インド占星術掲示板トップ画像
1 / 43 ページ    前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。

<スレッド一覧>
鑑定お願い致します。キャ...[12]  /  花鳥風月さん 局面が変わ...[6]  /  我が家の金運について鑑定...[14]  /  鑑定お願いします[10]  /  私の今生での宿命(お仕事)[0]  /  出生時刻割出[3]  /  姉の鑑定依頼[1]  /  [管理人削除][10]  /  家の購入について[0]  /  交際相手との結婚の相性に...[1]  /  別れた恋人との復縁につい...[1]  /  仕事について鑑定をお願い...[0]  /  気になる人との恋愛につい...[0]  /  人間関係について鑑定をお...[8]  /  仕事について鑑定をお願い...[0]  /  鑑定以来/収入について[11]  /  仕事と健康、住む場所につ...[10]  /  結婚と霊感について[7]  /  鑑定をお願いいたします[6]  /  土星期の気をつけること!...[0]  /  

鑑定お願い致します。キャリアと結婚につ...
 しらかば  - 24/4/14(日) 1:24 -
目を通して下さりありがとうございます。
ズバリ今後のキャリアの流れを知りたいです。

2021年に地方の大きな支店を任されています。
具体的な職業は言えないのですが、客単価は大きいです。
収入も2021年から今も一番ピークです。
2022年は婚活もしていましたが、仕事に集中したく2023年に中断しています。
2023年秋には部下が3人ほど、予告なく辞めることが立て続けに起こりました。
2024年の今は、自分のポストは変わっていません。

1980.03.09
愛媛県松山市
12:56


Q1、今後のキャリアについて昇進はありそうですか?
Q2、結婚はいつ頃しそうですか?〇〇年〇〇月頃など、いくつかあれば助かります。
Q3、今後5年くらいのザックリとした運気のコメントをいただければ幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@pw126156051028.29.panda-world.ne.jp>

 しらかば  - 24/4/19(金) 11:00 -
▼サマーディさんへ
ありがとうございます

>しかし、衝突があったりライバルが出てきたりといったこともありそうです。2024年秋以降は特にそうなるかもしれません。
>2026年も良いです。
>2026年6月頃からは、仕事で重責を感じることが増えそうです。
→2024年の後半から2026年に入る前まで衝突が起きそうな時期ですか?
→2026年6月頃から仕事で重積を感じるというのは、昇進あっての重積ということでしょうか。例えばノルマ未達成など、ネガティブ要因からの重積でしょうか。

>A結婚について
>最も可能性がある時期は2025年3月から8月頃です。
>今から動いても良いでしょう。
>お相手はメディアや芸能、出版関係の方かもしれませんが、それに囚われずに探してください。
→かなり時期が近いですね。
これはやはり自分から動かないと実現しないのでしょうか。
過去の人から連絡が来たりというのは、、、。2024年後半から衝突など起きそう…というのはプライベートな人間関係にも響いてこないですか。


>B今後5年間の運気
>今は良い時期です。成果が出やすい時期になります。ざっくりですが、大学に入った頃から取り組んだことの成果を出せる時期だったのではないでしょうか?
>現在も転勤や引越しが多いようですが、2025年後半からは、さらに転勤や引越し、出張など多くなりそうです。2025年から5-6年は何かと忙しそうです。
→今の所は実家から離れているので両親の体調も絡みそうですね
家の都合で仕事の昇進をはばまれたくないので、構えたいと思います。ありがとうございます。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank060124186062.bbtec.net>

 サマーディ  - 24/4/20(土) 11:26 -
しらかばさま

以下、ご質問のありました件について補足になります。

2024年の後半から2026年に入る前まで衝突が起きそうな時期ですか?

→2024年秋から半年くらいかと思います。
 衝突という言葉が悪かったかもしれません。人間関係などでのスムーズではないできごとと捉えていただければと思います。
 この間、いつも衝突やライバルとの戦いがあるわけではなく、そのような状況を体験することがあるということです。

2026年6月頃から仕事で重積を感じるというのは、昇進あっての重積ということでしょうか。例えばノルマ未達成など、ネガティブ要因からの重積でしょうか。

→仕事のテーマが拡大するというように捉えていただければと思います。ポジションが変わったり、転勤などで環境が変わることに伴うものかもしれません。


かなり時期が近いですね。
これはやはり自分から動かないと実現しないのでしょうか。
過去の人から連絡が来たりというのは、、、。2024年後半から衝突など起きそう…というのはプライベートな人間関係にも響いてこないですか。

→過去の人から連絡が来るからどうかは、すみませんが分かりかねます。
 パートナーとの何かスムーズでない出来事もあるかもしれません。

しらかばさんは、基本的にご自身も強さを兼ね備えているため、ライバルや敵がいても対処できる方と思います。かと言って、ライバルを蹴散らすというふうに捉えず、調子が悪い時も前向きに過ごしていっていただければと思います。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/306.0.611622802 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank036240060151.bbtec.net>

 しらかば  - 24/4/20(土) 18:35 -
▼サマーディさんへ

わかりました。
いただいたアドバイスをもとに過ごしていきたいと思います。

蹴散らすという感覚に図星でした。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank060124190098.bbtec.net>

 サマーディ  - 24/4/20(土) 19:18 -
しらかばさま

鑑定の機会を、そして鑑定にあたり、情報提供いただきありがとうございました。
引き続きの今後のご活躍を応援しています。

サマーディ
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/306.0.611622802 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank036240060151.bbtec.net>

花鳥風月さん 局面が変わりました
 テラ  - 24/2/25(日) 17:07 -
花鳥風月さん 局面が変わりました

昨年7月いっぱいで退職し、すぐに仕事先を見つけようと動いていたのですが、8月の終わり頃に肩関節周囲炎を発症し、痛くて眠れないので、手術(マニュピレーション)をしました。

その後、2,3か月ほど、整形外科に通いリハビリをしていました。今は、肩関節周囲炎は完治しました。その間は、教会に通いつつも奇跡のコースという書籍を中心に学んでいました。

その後、ハローワークにも行ったりしていたのですが、1月1日に能登で地震が起きました。北陸在住なのですが、震度5強と結構な揺れを観測し、怖い思いをしました。

その後は風邪をひき1週間ほど寝込んでいました。母も風邪をひき、同じように寝込んでいました。いったん、私と同じように回復したのですが、1月の27日頃まで、母は調子が悪くなっていき、自分も風邪だとばかり思っていたのですが、おかゆを作っても、りんごをすり下ろしても食べてくれない・・。熱はなく、黒い便の下痢が続き、何も食べない状態が続いたのですが、近くの病院で風邪薬をもらっていたこともあって、風邪をこじらせていたのだとばかり思っていました。(熱が出ず、風邪症状だということで、コロナとインフルエンザの検査だけして、薬だけもらって帰ってきている状態)

さすがにまずくなってきたので、夜に救急で病院に連れて行ったのですが、検査をした所、栄養状態が極めて悪く、炎症反応が尋常ではなく高く、腎機能障害も出ていて大変な状況になっていました。その後の詳細は省きますが、入院して、最初の内は回復を見せたのですが、治療も裏目裏目に出て、2月9日に、85歳で母は帰らぬ人となりました。敗血症による多臓器不全です。

10日程の入院でしたが、毎日妹と二人で泣きながら病院に行き、やることなすことで先生の絶望的な見解を聞き、泣きながら帰ってくるという毎日でした。自分が気づいて病院に行き検査さえすれば、簡単に防げただけに、ただただ申し訳なくて、申し訳なくて、辛くて辛くて後悔しました。二人で一緒に生活していた時間が長く、お互いに愛情をもって接していたので、私から言い残したことはないのですが、最後は後悔してもしきれません。

その後、神式での葬儀を終え、名義変更や支払い口座の変更などの手続きを進め、相続関係を手続きを進めているところです。

一部満期の保険金で大きなお金があり、母の今後の介護と、あとは、私に残してくれた面もあるのですが、遺言書がないため、嫁いだ妹にも分配しなくてはなりません。普段元気な母親で、かかりつけ医での定期検査でも、どこも異常はなく、入院もしたことがなく、本人も私も、もっともっと長生きする前提でいました。妹には、今後の生活に不安があるため、少し多めの配分でお願いできないか、と、申し出ているのですが、妹に叱られ、罵倒され、責め立てられ、かといって、妹の機嫌を損ねてはならず、辛い局面です。普段、仲が悪い兄弟ではないですが、相続のことも、心が休まる日がありません。まだ、終えていませんが、二度とやりたくないです・・・。(妹は旦那さんがしっかり資産を持っているので大丈夫だと思うのですが、財布が別になっており、そういうわけにもいかないみたいです・・・。)

今までは、母とは持ちつ持たれつで、母の年金で生活していました。一軒家の維持費と生活費として、年間140万円ほどは稼がないといけません。焦ってはいけないですが、65歳まで、何とか生活を維持していかないといけません。ある程度まとまった金額のお金は入るので、一部を運用にまわし、後は老後に残しておこうと思うのですが、今の生活と家を維持していかないといけません。

母を失った喪失感と、今後の不安・・・。焦り・・・。

こちらからお願いするばかりで、いつも申し訳なく思っているのですが、妹との関係を含めた相続についてと、今後の生活や仕事に関してアドバイス戴けないでしょうか?将来に対する不安・・・、大きいです・・・。

よろしくお願いいたします。

母の生年月日
1938年10月3日 福井県越前市生まれ
妹の生年月日
1974年12月3日 15時38分 福井市生まれ
私の生年月日
1972年4月20  15時21分 福井市生まれ
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:123.0) Gecko/20100101 Firefox/123.0@pl110921.ag1313.nttpc.ne.jp>

 テラ  - 24/3/4(月) 17:19 -
花鳥風月さん

ご無沙汰しております。返信を頂けてうれしいです。
ありがとうございます!!!

