インド占星術掲示板トップ画像
959 / 4886     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(4):鑑定お願いします。
 ヨッシー  - 23/3/4(土) 13:03 -
▼探究のくまさんさん:
>ヨッシーさん、大変お待たせしました。

>(このままの日々が続いていくのか、何か変化がある時期があるのかについて)
>人生のなかで運気はたえず変化しています。学生の頃と今では運気やご自身の趣味嗜好も変わられているのではないでしょうか?
>
>あの頃は好きであったものに興味がなくなったり、逆に新しく興味を持ったり、運気が変化する事でご自身のあり方にも影響が起こります。
>絶えなく変化する運気の中で「今、自分がやってみたい事、昔から変わらず好きなこと」を探されてみるのが良いかと思われます。
>大した事でなくとも、行ってみたい場所、食べてみたいもの、読みたい本など、ちょっとした日常から楽しみを探されてみて下さい。
>どんな運気であろうとも楽しく過ごすコツになるかと思います。
>
>2026年の後半から仕事運が良くなるように思えます。あと3年位したら転機が訪れる様ですので、それまでに色々と趣味や活動を広げられていると、今後のお仕事にも影響があるかも知れません。
>
>ホテル業や海外に縁がある様に思えます。また、癒やしに関することや、女性に関するサービス業などに興味がお有りではないでしょうか。
>
>ヨッシーさんは40歳以降、仕事運が良い時期が長く続くように見受けられます。
>仕事が人生で重きとなるように思われるので、上記の業種を参考に本当に取り組みたい仕事は何だろうかと、3年間じっくり考えられて色々とチャレンジされてみるのはいかがでしょう?
>そこには、今ご自身が抱えられている物足りなさを解消してくれる事が有るかも知れません。
>
鑑定いただきましてありがとうございました。
40歳から仕事運が上がるとのことですね。
自分が好きで楽しめる事、得意な事を探りながら三年間過ごしていきたいと思います。
接客は昔は好きだったのですが何だか疲れてしまいまして…
ニコニコ笑っている自分に冷めてしまった部分があります。
癒しや、女性に関するサービス業にアンテナ張っていきたいと思います。

>(ご夫婦の仲について)
>先程もお伝えしましたように運気により、ご自身の趣味嗜好、場合によっては考え方まで変化する事があります。それはご自身だけでなく旦那様も同様です。
>
>絶えず変化する時流のなか「ご自分が相手を思いやる気持ち、相手がこちら側を思いやる気持ち」のバランスを協力して取って行くのが良いのでしょうが、一般的に中々上手く行かないようです。
>
>そのバランスをお互いに協力して取って行けるのかが大事なのでしょうね。
>ヨッシーさんが旦那様との関係を改善されたいのであれば
>「旦那様の不満を真剣に受け止める事は出来るか?・旦那様は、ヨッシーさんが持っている不満を真剣に受け止めて下さるか?」を考えられるのが良いかと思います。
>長らく連れ添っていても価値観の違い、意見の相違等で分かり合えない部分もありますね。
>まずは、ヨッシーさんの正直なお気持ちをご旦那様にお話しされてはいかがですか?そこから新たなお2人の関係が築けるかもしれませんね。
>
>それでも、お二人の関係を維持される事が難しいと感じられる場合は、ご家族や今後の人生を配慮されながら、ご自身のお気持ちをお伝えになられるのがヨッシーさんのお心にとっては良いのかもしれません。


確かに不満を伝えずただ関わらないようにしている部分はあると思います。
お互いに気分にムラがある時もあるので、子供達の前では揉めたくないと思うと特にアクションをしないまま日々が過ぎていってしまいます。
私自身も主人の態度や気持ちを受け止めつつ、意見に寄り添う姿勢を心がけるよう過ごしていきたいと思います。

立て続けの質問になり申し訳ありませんが、二人の子供の習い事について気になっております。
今後の将来、二人に向いている教科、競技、職種などありましたら知りたいです。
今のところ将来の夢などないそうです。
私自身も大きな病気、入院ありませんが今後気をつけた方がいい時期・部分がありましたら知りたいです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@p2341006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします。 ヨッシー 23/2/8(水) 14:58
Re(1):鑑定お願いします。 探究のくまさん 23/2/12(日) 3:20
Re(2):鑑定お願いします。 ヨッシー 23/2/12(日) 17:40
Re(1):鑑定お願いします。 探究のくまさん 23/2/17(金) 21:33
Re(2):鑑定お願いします。 ヨッシー 23/2/17(金) 23:38
Re(3):鑑定お願いします。 探究のくまさん 23/3/2(木) 21:37
Re(4):鑑定お願いします。 ヨッシー 23/3/4(土) 13:03
Re(5):鑑定お願いします。 探究のくまさん 23/3/9(木) 12:53
Re(6):鑑定お願いします。 ヨッシー 23/3/10(金) 13:00
Re(7):鑑定お願いします。 探究のくまさん 23/3/21(火) 18:43

959 / 4886     ←次へ | 前へ→
 103,414
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4