方との縁が多くなりそうです。アーティスティックな活動をされたい場合、30代は勉強・修行の時期にもあたるので先生や尊敬できる人を見つけ、教わるのも良いと思われます。
>
>現在、恋愛については積極的に異性と交流する場を求めに行った方が良いと思われます。そうすれば35歳までにはお付き合いする方と出会えると思います。
>結婚されたいのであれば36歳になるまでにお相手を探した方が見つかりやすいと思われます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Mobile Safari/537.36@flh2-133-201-148-1.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

1 / 245 ページ    前へ→
 103,424
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4