幼い頃からの、母と過ごした日々を振り返っていると、どれだけ自分が愛されていたかと涙が出てきます。愛されたならば愛することが出来ます。もし、親が私を愛してくれなかったならば、欠乏感を感じ、求めるばかりで人を愛することができなかったはずです。人生というのは、夢だと思っているのですが、母から受けた恩に感謝して、この夢の中で、目一杯人を愛していこうと思います。親とは必ず死に別れます。形としての母はいなくなりましたが、私の中で生き続けると思うようにします。どうしても、また会いたいのですが、必ずまた会えると信じたいです。(4室)

母親の生き方(人の縁を大切にして、竹を割ったようにはっきりしていて、うじうじしない。)を受け継いで、世の中に返していければと思っています。

祖母は100歳まで生きており、健康上どこにも問題がなかった母・・・。本来95歳くらいまで寿命があった母を、自分の不注意や傲慢さから死なせてしまったという思いがあって、申し訳なさで一杯です。最後は苦しんだだけに胸が張り裂けそうです。悔いる思いが強いのですが、時間がたてば、また心境が変わってくるかもしれません。

相続に関しては、目先の金額に惑わされないで本質を見失わないようにしたいと思います。(自分の将来不安が大きいことと、自分が独身で妹と姪っ子が私の相続人であること、妹の旦那さんは資産をしっかり持っていること、自分が長年母の身の回りの世話などをしてきたこと、幼い頃からの両親の意志、地方都市ゆえの風潮などを考えると、どうしても自分の目線から見たバイアスがかかってしまいます。)兄弟が仲たがいになることは、母は望みません。座りの良い形にうまくまとまるように、祈りながら事を進めたいと思います。弁護士や司法書士などの専門家を入れてしまうと、関係がドライになってしまうようでなかなか気が進まず、親戚縁者も進めないです。たぶん、地方都市の風潮から来るのだと思います。(親戚縁者の中で妹が信頼してそうな長老に間に入ってもらうかもしれません)(妹は近くに住んでいて、土日はいつも私の家で過ごしています。姪っ子の世話は自分がよくみています。将来に禍根は残さないとは思いますが、私の方が少し多めでいいと言ってくれているので、それが通るならば妹に感謝しないといけないと思ったりします・・。最後の甘えではありますが・・。土地柄もあると思うのですが、知り合いに相続の話を相談すると、アニキが半分で残りの半分を他で分け合ったとか、マチマチです。でも、銀行などの金融関係の方であれば、情緒的な部分は排除して考える気がします。遺産分割協議をせずに、民法上の基準?で考えると、遺言書のない状態では、平等分配が一般的ということで、身を切るような痛みがあるのですが、二人でよく話し合って慎重に判断しようかと思います。)(2室11室支配星減衰。8室支配星5室在住。ダルマトリコーナ)

花鳥風月さん曰く、一番つらい苦しい時期は抜けているとのこと。いつも母のことが頭にあり、県外に働きに出れば妹に叱られるし、今後の介護のこともあるし、どうしたらいいのかなと思っていました。当たり前ですが、生活の基盤を失いましたので、これから自分で生活を回していかないといけません。自分がどういった形で社会に価値を提供できるのか・・・。どういった環境であれば受け入れられやすいか・・・。相続や名義変更などの諸問題が一段落すれば、また職探しです。無理に以前のキャリアにつなげようとせずに、もっと広い目線で探そうと思います。また、以前の仕事のように、CADでスピードや生産性が求められるような35歳が限界?みたいな仕事は避けようかと思います。いかにも会社組織、というところも、自分はどうなのかなあ、と思ったりします。わかりません。不安や心配も大きいのですが、これからが自分の人生と言えるのかもしれません。

依存心が強い所があるかもしれません。いつも何かに頼ろうとする心は捨てないといけないですね。親から受け取ったバトンをしっかりと繋いでいかねば・・・。

P.S.
とはいえ、支払いがいっぱい来てる・・、こわいーー。奇跡のコースは、出版される前から知っており、本当につらくなった時はよく読んでいました。コースがすべてではないですが、奇跡のコースは読むと癒されます。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:123.0) Gecko/20100101 Firefox/123.0@pl110921.ag1313.nttpc.ne.jp>

 テラ  - 24/3/5(火) 8:45 -
生活のこと、仕事のこと、相続のこと・・・。母の喪失感も辛いですが、相続のことは、将来それを切り崩していくしか手段がなく、遺産が自分の余命みたいに感じて辛くなり、気が休まりません。でも、辛いとか苦しいとか怖いとか・・、(ACIM的にいえば)全部赦そうとしない思いであって、それが心の抵抗になっているのだと感じます。

赦そうとしない思い、抵抗を捨てる、というのを今学んでいます。自分が赦せば、私の心の映し鏡である世界も、赦し返してくれるのだと思います。自分を赦し、妹を赦そうと思います。その後の結果は神に任せます。やっぱり心の平安が一番大事です。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:123.0) Gecko/20100101 Firefox/123.0@pl110921.ag1313.nttpc.ne.jp>

 テラ  - 24/3/12(火) 9:10 -
花鳥風月さん、自分が独身で、妹と縁を切るということは出来ないので、これからも関わっていかないといけないのですが、私の妹ってどんな人だろうって、心の中を整理しています。私の妹って鑑定上どんな人ですか?また、どういう風に関わっていったらいいですか?鑑定上何か見えますか?

・妹はずっと外で正社員(製造業)として働いている。
・外面はよくて、それなりにうまくやる。
・教会にはずっと反対していて、関わろうとしなかった。教会のことを口にしたり、教会図書を薦めたりすると反発がすごいので、教会関係で関わることは出来なかった。中身よりもみんながこうしているとか、形式を重んじる。自分は形式よりも中身や本質を重視するので価値観は合わない。
・結婚前に実家に3人で暮らしていた時は、自分が主夫のような役割になり、母が主人、妹は家のことはほったらかしで外で働いている、という関係になっていた。自分に外で働く能力がないというのではなく、関係上そうなっていて、母の世話をしたり、猫の世話(子供の頃は動物を飼うと1年くらいすると死んでしまったが、16年生きた)をしたり、教会に出入りしたりして家庭内の調和を保っていた。若い頃から家庭内は荒れ気味だったので、母と二人で教会に通い、暖かい環境を作っていった。母は、現役中は日本生命の外交員として活躍していて、母の経済力で二人を育て上げた。父は特殊な人で(昔よくいた政治家みたいな人で、うちはいわゆる二号さん。)、二世帯を行ったり来たりしていた。夫婦関係が自然な形ではなかったからか、ケンカも多かった。(婚姻届けも出し、子供の認知はしています。)(父は、山村に住んでいたのですが、村長さんのような役割を果たしていて、その地域で父のことを悪く言う人は一人もいません。自民党の後援会長や林業組合の副組合長も歴任していて、社会的に影響力があった人です。自我が強くおせっかい。親分肌で人に対してはお金を使ったのですが、自分にはお金はありませんでした。たぶん、自分の普通でない所?は父から来ていると思います。)
・妹は、中学の時登校拒否になり、1年間留年している。家に先生がきたり、大変だった。幼い時はいつも泣いていた(悲しいという涙ではない)。旦那さんの前に付き合ってた男性と、駅でケンカをして収拾がつかなくなり、その男性から呼び出されて二人をなだめた経験も。その時の男性の家系は悪くなかったのですが、気ままにアルバイトをしている状況に不安(妹もその時は同じようにアルバイトをしていた)を感じたのか、子供をおろしている。
・今の旦那さんとは、前の職場で知り合った。結婚前から家に出入りし、事あるごとにみんなで遊びに行っていた。今の旦那さんと妹との関係は悪い。離婚するとかどうの言っている。どうも、相続で得たお金に自分の預金を足して?、家を建てて住むことを企んでいる模様(妹にある程度おっきな?お金が入るのは、かえって良くない気もします)。もうコイツに頼らなくても生きていける、と思っているのだろうか。旦那さん曰く、最近、今までよりも強く出るようになり、離婚の話も今までとは違うという。大体、家庭内でやっていることを外でもやろうとするものだが、妹と旦那さんとの関係は、妹と私の関係に似ていて、対抗して上に立とうとするか、対等でいようとする。夫の座、妻の座、というのがあるとすると、夫の座にいこうとする。妹には冗談もあまり通じない。
・姪っ子は妹によくなついている。ママ大好き、といつも言っている。
・旦那さんと妹は私の家のすぐ近くに住んでいる。母がいたときは、姪っ子もいれて5人で休日ごとに遊びに行っていた。
・妹は旦那さんとの家系とはあまり関わりたがらない。旦那さんの実家にお姑さんと住むことは頑なに拒否し、アパートに住んでいる。
・旦那さんと自分は仲がいい。仮に離婚しても、関係はかわらず友達でいようと話している。妹に何でも頼もうとすると、イヤーわ!というキツイ言葉が返ってくる(そのくせ自分には何でも頼む)。何か頼み事をするにも、旦那さんと関わった方が気が楽。

妹は妹なりにすごくやさしい所もあり、情にあつい所もあります(基本的には自分都合で考えるようですが・・)。妹に何かを頼もうとすると、反発が嫌なので、相手からやってくれる分には心よく受けて、自分からは何かを頼んだりはしない、という風にして対応しています。臍を曲げると嫌なので気を使います。心を見ていると、修羅みたいな所?一種の寂しさ?があって、返ってくる言葉がキツイので気を使います。

妹の生年月日
1974年12月3日 15時38分生まれ

花鳥風月さん、いつも助かってます。ありがとうございます。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:123.0) Gecko/20100101 Firefox/123.0@pl110921.ag1313.nttpc.ne.jp>

 テラ  - 24/4/8(月) 10:27 -
花鳥風月さん

お世話になっております。ご無沙汰しております。姪っ子の風邪がうつり高熱を出してしまい、寝込んでおりました。返信がなかったので安心しました。ありがとうございます。

相続のお金のことは、すべて私のひとつの口座にまとめてあり、あとは、平等分配をもとに話を進めております。いつも、私たち兄弟や母がお世話になっていた、近くに住んでいる母の弟の親戚のおじさん、妹の旦那さん、妹、私とで家族会議を開いて、現状すべて報告して、みんなと問題を共有して、みんなの言う通りにしようかと思います。ただ、一点、母が家の補修修繕を約束していて、その矢先に母が亡くなってしまったとのことで、その部分だけ相続財産から分けて出来ないか提案してみる、と親戚のおじさんは申しておりました。妹夫婦は近くのアパートに3人で住んでおり、全員この家の鍵を持っていて自由に使っているので、もう少し、共有財産的に考えられないか、みんなに提案してみようかと思います。

母がいない生活は思いの他さみしく、いたたまれません。このままだと、心身がやられてしまいます。母のことを忘れるためにも(といっても一瞬も忘れられないですが)早く働いて人の役に立ちたいです。その思いは、いつもとても強いのですが、なかなか考えすぎて決められないのが悲しい性です。

いつもありがとうございます。返信がないこともまた答えだと受け止め、気づきを得させていただいております。ほんとに有難うございます。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:124.0) Gecko/20100101 Firefox/124.0@pl35189.ag1313.nttpc.ne.jp>

我が家の金運について鑑定よろしくお願い...
 カナ  - 24/3/14(木) 14:05 -
我が家の金運について鑑定お願いしたいです。

以前、2人のインド占星術師の方に鑑定をしていただいたことがあります。
(両方とも私の鑑定のみです)

1人目の方&#12316;わたしのチャート上金運は絶対に問題ない!
2人目の方&#12316;子供が産まれてからかなり運が良くなる。子供自身がかなり金運がいいはず。
そして私に遺産などの大きなお金が入ってくる可能性が高い。

上記のように言われていました。

実際のところ現在は
わたしも体調を崩しがちで大きな収入につながる職にはつけていず、
旦那も頑張ってわりと良い収入のところで働いていましたが体調を崩してしまい
収入が途絶えています。
そのため借金がある状態です。

今後どのくらいの時期に
我が家の収入は安定する可能性が高いでしょうか?
鑑定よろしくお願いします。

以下、出生時間を母子手帳で確認済みです。


https://jyotish-one.com/index.php?name=カナ&year=1978&month=11&day=5&hour=15&min=04&sec=&birth_place=北海道札幌市北区&zone=9&lat=43.152757&lng=141.378237&submit=send

子(息子)
https://jyotish-one.com/index.php?name=イチ&year=2022&month=04&day=18&hour=17&min=12&sec=&birth_place=宮崎市&zone=9&lat=43.152757&lng=141.378237&submit=send


https://jyotish-one.com/index.php?name=シゲ&year=1989&month=9&day=27&hour=23&min=46&sec=&birth_place=岩手県花巻市&zone=&lat=&lng=&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@sp49-104-7-205.msf.spmode.ne.jp>

 サマーディ  - 24/4/1(月) 19:39 -
改めてホロスコープを見たところ、確かに30才以降の海外との縁はありそうですね。33才頃でしょうか?
強いホロスコープとは、各惑星が良い配置にあるなどですが、困難を乗り越える力があると考えて良いと思います。

カナさんのお仕事は、これから動くことで仕事に繋がっていくと思いますので、必要と思われる準備をしていくと良いと思います。
才能=仕事とは限りませんが、才能の一般的な例としては、ヒューマンスキルやスポーツ、語学、リーダーシップや手先の器用さ、説得力、DIYなど、いわゆる特技と考えていただいたほうが良いかもしれません。カナさんの場合、創造性や審美感、五感など優れているのではないかと思いますが、いかがでしょう?

