インド占星術掲示板トップ画像
84 / 4858     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(4):鑑定をお願いします。
 パンケーキ[名前なし]  - 24/1/18(木) 22:18 -
▼サンサーラさん:
>パンケーキさん
>
>ご無沙汰しております。
>
>近況をお知らせいただきありがとうございました。
>その後、無事転職をされ
>誇りを持って取り組んでいらっしゃるとのこと。
>今年の締めくくりに相応しい、
>なんとも清々しいご報告で大変嬉しかったです。
>
>さて、今回のご依頼についてなのですが
>実は前回の鑑定時に検討済みの内容でしたので
>このまま鑑定結果をお伝えしたいと思います。
>
>現在も出会いのチャンスがある時期におられるのですが
>特に30歳からの数年間は、結婚運がぐんと高まります。
>ですから、もういつ出会ってもおかしくはありません。
>
>新しいお仕事を始めたばかりは
>知らず知らずのうちに頑張りすぎてしまいますから
>オフにはご自身のあらゆる感情を
>とことん受け入れて抱きしめてあげる時間を持ちましょう。
>そして、これからも笑顔と感謝を忘れずに
>過ごしていただきたいなと思います。
>
>パンケーキさんに素敵な出会いが訪れますように。
>
>鑑定は以上となります。
>どうぞご自愛の上、よいお年をお迎えください。

サンサーラ様
お世話になっております。
確認が遅くなってしまいまして
申し訳ございません。

以前の時に見ていただいてたんですね。
ありがとうございます。

まだこれから運気がやって来るということで
楽しみに待ってたいと思います。

新しい仕事を頑張りすぎてしまっていたので
身体と心に負担がかかってしまってたので、
少し休職をして見つめ直そうと思います。
笑顔と感謝を大切に生きていきます。

ありがとうございました。
また機会がありましたら、
ご連絡させていただくかもしれませんが、
その際はよろしくお願いします。

サンサーラ様もお身体ご自愛くださいませ。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/120.0.6099.119 Mobile/15E148 Safari/604.1@sp49-97-104-214.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします。 パンケーキ 23/8/29(火) 22:40
Re(1):鑑定をお願いします。 サンサーラ 23/9/8(金) 22:32
Re(2):鑑定をお願いします。 パンケーキ 23/9/8(金) 23:07
Re(3):鑑定をお願いします。 サンサーラ 23/9/10(日) 21:38
Re(4):鑑定をお願いします。 パンケーキ 23/9/10(日) 23:10
Re(5):鑑定をお願いします。 パンケーキ 23/9/10(日) 23:13
Re(6):鑑定をお願いします。 サンサーラ 23/9/12(火) 18:31
Re(7):鑑定をお願いします。 パンケーキ 23/9/12(火) 20:19
Re(1):鑑定をお願いします。 サンサーラ 23/9/17(日) 12:22
Re(2):鑑定をお願いします。 パンケーキ 23/9/18(月) 7:57
Re(2):鑑定をお願いします。 パンケーキ[名前なし] 23/12/24(日) 22:45
Re(3):鑑定をお願いします。 サンサーラ 23/12/28(木) 21:08
Re(4):鑑定をお願いします。 パンケーキ[名前なし] 24/1/18(木) 22:18

84 / 4858     ←次へ | 前へ→
 102,864
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4