インド占星術掲示板トップ画像
507 / 4886     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(6):結婚と霊感について
 ruri  - 23/8/11(金) 0:01 -
本日は鑑定して頂きありがとうございました。
結果を聞き非常に安心しました。
かなり悩んでいた事なので本当に助かりました。

>まずは恋愛から。結婚できるのか心配されていますが、そこは安心していただいても大丈夫です。結婚をすることは可能です。
>恋愛のチャンスは早ければ今年の9月頃にグループなどわいわいと人の集まりがある中で恋愛に発展しそうな人と出会えるかもしれません。

嬉しいです(´;ω;`)上手くいった試しが全く無かったので早くも来月にチャンスがあるとの事でびっくりしました!結婚できると知れて本当に救われました(´;ω;`)
8月末に就職予定の会社説明会(県外)があるのでそれもちょっと近いのかな?とも思いました!
9月はイベント事に注意してみます!
来年4月から就職するのですが県外に行ってしまうので、出来れば就職先に近い人と恋愛出来たらなぁと思います(*^^*)

>
>出会いを目的とする、婚活パーティーだけではなく、数学を専攻してるということですので学会や研究発表の場などに顔を出してみられてはいかがでしょうか。

今までは1人でもくもくと研究を進める形でしたが、今後は積極的に学会など参加してみようと思います(*^^*)

>恋愛はあまり得意ではないと自覚されていることはホロスコープにも少し出ています。
>だからといって悲観しないでくださいね。特に、精神性の高い人はそのような傾向はあるように思います。失敗を恐れずないこと。ruriさんはまだまだ若いので焦らずに。まずは自身の得意な分野で、活躍できるステージに近い集まりに参加してみる、参加して意見を言ってみる、同性異性、先生方、後輩方、垣根なく友達を増やしていく、その中でruriさんに近い感覚の方に出会えるのではないでしょうか。
>また、恋愛は理屈ではどうしても割り切れないことも多く、振り回されたと感じることも多いかと思います。
>
>相手を選ぶときに本質を見極めた上で好きになったはずでも、あれっ何か違ったかなということは誰にでもあります。
>恋愛での挫折があって自分にどんな人が合うのか解ってくる部分もあります。そういう時は経験だと思いruriさんの直感を信じて次に進むよう気持ちを切り替えてくださいね。
>

挫折ばかりで、自分とはかなり感覚や考え方がかけ離れた人ばかりで……冷たい人が多いなぁって言う印象で(´;ω;`)
私は特に理詰めで考えてしまうタイプなのですごく恋愛は苦手です。
友人とも勝手に私の方が気まずくなって距離を置いてしまうので汗なかなか苦労してます。
研究や趣味などで知り合う機会を増やしてみようと思います!
来年から就職で増えていくと思うので楽しみです!

バレンタインさんが仰っていること本当に当たっているように思います(´;ω;`)

>次に霊感ですが、こちらもホロスコープに霊感が強いことが出ています。
>今後の流れを見ても、霊感が消えたりする事はなくむしろ強くなる可能性があります。
>この力は一度開眼すると、ずっと付き合わないとならない能力になります。
>私もruriさんと似たようなコンビネーションがあるので、霊感に関しては苦労しました。
>
先日もつい、霊視で見えてしまったりして、次の日に眠気が凄かったです汗
私もインド占星術を勉強しようと思っているのですが、霊感を使用しないで占いするのが目標です!
バレンタインさんも霊感等でご苦労されたことがあるんですね汗(´;ω;`)

初めの頃からでしたが、今も霊感については右も左も分からない状態なので、アドバイス非常に有難いです。m(_ _)mこれからも付き合っていかなければ行けないんですね汗

>アドバイスをするとしたら、以下のようになります。
>まず人の事を霊視する事はしないようにしてください。
>力のコントロールができない状態での霊視は大変危険です。
>助けたいと思ったとしても力を使うことは控えてください。
>これからさき数年はこの霊能力との折り合いをつける為の練習期間になるはずです。
>精神性を高める時期になるのだと思います。
>まずは地に足をつけた、丁寧な生活をするように意識してください。
>早寝早起き、適度な運動、バランスの取れた食事。
>健全な肉体を持つことがとても大切になります。
>その上で瞑想などをして心を整える事をしてください。
>マントラを唱えたり、祝詞を上げたりすることもおすすめです。
>日々を丁寧に生きる。自分を労り大切にする事を心がけることで、徐々に霊感の扱いがわかってくるはずです。
>現在もご友人の霊能者に頼っているとのことですが、もし身近に霊能者などがいるのなら、その方に頼られるのも良いかもしれません。
>慣れないうちに霊視や霊能力を使うととてもエネルギーを使うので、極力使わないようにしてくださいね。
>
>また霊感があるからスピリチュアル系の仕事に就くということはイコールではないですし、好きな研究職を一生続けたいとの思いも伝わります。今回の鑑定やアドバイスがruriさんの日常に活かされ健やかな日々が送れますように。応援しています。
>バレンタインとのご縁を感じてくださりありがとうございました。

こちらこそ的確なアドバイスや占いをして頂きありがとうございます(´;ω;`)
これからも上手く霊感を扱って行けるようにセーブを忘れずにしたいと思います!

すみません汗見ちゃダメって言われたばかりなのですが、少しお礼にバレンタインさんに見えたものをお伝えしたいと思います!
バレンタインさんは、すごく緑のイメージの方で私から見ると少し魔女っぽい印象をうけました。
白の古代遺跡とツタや葉っぱなどのイメージが強いです。
子供が好きな人なのかな??って思いました。たくさんの子供をお世話してるように見えました!(孤児院?教育施設?みたいな)

明らかに日本ではないかんじなので、前世の影響が強そうな印象でした!
迷惑でしたらすみません汗
どうしてもお礼がしたくてm(_ _)m
霊感のお話心に留めておきます。
ご鑑定本当にありがとうございます。
今後も進捗状況等こちらで定期報告させて頂きますね!m(_ _)m
引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.12.1@M014009083096.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

結婚と霊感について ruri 23/7/26(水) 3:56
Re(1):結婚と霊感について バレンタイン 23/7/29(土) 14:43
Re(2):結婚と霊感について ruri 23/7/29(土) 23:29
Re(3):結婚と霊感について バレンタイン 23/7/31(月) 20:00
Re(4):結婚と霊感について ruri 23/8/1(火) 9:15
Re(5):結婚と霊感について バレンタイン 23/8/9(水) 18:32
Re(6):結婚と霊感について ruri 23/8/11(金) 0:01
Re(7):結婚と霊感について ruri 24/2/16(金) 14:45

507 / 4886     ←次へ | 前へ→
 103,424
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4