パートナーさまの精神世界につきまして、個人的な考えですが、精神性の学びには適正というものはないと思いますので、興味がある場合は学んでいかれることをおすすめします。今後、精神世界や精神性の向上に取り組んでいく場合、人生の後半はよりスピリチュアルな生活をするようになりそうです。
パートナーさんの仕事については、今現在、安定よりは変化の時期ですが、失業が継続するわけではありません。今も仕事運は悪くありませんので、仕事も前向きに捉えて動いてみてください。仕事が良い時期に収穫を得るのは、動いた結果だと思いますので、頑張ってください。

気にされている遺産や大きなお金は、遺産かどうか、多額かどうかは分かりませんが、不労所得運はあるかもしれません。

お金に困る時期につきまして、仕事の浮き沈みで見たところ、きちんと活動すれば仕事の面も大丈夫と思います。
精神世界の学びや理想の追求も、精神性の向上や地球に優しい質素な生活は良いと思います。行動すべてカルマになりますので、自分に向き合って良いと思うことをして生きていくことが精神世界の探求にも繋がるのではないかと思います。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/306.0.611622802 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank036240251035.bbtec.net>

 カナ  - 24/4/2(火) 12:13 -
▼サマーディさん:
>改めてホロスコープを見たところ、確かに30才以降の海外との縁はありそうですね。33才頃でしょうか?
・30歳で海外移住しています。一年で帰ってきましたがその後33歳頃から子供を授かるまで短期で全国を回ってました。その間で海外へはボランティアだったり半年旅したりとしています。

>カナさんのお仕事は、これから動くことで仕事に繋がっていくと思いますので、必要と思われる準備をしていくと良いと思います。
・本職でもやりたい事でも、準備をしていくといい時期なのですね。体調の波がいまはあるので、そこを整えるという意味でも準備ですね。3年前から起業にむけて色々と学んできているのでそのまま続けて7月から始動できる流れになれればいいなと思います。
>カナさんの場合、創造性や審美感、五感など優れているのではないかと思いますが、いかがでしょう?
・そうですね、無くはないと思います。相手の気持ちがなんとなく分かってしまうとか、五感に優れているのかもしれません。
これらは本業でも生かしてたと思うのですが、これを別の分野でも活かすといいという意味ですね。


>パートナーさまの……今後、精神世界や精神性の向上に取り組んでいく場合、人生の後半はよりスピリチュアルな生活をするようになりそうです。
・本当にそのような気がします。彼が目指し始めているところがそこなので!

>パートナーさんの仕事については、今現在、安定よりは変化の時期ですが、失業が継続するわけではありません。今も仕事運は悪くありませんので、仕事も前向きに捉えて動いてみてください。仕事が良い時期に収穫を得るのは、動いた結果だと思いますので、頑張ってください。
・とても励みになると思います。変化の時期であることはその通りですし、流れに逆らわず進めているんだなと感じます。いま仕事運も悪くないこと、現在は休んでいるけ次を見据えて動いているのもそのまま進んでいけばいい事を伝えようと思います。


>お金に困る時期につきまして、仕事の浮き沈みで見たところ、きちんと活動すれば仕事の面も大丈夫と思います。
>精神世界の学びや理想の追求も、精神性の向上や地球に優しい質素な生活は良いと思います。行動すべてカルマになりますので、自分に向き合って良いと思うことをして生きていくことが精神世界の探求にも繋がるのではないかと思います。
・私もパートナーも自分の心と向き合って行動をしていけば 大きくお金に困ることのない人生であり、
精神性も高めていけるという事ですね。地球にやさしい生活、私たちの目指すところであり農にも携わっていきたいと思っているので全てつながるなぁと感じました。
遺産や運でお金が入る事は期待してないのですが、以前うけた鑑定で2人に言われたので気になっておりました。あわよくばがありました!
結果どうであれそこに期待する事は良いカルマと言えないのですね。インドの哲学的ですっとなじみました。ありがとうございます!
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106154161046.au-net.ne.jp>

 サマーディ  - 24/4/3(水) 17:39 -
カナさんは、仕事をしたり社会に出たほうが良い方だと思いますので、今、温めているものが軌道に乗るよう取り組んでいってください。
鑑定させていただいたのも、ご縁と思います。フィードバックも丁寧にありがとうございました。
私もインド占星術をさらに学んでいきたいと思います。
カナさんとご家族を遠くから応援しています。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/306.0.611622802 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106129070049.au-net.ne.jp>

 カナ  - 24/4/3(水) 18:06 -
こちらこそ丁寧に鑑定ありがとうございました。

お伝えくださったことを無駄にせぬよう
精進していこうと思います。

サマディさんの
益々のご活躍をお祈りしております!
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106155015170.au-net.ne.jp>

鑑定お願いします
 あんみつ  - 24/3/6(水) 22:20 -
あんみつと申します。
鑑定をお願いできたら、ありがたいです。

1990年7月20日
6:31
千葉県成田市
女性

仕事、恋愛、結婚、性格など
総合的に知れたらありがたいです。
特に恋愛、結婚についてしりたいです。

よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp1-75-242-188.msb.spmode.ne.jp>

 ひるね  - 24/3/31(日) 9:36 -
あんみつさん

回答お待たせしました。

返答してもらった内容とホロスコープを照らし合わせると、仕事では上から指示されるよりも自分が主導権を持って働く方が性に合っていると思われます。なのでフリーランスとして働くのはアリだと思いました。今年や来年からフリーランスで働くのであればウマい話や嘘に注意してください。
会社内でポジションや役職を上げるのも良いと思われますが、この場合50代後半以降に上下関係の争いに巻き込まれるかもしれません。
芸術やアートの面から見た場合、30代後半からは芸術的な方との縁が多くなりそうです。アーティスティックな活動をされたい場合、30代は勉強・修行の時期にもあたるので先生や尊敬できる人を見つけ、教わるのも良いと思われます。

現在、恋愛については積極的に異性と交流する場を求めに行った方が良いと思われます。そうすれば35歳までにはお付き合いする方と出会えると思います。
結婚されたいのであれば36歳になるまでにお相手を探した方が見つかりやすいと思われます。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Safari/537.36@vc013.net027098182.thn.ne.jp>

 あんみつ  - 24/3/31(日) 12:18 -
ひるねさん
ご回答いただき、ありがとうございます!
内容読ませていただきました。
沢山書いていただき、うれしいです。
ひるねさんは鑑定されている方なのですか?
ジョーティッシュのお勉強は、個人的にかなり難関だと思うのに、すごいです!

そして、
いくつか質問させていただいてもよいでしょうか?
@たしかに、指示されるのは合わないのと自分の世界観が出せる仕事がいいと思ってます。
今アーユルヴェーダセラピストの勉強をしています。その点はいかがでしょうか?

A芸術、良かったです。表現、特に人前で歌うのがすきです。
歌に関して、何かありますか?
あとはおしゃれなどや哲学てきなことも好きです。

B恋愛、承知しました。
積極的に出逢いにいきたいです。
さらに詳しく恋愛について聞きたいです!

C私自身の性格や本質や使命など、わかる範囲で教えていただけたら幸いです。

沢山すみません。
もしよろしければ、お願いいたします!


▼ひるねさん:
>あんみつさん
>
>回答お待たせしました。
>
>返答してもらった内容とホロスコープを照らし合わせると、仕事では上から指示されるよりも自分が主導権を持って働く方が性に合っていると思われます。なのでフリーランスとして働くのはアリだと思いました。今年や来年からフリーランスで働くのであればウマい話や嘘に注意してください。
>会社内でポジションや役職を上げるのも良いと思われますが、この場合50代後半以降に上下関係の争いに巻き込まれるかもしれません。
>芸術やアートの面から見た場合、30代後半からは芸術的な方との縁が多くなりそうです。アーティスティックな活動をされたい場合、30代は勉強・修行の時期にもあたるので先生や尊敬できる人を見つけ、教わるのも良いと思われます。
>
>現在、恋愛については積極的に異性と交流する場を求めに行った方が良いと思われます。そうすれば35歳までにはお付き合いする方と出会えると思います。
>結婚されたいのであれば36歳になるまでにお相手を探した方が見つかりやすいと思われます。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Mobile Safari/537.36@flh2-133-201-148-1.tky.mesh.ad.jp>

 ひるね  - 24/3/31(日) 15:45 -
あんみつさん

趣味でたまに鑑定をしています。
あんみつさんのコメントの通りジョーティシュは難解で、なんでもは分からないです。質問については可能な範囲でコメントしておきます。

1.向いていると思います。相手を癒す、施術を行うのは向いているし、収入も得られそうです。施術の内容はマッサージだったり古い知識が使う要素が見受けられます。

2.歌う行為に馴染みがあるんじゃないでしょうか?それこそレッスンしなくても人並以上に歌える、とか。その場合生まれる前からよく歌っていたかもしれません。

3.おそらく次に付き合う方はイケメンもしくは人当たりの良い人です。今後相手を癒すような仕事をされるのであれば、相手も同じような仕事をされている可能性があります。

質問はキリがないと思われるのでこの辺りで終わらせてもらいます。
これまでのコメントが何かのお役に立てば幸いです。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Safari/537.36@vc013.net027098182.thn.ne.jp>

 あんみつ  - 24/3/31(日) 19:29 -
ひるねさん

趣味で鑑定されているんですね!
すごいです!
鑑定料をお支払いするので、もっと聞きたくなってしまいました、、、
お願いできたらうれしいです。

沢山お答えいただき、ありがとうございます。
鑑定いただき、とても明るい気持ちになりました。
感謝いたします。

▼ひるねさん:
>あんみつさん
>
>趣味でたまに鑑定をしています。
>あんみつさんのコメントの通りジョーティシュは難解で、なんでもは分からないです。質問については可能な範囲でコメントしておきます。
>
>1.向いていると思います。相手を癒す、施術を行うのは向いているし、収入も得られそうです。施術の内容はマッサージだったり古い知識が使う要素が見受けられます。
>
>2.歌う行為に馴染みがあるんじゃないでしょうか?それこそレッスンしなくても人並以上に歌える、とか。その場合生まれる前からよく歌っていたかもしれません。
>
>3.おそらく次に付き合う方はイケメンもしくは人当たりの良い人です。今後相手を癒すような仕事をされるのであれば、相手も同じような仕事をされている可能性があります。
>
>質問はキリがないと思われるのでこの辺りで終わらせてもらいます。
>これまでのコメントが何かのお役に立てば幸いです。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp1-75-8-174.msc.spmode.ne.jp>

私の今生での宿命(お仕事)
   - 24/3/28(木) 23:54 -
平成21年に大学を卒業(教育学部)
その1年後に教員に採用され、2022年まで働きました。
その間に子供を3人産んでいます。育休もあまり取らず復帰しています。(たぶん仕事のほうが楽だったので…)

最後の子を2020年に産んでから、このまま教員をしていて良いのか?と疑問に思い辞めました。
その後スピリチュアルカウンセリングのお仕事を自分で始めています。収入は、不安定ながらもなんとかやっています。
しかし
最近、子供の授業参観にいくと、
なんて面白くない授業をしてるんだ!
私だったら、こうするのになぁ&#12316;と、教員時代の血が騒いでしまいます… 変わりにしますけど!と、思ってしまいます。
じっとできないので仕事はしておきたい性分です。
しかし、あの違和感があって教職をやめたのに結局教職のほうがむいてるのか?とか、よくわからなくなってしまいました。
私はどんな仕事をするために生まれてきたんでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

1986年6月29日 
午前11時32分
総社市
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Mobile Safari/537.36@133-32-178-202.west.xps.vectant.ne.jp>

出生時刻割出
 ノーコメント  - 24/2/8(木) 12:41 -
1980年3月12日 8時50分頃か20時50分頃

17才の頃ジョーティッシュ有料で受けた時ラグナ牡羊座でした、数年前有料で受けた時ラグナ天秤座と言われした。母子手帳は残ってません。

出来事は、
2001年5月か6月に交通事故で右腕今も動かない。
2008年6月10日に母親死亡
2021年2月20日に妹の娘(姪)誕生

知りたいのは今後右腕が動くようになるかどうかです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Mobile Safari/537.36@U125024.ppp.dion.ne.jp>

 ノーコメント  - 24/2/8(木) 12:44 -
出生地忘れてました、大分県大分市です
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Mobile Safari/537.36@U125024.ppp.dion.ne.jp>

 [名前なし]  - 24/2/18(日) 17:32 -
牡羊座がラグナと言われた時はアセンダントはバラニー
天秤座がラグナと言われた時はアセンダントはチトラーでした

誕生時間が午前と午後の違いです。
最初に受けて牡羊座と言われた時は母子手帳持ってました
で、10年後くらいに受けた時は無くしてて出来事を言って誕生時間割り出しをしてもらったらラグナ天秤座で多分母子手帳の午前と午後が間違えてると言われました。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36@U125024.ppp.dion.ne.jp>

 ノーコメント  - 24/3/24(日) 20:45 -
せめてどちらのアセンダント(時間)が正しいか教えてもらえませんか?
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Mobile Safari/537.36@U125024.ppp.dion.ne.jp>

姉の鑑定依頼
 もか  - 24/2/1(木) 22:06 -
お返事ありがとうございました。
妊娠または出産の時期についてですが、最近妊娠してる事が分かり。このまま順調に行けば
秋頃出産予定になります。当たっていたので驚きです。

それと、姉の妊娠出産時期についてもお伺いしても宜しいでしょうか?
妊活している様ですが、なかなか授からないみたいです。

姉の情報です。
生年月日 1990.05.19
生誕地 岡山県倉敷市
出生時間 午後13時15分 女

鑑定宜しくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.21.0@flh2-133-204-134-97.osk.mesh.ad.jp>

 眠兎  - 24/3/23(土) 17:57 -
もかさん、返信ありがとうございます。
今日気づきました、すみません。
妊娠おめでとうございます^^

お姉さんですが、
妊娠、出産のテーマが悪い、ということではないです。
特に来年の春頃から約1年間はお姉さんにとって
妊娠、出産のテーマが活性化する星の配置になりますので、
あきらめないで妊活を続けてほしいです。

お姉さんは30歳前の2年間ぐらいが大変な時期だったかもしれません。
お姉さんの運勢の大きな流れが
今年の2月末頃に切り替わって、運勢は良くなっているので
安心して健やかにすごしてくださいとお伝えください。


▼もかさん:
>お返事ありがとうございました。
>妊娠または出産の時期についてですが、最近妊娠してる事が分かり。このまま順調に行けば
>秋頃出産予定になります。当たっていたので驚きです。
>
>それと、姉の妊娠出産時期についてもお伺いしても宜しいでしょうか?
>妊活している様ですが、なかなか授からないみたいです。
>
>姉の情報です。
>生年月日 1990.05.19
>生誕地 岡山県倉敷市
>出生時間 午後13時15分 女
>
>鑑定宜しくお願い致します。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36 Edg/122.0.0.0@flh2-122-130-110-128.tky.mesh.ad.jp>

[管理人削除]
   - -
この書き込みは管理人によって削除されました。(24/3/21(木) 22:04)
引用なし

パスワード


<@>

   - -
この書き込みは管理人によって削除されました。(24/3/21(木) 22:03)
パスワード


<@>

   - -
この書き込みは管理人によって削除されました。(24/3/21(木) 22:03)
パスワード


<@>

   - -
この書き込みは管理人によって削除されました。(24/3/21(木) 22:03)
パスワード


<@>

 管理人です  - 24/3/21(木) 21:59 -
なおまるさん

了解いたしました。
留意事項の最初に記載させていただいている通り、基本的に公開が前提の鑑定掲示板であり、公開されて困る個人情報は記載しないルールとなっております。
以後は掲載に問題がある情報はお避けください。

鑑定者も時間とエネルギー注いで鑑定いたしますので、削除となるととても残念ですので、どうぞよろしくお願いします。

今回はサマーディさんが了承されたので、特例的に削除対応とさせていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

>
>ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
>以後、十分よく考えて投稿させていただきます。
>
>私だけの情報であれば、全く問題ないのですが、
>相手の情報を記載してしまったので、気掛かりになってしまいました。
>今回だけどうかお許しいただけますとありがたいです。
>
>この度は本当に申し訳ございません。
>
>ご対応に心より感謝申し上げます。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36@softbank126078009084.bbtec.net>

家の購入について
 ひだまり  - 24/3/18(月) 12:19 -
ご無沙汰しております。
再度 鑑定お願いします。
長男のマンションの購入についてお聞きしたいのですが いつ頃購入した方がいいか教えていただければと思います。
1991年 12月7日 午前 9:17 平塚市生まれ 独身
最近 震災が多く 自宅を建て直すか(まだ 築28年なのですが)思いきって一人でマンションに住むか検討中なのですが、どうした方がいいか迷っているようです。結婚願望はなく生涯独身の予定、是非 ご意見をお聞きしたく鑑定をお願いしました。よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3.1 Safari/605.1.15@KD175134102159.ppp-bb.dion.ne.jp>

交際相手との結婚の相性について
 yu  - 24/3/10(日) 21:46 -
現在婚活をしていて知り合った女性がおり、これから結婚を視野に入れて本格的な交際関係に入ろうとしている段階にいるのですが、彼女との相性や今後が気になっています。
彼女とは2023年の10月末に出会い、知り合い関係から徐々に交際を進めてきている状況です。
自分と彼女の結婚の相性や、結婚の可能性や今後についてを鑑定していただきたいと思います。

自分
https://jyotish-one.com/index.php?name=&year=1992&month=5&day=9&hour=8&min=11&sec=00&birth_place=Yanagawa%28JP%29&zone=&lat=33.166672&lng=130.399994&submit=send

彼女
https://jyotish-one.com/index.php?name=&year=1988&month=3&day=22&hour=7&min=56&sec=00&birth_place=Saitama%28JP%29&zone=&lat=35.90807&lng=139.65657&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36@skncd-04p3-121.ppp11.odn.ad.jp>

 yu  - 24/3/12(火) 12:52 -
出生時間は二人共母子手帳に記載のものです
自分:1992年5月9日8時11分生まれ男性(福岡県柳川市)
相手:1988年3月22日7時56分生まれ女性(埼玉県春日部市)

彼女とは気は合い、話しやすくもあるので現状の友人的な関係としては良いのですが、今後恋人や結婚関係にまで発展するかどうかがまだ見えていないところがあります。
また彼女は注意欠如・多動症の発達障害を持っており、自分もそうなのですがお互いに家の管理やお金や計画の管理能力が苦手だと思われ、彼女が無計画に人との予定を入れるところもあるので、結婚後に計画的な生活を送っていけるか気になっています。

彼女との今後の関係性についても気になりますが、他の女性との結婚可能性も一応あるのかどうかについても気になっています
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36@skncd-04p3-121.ppp11.odn.ad.jp>

別れた恋人との復縁について
   - 24/1/22(月) 1:09 -
はじめまして、海と申します。
別れた恋人のことで相談させてください。

すごく好きだったのですが恋愛スタイルの違いで衝突しました。
話し合いその原因となったところを知るうちに分かり合えないなと痛感し、お別れすることにしました。
しかし実際に別れるまでの数日間で「分かり合えない」と思った部分を全て受け入れることができ、この人と結婚したいと強く思うようになったのです。

具体的には「この人の人生を見たい。今後どう生きて、何を経験し変化するのか(しないのか)、どんなおばあちゃんになるのか、隣で着いていかせて欲しい」「もう彼女に何をされても傷つかない、何故なら徹底的に分かり合えないところがありスタイルが違うことを理解してるから、一緒にいることで何かを与えてくれると思わない、その上で一緒にいさせて欲しい」と思うようになりました。

まだ別れて1ヶ月ほどですが、今でもその想いは変わりません。
もちろん顔や性格が好きといった恋愛的な気持ちもです。

復縁したいのですが、現在大学生で就職等いくつか懸念がありどうするべきか混乱しています。

私は東京など今とは違う都市で働きより大きな仕事をしたい、そして今いる場所くらいの中小都市や郊外で結婚や子育てをと思っているのに対し、相手はそこまでこだわりなく今いる場所で働き住み続けるつもりです。
なので今復縁すると、確実に遠距離になったり婚期が遅れるのではと…(私は25&#12316;30くらいで結婚したいと思っています)

それだけでなく、まだ働いたこともない、将来がどうなるのか分からない中、結婚についてこんなはっきり決めていいのか、年齢的にも自信が持てない自分もいます。
実際相手は、結婚についてはしたいがまだ現実味を持てないとも言っていました。

完全に考えすぎなことは重々承知しているのですがこんな風に思えた相手は初めてで、自分の中に「こうしたい」が全く違う方向でいくつもあって、一人ではちょっと頭が爆発しそうで…。
友人や親、カウンセラーの方にも気分の落ち込み等含めて相談している最中です。

経緯が長くなってしまい申し訳ありません。
可能でしたら、以下についてご鑑定いただければと思います。
チャートは共に母子手帳記載のものです。
お忙しい中恐れ入りますが、もしよろしければ、よろしくお願いいたします。

@チャートから見て相手はどんな人か
A二人の相性、結婚に向いているか
B復縁する場合、時期はいつ頃がいいか

私のチャート(トランス男性)↓
2003/03/15 18:52 静岡県掛川市生まれ
https://jyotish-one.com/index.php?name=海&year=2003&month=3&day=15&hour=18&min=52&sec=&birth_place=静岡県掛川市&zone=9&lat=34.769848&lng=138.034057&submit=send

相手のチャート(シス女性)↓
2002/11/22 14:34 岐阜県中津川市生まれ
https://jyotish-one.com/index.php?name=お相手&year=2002&month=11&day=22&hour=14&min=34&sec=&birth_place=岐阜県中津川市&zone=9&lat=35.498236&lng=137.507512&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@h058-146-032-106.user.starcat.ne.jp>

   - 24/3/8(金) 23:18 -
埋もれてきたのであげさせていただきます。
よろしくお願いします。
(回答を催促する意図はありません!)
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@h058-146-032-106.user.starcat.ne.jp>

仕事について鑑定をお願いします
 RIO  - 24/3/8(金) 11:44 -
1983年8月14日4:30 青森県野辺地町 女性
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@om126166149182.28.openmobile.ne.jp>

気になる人との恋愛について
 やー  - 24/3/6(水) 19:25 -
私は、病院で看護師として働いています。
職場に気になっている男性がおりまして、近々連絡先を聞いてみようかと思っています。
出会ったのは去年4月あたりで、最初の印象は優柔不断な感じがして冷めかけていました。ですが、仕事の時に落ち着いてサポートしてくれたことがきっかけで、おっとりして安心感のあるような雰囲気に惹かれています。
私の名前や存在は認知されており、以前に比べたらお相手の方から話しかけてくることも増えました。といっても仕事中ですし、プライベートな会話というよりは業務上の会話に少し雑談を交えるくらいです。お相手は医師です。最初は、相手のスペックに影響されているだけではないのか?等考えましたが、それは無さそうです。私は自分の容姿に自信もないですし、私なんかが…という思いも多少はありますが、この方と進展出来たら良いなと思っています。
スポーツが好きな真面目な感じで、飲み会などでワイワイするタイプではありません。私はスポーツは苦手ですが、お酒が飲めないので同じく飲み会等あまり好きではありません。なので、仕事関連に繋がるように連絡先を聞きたいなと思っています。
長くなりましたが、この方との進展は望めますでしょうか?

私→神奈川県 座間市出生 0時45分
  1988.2.2

お相手→出生地不明 出生時刻不明
    1989.11.25
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank060114039082.bbtec.net>

人間関係について鑑定をお願いいたします。
 satorun  - 23/11/22(水) 23:14 -
こんばんは satorunと申します。
今回は、人間関係を鑑定していただきたく、投稿いたしました。

今の業務先での上司というか先輩なのですが、
またこのような人が、、、という感じで、仕事自体支障が出ることもあります。
いつも職場が変わっても、えええ?という感じの人が直属の上司になるようです。
どの職場でもそうでしょうが、いつも業務に差し障るようなことをしてくる人が上司になるため、カルマや自分の性格が引き寄せている?とも思います。
お手数ですが、鑑定をお願いしたく思います。

1970年4月5日15時10分生まれ(母子手帳)。
名古屋市緑区で生まれました。

https://jyotish-one.com/index.php?name=satorun&year=1970&month=4&day=5&hour=15&min=10&sec=&birth_place=%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%E7%B7%91%E5%8C%BA&zone=9&lat=35.078694&lng=137.005789&submit=send

どうぞよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36@124x35x244x232.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

 しんばしきのこ  - 24/2/27(火) 14:09 -
satorunさん、こんにちは!
元気にしております。satorunさんもお元気ですか??

投資については、自己責任であることはもちろんご承知のうえでだと思いますが、トラブルに発展する可能性があるためお答えをしておりません。大変申し訳ございません。
金運については以前お伝えしておりましたが、その時期までひとまず様子見または勉強の期間とされるのが良いと思います。

また、すでに投資経験がおありで、わかったうえでのご質問でしたら以下は読み飛ばしてください。
お分かりだと思いますが、投資は、安く買った商品を高く売るのが基本で、買値(取得原価)をなるべく安く押さえれば利益がでて、損をすることはありません。
仮想通貨は難しい商品です。株も連日、高値更新と、市場が少し過熱しすぎな風潮も懸念しなければなりません。
投資全般的に言えることですが、上がったり下がったりして慣れないうちは売りどき買い時でやきもきするものです。
全額すべて、仮想通貨にいれるというわけではなく、金や株、積立など分散して、市場の感覚を覚え、少しずつならしながら、投資していくのがオススメです。
また、特に仮想通貨は値動きが激しいので、どうしても仮想通貨がよいならば、暴落した頃に少し買ってみるぐらいがいいのではと個人的には思います。

答えになっていない部分もありますが、ご了承いただけますと幸いです。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@133.106.247.48>

 satorun  - 24/2/27(火) 23:47 -
しんばしきのこさん

ご連絡ありがとうございます。
お元気そうで何よりです。
感謝いたします。

しんばしさんのお言葉で、すっと冷静になれまして、
大変感謝です。

そうですよね。
誠に仰る通りだと思います。

それにしても色々ご存じで頭が下がります。
以前、鑑定していただいたことで
前向きにと日々生活をしております。

また何かありましたら、是非ともよろしくお願いいたします。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36@124x35x244x232.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

 しんばしきのこ  - 24/2/29(木) 21:09 -
satorunさん、返信ありがとうございます。
ご理解いただけて感謝です。

また、前向きに日々過ごされているとのことで、これ以上嬉しいことはありません!!

今回お金のご相談ということでお断りは致しましたが、お金に向きあわれているということで調子も上々なのかな?と内心思っておりました。

お金に向き合うことって人生や自分自身に向き合うこととすごく似ていると思います。
もちろん考え方や状況によって、そうではない人もたくさんいると思います。
ただ、お金に悩みがある人にとっては過去と未来の現実と向き合う、時にはすごくすごく勇気が必要なことじゃないかと思っています。

ですので、そういったところまで自分を持って来られたsatorunさんの変化がとても素晴らしいなと感じていました。

ここからは鑑定と全く別で、しんばしきのこでもなく私個人からの話かつ、失礼ながら投資自体をこれからお勉強なさる方という前提にはなりますが、、、
本も動画もたくさんありますので、もしこれから勉強するならば、取っ掛かりとしては、YouTubeで、両学長と言う方の動画が基本を抑えていて守備範囲も広くわかりやすいので、個人的におすすめします。
動画はたくさんありますので、迷われるようなら初心者と単語を入れて目に入ったものをチラッと見てみてください。
(すでにご存知かもしれませんし、合わないかもしれませんが、その時はどうか遠慮なく忘れてください。)また自分の言葉でなく他人の動画を紹介するという不躾ですみません。

それでは、これからのご活躍を楽しみにしております!
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@133-32-155-32.west.dxpn.ucom.ne.jp>

 satorun  - 24/3/3(日) 22:48 -
しんばしきのこさん

ありがとうございます。
こちらこそ、へんなご相談をしてしまい、申し訳ございません。

仰られるように、やっとお金に目を向けられるようになってまいりました。
いままでは、お金が怖いと思うこともあり、目を背けていたというところが、本当です(だから無駄使いをしていたような。)。

調子も上々なのでしょうか、、、(笑)
不思議に、お金にあまり強い不安を感じることが少なくなりました。
トイレ掃除とかの影響もあるのでしょうか(笑)
ありがたいです。

具体的に見ると、副業の方が、閉じていくという感じです。
先方様の状況で、仕事がなくなったり。
収入も減ってきているのですが、不安感が前より少ない感じです。

お金の関係では、他の方に教えてもらって、5月から7月あたりで動き始める感じになるかと思います。
仰るように今は勉強です。

物も少しずつ減ってきています(断捨離進めております。)。
不思議なのすが、オークションで、なぜか少し高い目で売れるので(今まではそうでもなかったです。)、鑑定していただいたように、"そういう時期"になりつつあるのでしょうか。

実家では、父親が他の体調不良の症状が出たり、義理の姉のがん再再発など、色々ありますが、深刻過ぎを自身に持ち込まず、真摯に行きたいと思います。

まずは、自身の経済的安定を頑張ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36@124x35x244x232.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

仕事について鑑定をお願いいたします
 コキヌ  - 23/9/1(金) 21:22 -
https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%82%B3%E3%82%AD%E3%83%8C&year=1977&month=2&day=11&hour=11&min=10&sec=&birth_place=%E4%B8%89%E9%87%8D%E7%9C%8C%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82%E5%B8%82&zone=9&lat=34.976339&lng=136.620491&submit=send
1977年2月11日、11時10分、三重県四日市の生まれ、女性です。

2014年5月よりフリーランスでライターをしており、昨年の春ぐらいまでは順調に収入を得ることができておりました。

しかし、昨年の春以降から仕事の依頼が極端に減少し、ここ半年はほとんど依頼のない状況が続いております。

今後の私の仕事運の鑑定、また、仕事を盛り返すためのアドバイス等をいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/116.0.0.0 Safari/537.36 Edg/116.0.1938.62@KD113147149092.ppp-bb.dion.ne.jp>

鑑定以来/収入について
 Tomoko  - 24/1/22(月) 0:59 -
Tomoko
1974/5/15 11:59生まれ 兵庫県西脇市
女性

こんにちは。
現在カリフォルニアで生活しており、専業主婦です。
日本で生活していた時は大手の会社でアーティストとして仕事していました。
今は趣味で陶芸、ジュエリー制作などをしてたまに販売してはいますが、自分でも仕事と呼べるようなちゃんとした収入源があると良いとないう思いが無くはなく、でも大好きな事をさせてもらい、ゆっくりと瞑想する時間を貰える事にも感謝しています。
時折出てくる無職の後ろめたさを補うような収入を得るにはどういう物が向いているのでしょうか?

よろしくお願いします。
https://jyotish-one.com/index.php?name=Tomoko&year=1974&month=5&day=15&hour=11&min=59&sec=&birth_place=%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E8%A5%BF%E8%84%87%E5%B8%82&zone=9&lat=35.024873&lng=134.958641&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/120.0.6099.119 Mobile/15E148 Safari/604.1@ip72-211-209-100.oc.oc.cox.net>

 サマーディ  - 24/2/27(火) 22:00 -
確かに、私の名前はサマーディですね。私も、アメリカの国立公園は大好きで、訪れると懐かしく離れがたい感じを受けます。大地のエネルギーに癒されます。何か近いものがあるのかもしれませんね。

遅くなりましたが、以下、重複もあるかもしれませんがお伝えします。

Tomokoさんは本来、多くの人と関わり、社交活動に縁がある方です。高い理想を持ち、芯が強いです。
仕事でも有能で、独立精神があり、自分の才能を伸ばしてビジネスにもできる方であると思われます。スーパバイザーの経験もおありとのこと、そのような立場も十分にこなせる方です。やろうと思えば、お持ちの技術や才能で多くのお金を稼ぐこともできそうです。特にこれからはそのようにできる流れに入ります。

海外に移住後、ジュエリーアーティストとしての制作活動や陶芸などをやられているとのことですが、好きなことを仕事にすることもできる方です。
少し人とは異なる分野を極めることも性に合っています。創作活動も、少しユニークなデザインだったり、オカルト的(ここでいうオカルトとは、隠されたもの、秘技などをさします)な要素のあるものでしょうか。
いろいろなことに気持ちが移ってしまうとのことですが、そのように見えて、何かを始めると、また次の扉が開くといったような感じで、実は一つの方向に進んでいるのかもしれません。

精神性の学びについては、今後は、少し異なる形となりそうです。というのも、現在、変化の時期に当たるからです。
これまで、瞑想や師匠から学びを受けてきたとのことですが、自分の中で達成したものが少なからずあると思います。それを行動に移したいという思いが出たのも、自然な流れです。おそらく、ご自分と向き合っているため、そのような思いに自然と気がついたのだと思います。

ご存知かもしれませんが、インドには「カルマヨーガ」というものがあります。カルマヨーガは、簡単に言うと「実践によってのみ理解し、自分の役割を受け入れ、正しい姿勢で持って、見返りを求めず、義務を果たす」ことですが、Tomokoさんが「今世では人助けをしたい」と思い実践することは、このカルマヨーガになるのではないかと感じました。
瞑想をしたり社交活動から離れて静かに過ごす時間が減って、奉仕活動などに時間を割く生活も、これまで同様にTomokoさんが目指す、スピリチュアルな成長の通過点であるように思います。

Tomokoさんのホロスコープには、実業家のようなコンビネーションもありますが、一方で、スピリチュアルな人生に移行することも読み取れます。
解脱のためには、手に入れたものを手放すことが必要だと聞いたことがあります。何もない人は、捨てることができないという意味で、獲得を得て後にその執着を手放すと考えると、矛盾はしていないと思います。

どのような形あるいは分野で奉仕活動や人助けをしたいという道筋はおありでしょうか。
深く追求することで得られるものであれば、芸術関係や趣味でも、これまで取り組まれてきたことを深めていくことが良いのではないかと思います。
中断や方向転換が起こりがちであるということはありますが、何かを深めていくことに幸運がありそうです。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Safari/605.1.15@softbank001113060117.bbtec.net>

 Tomoko  - 24/2/28(水) 1:08 -
サマーディさん
ありがとうございます。
診断を伺っているうちにますます考えがまとまってきて、正しい方向に向かっていると感じます。

>少し人とは異なる分野を極めることも性に合っています。創作活動も、少しユニークなデザインだったり、オカルト的(ここでいうオカルトとは、隠されたもの、秘技などをさします)な要素のあるものでしょうか。

はい、作品を褒めて貰えはするのですが、大衆的とは言い難いですね。そのため作品を売るとなると、簡単にポンポン売れるわけではないのです。

>いろいろなことに気持ちが移ってしまうとのことですが、そのように見えて、何かを始めると、また次の扉が開くといったような感じで、実は一つの方向に進んでいるのかもしれません。

そうかもしれません。それぞれに無下にしているわけではなく、全部が私の表現というか、違う質のものであって、全て私の活動だと思います。

>精神性の学びについては、今後は、少し異なる形となりそうです。というのも、現在、変化の時期に当たるからです。

はい、先生からは今やっとスタートラインに立ったところ、これからが本当の修行だよと言われています。
カルマヨーガについては、最近先生からさらに深い解釈を伺って、実践しようと努力しているところです。カルマヨーガという言葉についつい"良い行い"を実践する、というイメージを持ってしまっていましたが、先生から、そこに良いも悪いも無い、ただやるべきことを粛々とするのが本来のカルマヨーガである、と教わりました。意図せず、ジャッジしてしまっていたのだと気づかされました。なので、私が取りにいくのではなく、自然に巡って来る機会にきちんと行う、という考えに変わりました。

>解脱のためには、手に入れたものを手放すことが必要だと聞いたことがあります。何もない人は、捨てることができないという意味で、獲得を得て後にその執着を手放すと考えると、矛盾はしていないと思います。

たしかにそうですね!自分でも頑張れば起業したりお金儲けをしたりできるポテンシャルがあるのはわかります。でも、それを手放して本当に自分が必要としている事に集中する、という事が大切なのかもしれないと気づきました。

>どのような形あるいは分野で奉仕活動や人助けをしたいという道筋はおありでしょうか。

今の保護犬を一時預かりする活動はとても私に合っているような気がします。人助けという点では、今現在はむしろ目の前に困っている人がいても、自分の体調や精神力が伴わない場合は自分を優先するという努力をしています。というのも、子供の頃から、たとえ鬱であったり体調がおかしくなっていても、無理をして、常に母親の機嫌を取ったり気まぐれに付き合っていたので、目の前に困っている人がいると自分の困りごとより相手を優先してしまう事が多かったからです。自分に対するアヒンサーですね。

>深く追求することで得られるものであれば、芸術関係や趣味でも、これまで取り組まれてきたことを深めていくことが良いのではないかと思います。
>中断や方向転換が起こりがちであるということはありますが、何かを深めていくことに幸運がありそうです。

ありがとうございます。
今は創作活動にしても、日々の修行にしても、たしかにもっと深く追求していきたいという気持ちが高まっています。サマーディさんとの会話で色々なことがとてもクリアになりました。
占星術ってすごいですね。もちろん、サマーディさんの知識も!
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/122.0.6261.62 Mobile/15E148 Safari/604.1@ip72-211-209-100.oc.oc.cox.net>

 サマーディ  - 24/2/28(水) 14:46 -
Tomokoさん

考えの整理が進んでいるとのこと、嬉しいです。

保護犬活動もぜひ継続してください。世界の不幸を憂うより、目の前にある命を救うことは尊いことだと思います。

自分に無理を強いると、のちのち、大きな疲労や病気となるように思います。
他人を優先してしまうというのは、心根が優しい性分であるからと思います。
Tomokoさんの場合、周りの人が強い傾向もありますので、自分も大事にしてあげてください。

自分の肉体という乗り物を大切にし、舵は自分が握り、人生を歩んでいきたいですね。
Tomokoさんの人生の旅を遠くから応援しています。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Safari/605.1.15@softbank001113060117.bbtec.net>

 Tomoko  - 24/2/29(木) 1:10 -
サマーディさん

心温まるコメントと鑑定ありがとうございました。
もやもやとしていた霧が晴れたような気分になりました。
自分を労わる事を忘れずに日々粛々とやるべきことを続けようと思います。
このような機会をいただき、大変感謝します。
ありがとうございます&#128522;
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/122.0.6261.62 Mobile/15E148 Safari/604.1@ip72-211-209-100.oc.oc.cox.net>

仕事と健康、住む場所について、鑑定お願...
 みんと  - 23/12/29(金) 1:46 -
はじめまして、みんとと申します。
仕事、健康、住む場所について鑑定をして頂きたいです。

1983年6月21日15:41生まれ(母子手帳表記)
出生地は大阪府大阪市東淀川区です。

https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%A8&year=1983&month=6&day=21&hour=15&min=41&sec=0&birth_place=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E6%9D%B1%E6%B7%80%E5%B7%9D%E5%8C%BA&zone=9&lat=34.727286&lng=135.50807&submit=send

2007年3月18日に一度ワーキングホリデーでベルリンに来て、一年後一度日本に戻り、休学をしていた大学を卒業してから、2008年10月20日に移住をしました。

2011年からプロのダンサーとして働きだしましたが、2014年頃から、舞台で踊る事に楽しみやモチベーションが見いだせなくなってしまいました。それ以降は、自然なご縁がある時だけ舞台で踊らせてもらっています。

2018年10月1日から大学院(修士)で振付を専攻し、コロナの影響もあり、1年長く在学し、2021年9月27日に卒業をしました。

2021年の10月18日(月)に燃え尽き、体調は今まで少しずつは回復はしているものの、未だに全快していません。(病院には定期的に通っています。)
仕事はフリーランスですが、体調不良のため仕事を取りに行くことがなかなか出来ず、取りに行ってもうまくいかず、先月までは、ぽつぽつと頂けていた仕事も、今月から全く無い状態になってしまいました。(同僚や仲間と、プロジェクトの話は進めています。)今月から仕事とは全く関係のないアルバイトをしています。

体調に関して、先月、2023年11月27日に主治医に再度検査をしてもらい、ある栄養素が著しく欠乏していたので、11月29日から短期的にサプリメント多量接種をしていて、体力はまだありませんが、色々な面での体調の回復を体感しています。

また、仕事に関しては作品に集中したいため、ここ数年、私のプロジェクトのマネジメントをしてくれる人を探してはいるのですが、今まで4人の人と試しに働いてみたのですが、どの人とも上手くいかず、自分自身でマネジメントをしようと腹をくくったところです。今月の12月4日に、アーティストのマネジメントに関してアドバイスをしている人と初めてミーティングをして、光が見えたような気がしました。来年、2024年1月15〜17日にワークショップを受ける予定でいます。

今までは、体力も気力も人よりも多くあり、気合と希望、勢いだけで前に進んできました。その方法だけで色々なものを積み上げて来たので、2年前に体調を壊してからは、何をどうしていいか分からず、ゼロから色々試していますが、まだ結果どころか方向性もぼやけている状態です。

また、体調を壊して以来、住む場所もこのままドイツでキャリアを積んでいくのがいいのか、日本に帰国した方が良いのかも悩んでいるので、もしも国や地域との相性があるのであれば教えて頂きたいです。


今後の仕事の傾向(適正、私に向いている働き方など)、健康、住む場所の鑑定をして頂けるととてもありがたいです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 Edg/120.0.0.0@dynamic-077-183-138-118.77.183.pool.telefonica.de>

 サマーディ  - 24/2/21(水) 12:30 -
●パートナーのこと
思いやりがあり、器用な方ということですね。DIYが得意とのこと、参考になりました。
素敵なパートナーさんですね。

●ビジネスパートナーのこと
どのようなタイプの方かは、私の力不足で、はっきり分かりません。申し訳ないです。
パートナーが同業者であったり、パートナーがビジネスパートナーであったり、パートナーと仕事を通じて知り合ったり、パートナーを通じて仕事を得るというケースも考えられそうです。

●お金のこと
「お金は巡ってくるものという感覚がある」分かります。
みんとさんは、散財家というわけではありませんが、貯蓄となると苦手かもしれません。
パートナーのサポートがあり、仕事や生活にプラスに働くと考えて良いと思います。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/298.0.595435837 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106129036112.au-net.ne.jp>

 みんと  - 24/2/22(木) 8:14 -
サマーディさん、
今回も追加の鑑定をしてくださって、本当にありがとうございます!

>●パートナーのこと
>思いやりがあり、器用な方ということですね。DIYが得意とのこと、参考になりました。
>素敵なパートナーさんですね。

はい!今のパートナーと出会えたのは本当に幸運だと思います。
彼のお陰で自分を大切にする方法を学んでいます。
人としてとても尊敬できる人なので、末永く仲良くいられるように、私自身と彼を大切にしていこうと思っています。


>●ビジネスパートナーのこと
>どのようなタイプの方かは、私の力不足で、はっきり分かりません。申し訳ないです。
>パートナーが同業者であったり、パートナーがビジネスパートナーであったり、パートナーと仕事を通じて知り合ったり、パートナーを通じて仕事を得るというケースも考えられそうです。

ありがとうございます!
パートナーとビジネスが繋がっている感覚なのかな、と思いました。彼は音楽関係の事をしているので、一緒にプロジェクトに参加する事もあります。
私自身のプロジェクトを彼にサポートをしてもらうと上手く回る感じは実感しています。
あと、私のつながりで彼の仕事が生まれたりもしているので、交互に色々あるのだなーと思いました。


>●お金のこと
>「お金は巡ってくるものという感覚がある」分かります。
>みんとさんは、散財家というわけではありませんが、貯蓄となると苦手かもしれません。
>パートナーのサポートがあり、仕事や生活にプラスに働くと考えて良いと思います。

貯蓄は、もともと苦手です。ここ数年でようやく少し貯蓄するという必要性を実感できるようにはなりましたが、まだまだ貯蓄までには至れません。
パートナーは貯蓄を私よりも出来る人なので、その点も彼からゆっくりですが、学んでいます。


本当に色々な事を鑑定してくださって、ありがとうございました!
サマーディさんの鑑定は、腑に落ちる事がとても多くて、色々心の整理が出来ました。

仕事の方向性は、10年程本当に悩んでいた事だったので、色々ヒントがいただけて、この先進む方向を決められそうな気がしてきました。

身体の事も、ここ数年不安が多かったので、運勢的にそういう時期だと知れて、この先も続くわけではないのかな、と少し気持ちが楽になりました。

本当にありがとうございました!
サマーディさんの健康とご多幸をドイツより祈っています。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/121.0.0.0@dynamic-078-054-054-139.78.54.pool.telefonica.de>

 サマーディ  - 24/2/22(木) 12:15 -
お力になれたのであれば幸いです。

ドイツには、ライプチヒにいる友人を訪ね、フランスから一人旅をしたことがあります。道中、道に迷っていたところ、日本語も英語も分からないドイツ人男性が、道案内をしてくれたり、家々の窓ににきれいな花が飾ってあったり、川岸で人々が夕食を楽しんでいたりと、良い思い出ばかりです。

みんとさんの幸せをお祈りしています。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/304.0.607401217 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106129186044.au-net.ne.jp>

 みんと  - 24/2/22(木) 21:32 -
サマーディさん、

ありがとうございます :)

フランスからドイツにかけて一人旅、とても楽しそうですね!
ドイツでの良い思い出があると伺えて、嬉しくなりました。
近いうちにライプチヒに遊びに行こうと思っていたので、ライプチヒの地名が出てきたのも、嬉しかったです。

本当に色々とありがとうございました!
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/121.0.0.0@dynamic-089-014-013-134.89.14.pool.telefonica.de>

結婚と霊感について
 ruri  - 23/7/26(水) 3:56 -
・結婚の時期やそもそもできるのかどうか
・自分の霊感について知りたい

上記2点をお聞きしたく投稿させて頂きました。

まず、結婚についてですが私はとことん出会い運がなく、結婚できるのかという不安があります。毎回異常なくらい上手くいかないと感じていてかなり辛いです。このまま独り身なのかと辛いです。全く男性と上手くいく気配がなく、後輩に紹介された人が彼女持ちだったり、縁結びの神社に行くと丁度その日に閉まっていたり、偶然とも思えない事も連発していて悩んでいます。

次に霊感についてですが、私は20歳からいきなり霊感が目覚めて色々なものが見えるようになりました。相手を霊視して正確に家族構成や個人情報等を正確に言い当てる事も多いです。私は仕事はスピリチュアル系はやりたくないと思っております。私は研究が好きで一生研究職をやっていきたいとかんがえていますし、スピリチュアル系でお金を頂きたくないと思っています。

なぜこんなにも見えたりするのか、何か理由があるのか気になって聞いてしまいました。
私自身は、霊視すると負荷がかかりダメージも大きいけど、困っている人がいるとつい霊視して助けたいと思ってしまいます。
そのたびに倒れたり具合が悪くなったり、最悪霊障等に巻き込まれたりしてしまいます。そうなってしまうと自分ではどうにも出来ずどうしても友人の霊能者を頼ってしまう事が情けないです。

信じがたい話かもしれませんが、霊感についてアドバイス等を頂けますと幸いです。


生年月日 1998年9月15日
出生時刻 AM6:53(母子手帳より)
出生地  埼玉県草加市
性別   女


https://jyotish-one.com/index.php?name=ruri&year=1998&month=9&day=15&hour=6&min=53&sec=0&birth_place=Saitama%28JP%29&zone=&lat=35.90807&lng=139.65657&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@M014009083096.v4.enabler.ne.jp>

 ruri  - 23/8/1(火) 9:15 -
▼バレンタインさん:
>質問にお答え頂きありがとうございます。
>
>不思議なご縁を感じるお話もありがとうございます
>鑑定には少しお時間頂きますので、気長にお待ちいただけますと幸いです。


お忙しい中、鑑定して頂きありがとうございますm(*_ _)m
よろしくお願い致します(>人<;)
ゆっくりで構いませんので、体調等お気をつけください。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.11.0@M014009083096.v4.enabler.ne.jp>

 バレンタイン  - 23/8/9(水) 18:32 -
お待たせ致しました、恋愛と霊感、順番にお伝えします。

まずは恋愛から。結婚できるのか心配されていますが、そこは安心していただいても大丈夫です。結婚をすることは可能です。
恋愛のチャンスは早ければ今年の9月頃にグループなどわいわいと人の集まりがある中で恋愛に発展しそうな人と出会えるかもしれません。

出会いを目的とする、婚活パーティーだけではなく、数学を専攻してるということですので学会や研究発表の場などに顔を出してみられてはいかがでしょうか。
恋愛はあまり得意ではないと自覚されていることはホロスコープにも少し出ています。
だからといって悲観しないでくださいね。特に、精神性の高い人はそのような傾向はあるように思います。失敗を恐れずないこと。ruriさんはまだまだ若いので焦らずに。まずは自身の得意な分野で、活躍できるステージに近い集まりに参加してみる、参加して意見を言ってみる、同性異性、先生方、後輩方、垣根なく友達を増やしていく、その中でruriさんに近い感覚の方に出会えるのではないでしょうか。
また、恋愛は理屈ではどうしても割り切れないことも多く、振り回されたと感じることも多いかと思います。

相手を選ぶときに本質を見極めた上で好きになったはずでも、あれっ何か違ったかなということは誰にでもあります。
恋愛での挫折があって自分にどんな人が合うのか解ってくる部分もあります。そういう時は経験だと思いruriさんの直感を信じて次に進むよう気持ちを切り替えてくださいね。

次に霊感ですが、こちらもホロスコープに霊感が強いことが出ています。
今後の流れを見ても、霊感が消えたりする事はなくむしろ強くなる可能性があります。
この力は一度開眼すると、ずっと付き合わないとならない能力になります。
私もruriさんと似たようなコンビネーションがあるので、霊感に関しては苦労しました。

アドバイスをするとしたら、以下のようになります。
まず人の事を霊視する事はしないようにしてください。
力のコントロールができない状態での霊視は大変危険です。
助けたいと思ったとしても力を使うことは控えてください。
これからさき数年はこの霊能力との折り合いをつける為の練習期間になるはずです。
精神性を高める時期になるのだと思います。
まずは地に足をつけた、丁寧な生活をするように意識してください。
早寝早起き、適度な運動、バランスの取れた食事。
健全な肉体を持つことがとても大切になります。
その上で瞑想などをして心を整える事をしてください。
マントラを唱えたり、祝詞を上げたりすることもおすすめです。
日々を丁寧に生きる。自分を労り大切にする事を心がけることで、徐々に霊感の扱いがわかってくるはずです。
現在もご友人の霊能者に頼っているとのことですが、もし身近に霊能者などがいるのなら、その方に頼られるのも良いかもしれません。
慣れないうちに霊視や霊能力を使うととてもエネルギーを使うので、極力使わないようにしてくださいね。

また霊感があるからスピリチュアル系の仕事に就くということはイコールではないですし、好きな研究職を一生続けたいとの思いも伝わります。今回の鑑定やアドバイスがruriさんの日常に活かされ健やかな日々が送れますように。応援しています。
バレンタインとのご縁を感じてくださりありがとうございました。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106146034151.au-net.ne.jp>

 ruri  - 23/8/11(金) 0:01 -
本日は鑑定して頂きありがとうございました。
結果を聞き非常に安心しました。
かなり悩んでいた事なので本当に助かりました。

>まずは恋愛から。結婚できるのか心配されていますが、そこは安心していただいても大丈夫です。結婚をすることは可能です。
>恋愛のチャンスは早ければ今年の9月頃にグループなどわいわいと人の集まりがある中で恋愛に発展しそうな人と出会えるかもしれません。


嬉しいです(´;ω;`)上手くいった試しが全く無かったので早くも来月にチャンスがあるとの事でびっくりしました!結婚できると知れて本当に救われました(´;ω;`)
8月末に就職予定の会社説明会(県外)があるのでそれもちょっと近いのかな?とも思いました!
9月はイベント事に注意してみます!
来年4月から就職するのですが県外に行ってしまうので、出来れば就職先に近い人と恋愛出来たらなぁと思います(*^^*)

>
>出会いを目的とする、婚活パーティーだけではなく、数学を専攻してるということですので学会や研究発表の場などに顔を出してみられてはいかがでしょうか。

今までは1人でもくもくと研究を進める形でしたが、今後は積極的に学会など参加してみようと思います(*^^*)

>恋愛はあまり得意ではないと自覚されていることはホロスコープにも少し出ています。
>だからといって悲観しないでくださいね。特に、精神性の高い人はそのような傾向はあるように思います。失敗を恐れずないこと。ruriさんはまだまだ若いので焦らずに。まずは自身の得意な分野で、活躍できるステージに近い集まりに参加してみる、参加して意見を言ってみる、同性異性、先生方、後輩方、垣根なく友達を増やしていく、その中でruriさんに近い感覚の方に出会えるのではないでしょうか。
>また、恋愛は理屈ではどうしても割り切れないことも多く、振り回されたと感じることも多いかと思います。
>
>相手を選ぶときに本質を見極めた上で好きになったはずでも、あれっ何か違ったかなということは誰にでもあります。
>恋愛での挫折があって自分にどんな人が合うのか解ってくる部分もあります。そういう時は経験だと思いruriさんの直感を信じて次に進むよう気持ちを切り替えてくださいね。
>

挫折ばかりで、自分とはかなり感覚や考え方がかけ離れた人ばかりで……冷たい人が多いなぁって言う印象で(´;ω;`)
私は特に理詰めで考えてしまうタイプなのですごく恋愛は苦手です。
友人とも勝手に私の方が気まずくなって距離を置いてしまうので汗なかなか苦労してます。
研究や趣味などで知り合う機会を増やしてみようと思います!
来年から就職で増えていくと思うので楽しみです!

バレンタインさんが仰っていること本当に当たっているように思います(´;ω;`)


>次に霊感ですが、こちらもホロスコープに霊感が強いことが出ています。
>今後の流れを見ても、霊感が消えたりする事はなくむしろ強くなる可能性があります。
>この力は一度開眼すると、ずっと付き合わないとならない能力になります。
>私もruriさんと似たようなコンビネーションがあるので、霊感に関しては苦労しました。
>
先日もつい、霊視で見えてしまったりして、次の日に眠気が凄かったです汗
私もインド占星術を勉強しようと思っているのですが、霊感を使用しないで占いするのが目標です!
バレンタインさんも霊感等でご苦労されたことがあるんですね汗(´;ω;`)

初めの頃からでしたが、今も霊感については右も左も分からない状態なので、アドバイス非常に有難いです。m(_ _)mこれからも付き合っていかなければ行けないんですね汗


>アドバイスをするとしたら、以下のようになります。
>まず人の事を霊視する事はしないようにしてください。
>力のコントロールができない状態での霊視は大変危険です。
>助けたいと思ったとしても力を使うことは控えてください。
>これからさき数年はこの霊能力との折り合いをつける為の練習期間になるはずです。
>精神性を高める時期になるのだと思います。
>まずは地に足をつけた、丁寧な生活をするように意識してください。
>早寝早起き、適度な運動、バランスの取れた食事。
>健全な肉体を持つことがとても大切になります。
>その上で瞑想などをして心を整える事をしてください。
>マントラを唱えたり、祝詞を上げたりすることもおすすめです。
>日々を丁寧に生きる。自分を労り大切にする事を心がけることで、徐々に霊感の扱いがわかってくるはずです。
>現在もご友人の霊能者に頼っているとのことですが、もし身近に霊能者などがいるのなら、その方に頼られるのも良いかもしれません。
>慣れないうちに霊視や霊能力を使うととてもエネルギーを使うので、極力使わないようにしてくださいね。
>
>また霊感があるからスピリチュアル系の仕事に就くということはイコールではないですし、好きな研究職を一生続けたいとの思いも伝わります。今回の鑑定やアドバイスがruriさんの日常に活かされ健やかな日々が送れますように。応援しています。
>バレンタインとのご縁を感じてくださりありがとうございました。


こちらこそ的確なアドバイスや占いをして頂きありがとうございます(´;ω;`)
これからも上手く霊感を扱って行けるようにセーブを忘れずにしたいと思います!

すみません汗見ちゃダメって言われたばかりなのですが、少しお礼にバレンタインさんに見えたものをお伝えしたいと思います!
バレンタインさんは、すごく緑のイメージの方で私から見ると少し魔女っぽい印象をうけました。
白の古代遺跡とツタや葉っぱなどのイメージが強いです。
子供が好きな人なのかな??って思いました。たくさんの子供をお世話してるように見えました!(孤児院?教育施設?みたいな)

明らかに日本ではないかんじなので、前世の影響が強そうな印象でした!
迷惑でしたらすみません汗
どうしてもお礼がしたくてm(_ _)m
霊感のお話心に留めておきます。
ご鑑定本当にありがとうございます。
今後も進捗状況等こちらで定期報告させて頂きますね!m(_ _)m
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.12.1@M014009083096.v4.enabler.ne.jp>

 ruri  - 24/2/16(金) 14:45 -
お久しぶりです(&#8902;&#7447;&#840;&#748;&#7447;&#840;)”
遅くなりましたが進捗を報告させていただきます。

まずは霊感についてですが、2024年2月現在で以前よりも詳細に見えるようになりました。しかし、霊視をあまり使いたくないと思い、インド占星術を本格的に勉強し始めています!

次に結婚についてですが、バレンタイン様のおっしゃる通り、8月末に会社のイベント、9月中旬にゼミの飲み会の誘いがありました。9月の飲み会の誘いでは、あとから聞いたんですが、彼女を探している人がメンバーにいたみたいです。私は、誘ってきた人が苦手なのもあって断ってしまいました汗(^_^;

現在、何も恋愛らしきことは無く…仕事が4月からはじまればまた変わるかも…と思っています!
また何かありました報告致します。
バレンタイン様ありがとうございます(&#8902;&#7447;&#840;&#748;&#7447;&#840;)”
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@i27-114-14-77.s41.a011.ap.plala.or.jp>

鑑定をお願いいたします
 お茶  - 24/1/9(火) 20:26 -
1999年6月8日
21時ちょうど(母子手帳からですがズレがあるかもしれません)
福島県郡山市


https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%8A%E8%8C%B6&year=1999&month=06&day=08&hour=21&min=00&sec=00&birth_place=Koriyama%28JP%29&zone=&lat=37.400002&lng=140.383331&submit=send

人生、金運、向いた仕事、対人、何らかの転機、恋愛、出会いのきっかけ、についてもお聞きしたいです。
失職中、家族の病気、姉妹関係で人生の希望のようなものがなかなか見いだせずにいます。
良いことも悪いこともアドバイスいただければと思います。
お忙しい中、色々注文してしまい申し訳ありません
よろしくお願いします

ざっくりですが家族構成は母、父、姉、私
大学へは行っておらず
父は去年の4月から人事異動して製造業をしております
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@i121-113-129-216.s41.a007.ap.plala.or.jp>

 ルタ  - 24/2/2(金) 9:03 -
お茶さん、ご返答ありがとうございました。

対人関係をメインに鑑定を進めさせて頂きますね。

まずはホロスコープ整合性を確認させて頂くためにも、今後いくつか質問をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

取り急ぎ。

ルタ
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Safari/605.1.15@61-25-227-183.rev.home.ne.jp>

 ルタ  - 24/2/5(月) 21:00 -
お茶さん、お待たせしております。

お答えできる範囲で結構ですので、以下の質問にご回答をお願い致します。


1. 対人関係やお姉様との関係に悩んでおられるとのことですが、確かに特にここ最近はお姉様との関係には少し困難な状況であったと思われます。
時期的には18歳以降で、特に問題があったのは19歳頃からではありませんか?


2. ご両親との関係はいかがでしょうか?幼少期などに何か辛いことはなかったでしょうか?


3. 21歳頃は恋愛のタイミングにあったようですが、いかがでしたか?


4. 最初に就職したのはいつでしたか?年と月も分かればありがたいです。
また失職されたのは昨年6月以降でしょうか?
これまでどのような仕事をされてきましたか?


5.ご家族の病気とありますが、ご病気なのはお母様でしょうか?
時期は2020年の6月以降でしょうか?


6. お茶さんご自身の視力はいかがでしょうか?


7. お茶さんご自身が好きなこと、得意なことを教えて下さい。


よろしくお願い致します。


ルタ
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Safari/605.1.15@61-25-227-183.rev.home.ne.jp>

 お茶  - 24/2/6(火) 15:46 -
▼ルタさん:
>1. 正直普段から冷え込んでいるので記憶含め麻痺してるのかもしれませんがその時期に特別思い出せることがないです。すみません。とりあえず姉との関係が険悪になったのは自分が13歳&#12316;あたりからです
>
>
>2. 両親、特に父親とはそれなりに良好な関係だと思います。説明をどこまでしたらいいかわからないのですが、たしかに幼少期には色々ありました。ただ露骨に私に対して何かってよりは周りがギスギスしてるのが特に辛かった感じです。母親に理想化されてたこともあります
>
>
>3. 変な人に一方的に好かれることはあった気もしますが、タイミングとは違うと思います
>
>
>4. 最初に就職したのは19の時です。失職したのは去年の3月頃です
>食品製造業です
>
>
>5.母親です。時期は2016&#12316;あたりで、特にひどくなったのが去年の年末あたりからです。
>
>
>6. しばらく測ってませんが1.5とかそのくらいだと思います。
>
>
>7. 素直に書かせてもらうと、好きなものは占い、動物、ゲーム、食事、動画
>特技はと聞かれるとどうしても思いつかないですね
>
何か足りないところあれば教えてください。よろしくお願いいたします
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@i121-113-129-216.s41.a007.ap.plala.or.jp>

 ルタ  - 24/2/10(土) 19:54 -
お茶さん、ご返信ありがとうございました。
頂いた回答からホロスコープを再度検討させて頂きました。

以下鑑定結果になります。


まずお茶さんが感じてらっしゃるように、ご家族、特にお姉様とは難しい関係性にあることが読み取れます。失職やお母様の体調不良など、時期的にも精神的にもお辛い時期が続いていたと思います。

少し難しい内容に感じるかもしれませんが、インド占星術は「カルマの法則」という考え方に基づいており、今生で体験することは全て過去世で体験したことの結果(カルマ)であり、カルマを経験し、解消していくことで私たちは魂の成長を促されていきます。
お茶さんが抱えてらっしゃる困難な出来事は、自分自身が成長するための今生の課題であるとまずは受け止める姿勢を持ってみてはいかがでしょうか?


そしてお茶さんのもつ素晴らしい強みは、粘り強さと物事を力強く推し進められるパワーを持っていることです。また物事を論理的に捉えられる方だと思うのですがいかがでしょうか?

ただしマイナスに働くと、コミュニケーションにおいて言葉使いがキツくなったり、それによって対人関係にトラブルが起きがちとも言えます。

ご自身の強みを活かしつつ、課題を見直していくことが、人生をより良い方向に変えていくために大切なことだと思います。

お仕事に関してですが、2024年6月以降は仕事のテーマが強くなりますので、就職もできるでしょう。仕事では努力を要する場面もありますが、評価もついてきます。最初は努力奮闘することもありそうですが、諦めずに取り組んでください。取り組んだ分の結果はついてくると思います。仕事に就いて収入を得、自立をすればご家族と程よい距離感も生まれます。

また動画やゲームがお好きということですが、創作活動も向いていますので、クリエイティブな活動はいかがでしょうか? 動画制作やゲーム開発に取り組んでも良さそうですし、音楽や他の芸術、執筆などもお茶さんに向いている分野かと思います。
オンラインコミュニティは、対人関係に苦手意識があったとしてもハードルは低くなりますので、そこで作品を共有したり、情報交換したりするなどすることで、新しい世界に足を踏み入れてみても良いかもしれません。

大きな流れからみても、今は転機のタイミングですので、物事が大きく揺らぎやすい時期でもありますが、そんな時期なのだと大きな気持ちで状況をみていく姿勢も大切かと思います。
この人生の流れに伴い、ご自分の興味や考えも変化していく時期です。新しいことに取り組むには良いタイミングでもあります。


お姉様とお茶さんの関係性の改善には、しばらく時間がかかるようです。
相手(お姉様)を変えることは出来ませんし、人生も自分で思うようにコントロールできないものです。

周囲に感謝の気持ちを持つこと、そして相手に対して自分から良いボールを投げかけることを意識してみてください。きっと良い出会いがあり、チャンスに恵まれることでしょう。

お茶さんのお幸せをお祈りしております。


ルタ
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Safari/605.1.15@61-25-227-183.rev.home.ne.jp>

土星期の気をつけること!!
 巨乳大好き  - 24/1/28(日) 22:23 -
1973年5月3日22時27分 男 岡山
土星期にどのような事柄がおきるのか
又どのような病気や事故などが起こるか教えてください
気おつけたらよいかアドバイスお願いします!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36@softbank060148207164.bbtec.net>

1 / 43 ページ    前へ→
 103,578
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4