インド占星術掲示板トップ画像
150 / 4889     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
【フィードバック】鑑定をお願いします。
 Yammy  - 23/12/3(日) 21:34 -
キラナ様

お久しぶりです。
以前鑑定をしていただいたYammyと申します。

アドバイスいただいた事の状況が動き出したので
ご報告とまた鑑定して頂けたらと思い連絡しました。

母がまた体調が悪くなったのを機に
父を施設に預けたのですが、
その際に弟と連絡をとって相談したところ、
いろいろと話しを聞いてくれて、
とても気持ちが楽になりました。

キラナ様のアドバイスで主導権をもって、
愛のある話し合いをとのことでしたので、
それを意識して思ってることを伝えてみたのが、
よかったと思います。

状況がよくなると言うことはないですが、
私ばかりが損してるという苦しい気持ちが
なくなりました。

仕事のことですが、
Web関係で仕事をしたいと考えていたのですが、
夢みがちな考えで具体的な収入に繋がることもないなーと
鑑定をしていただいた後に思い至りまして。。。

今は派遣先のハウスメーカーで管理事務をしているのですが、
事務だと将来的に高収入も見込めそうもないですし、
以前も不動産で事務をしていたこともあり、
退職して宅健士の勉強をしながら建築系の職業訓練校に通って、
その後に正社員の仕事を探そうと決心していたのですが、
今の職場の方達に引き留められまして、
正社員にならないかと言ってもらい、
資格取得の学校の費用も出してもらえるそうですし、
将来的にインテリアコーディネーターを
目指さないかと提案され悩んでいるところです。

何年かしたら小さめな中古不動産を購入して
バリアフリー対応にリフォームして、
高齢者向けの賃貸と介護に対応した事業を
したいなーとおぼろげながら考えているのですが、
金銭的にも厳しい状況なのに上手くいくのかと思ったり
挑戦したい気持ちもあり、
方向性として大丈夫かなーと思いまして、
以前いただいたアドバイスで弟との関係もよくなったので、
もしよろしければまたみていただきたいなと思いまして
連絡しました。

お忙しいところ、申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。

Yammy


▼キラナさん:
>Yammyさん、お忙しいところ丁寧なフィードバックをありがとうございました。
>
>
>輪廻転生の壮大な旅の途中のある過去生で、Yammyさんはお父様にとてもお世話になったのかもしれませんし、迷惑をかけたことがあるのかもしれません(笑)。
>これが因果応報、カルマの法則で、宇宙の仕組みはそういうことらしいです。
>そう考えると、一番身近な人間関係である「親子」や「夫婦」は、魂を鍛錬し精神性を高めるための、最もふさわしい相手なのでしょう。
>
>少しずつ、苦手な相手にこそ愛を出し、カルマを超えていけたらいいですね。
>そしてその乗り越えた先に、ラクシュミーが待っていると思います。
>
>
>今回は貴重な鑑定の機会を頂き、さらに最後まで気持ちの良いやりとりをさせて頂き感謝致します。
>また私どもの勉強の機会にもなりますので、今後何かありましたらフィードバックを頂けますと大変ありがたいです。
>
>
>Yammyさん一家のお幸せを、心よりお祈りしております。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/119.0.6045.169 Mobile/15E148 Safari/604.1@om126034111129.18.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします。 Yammy 23/1/9(月) 8:59
Re(1):鑑定をお願いします。 キラナ 23/1/16(月) 12:00
Re(2):鑑定をお願いします。 Yammy 23/1/16(月) 15:00
Re(3):鑑定をお願いします。 キラナ 23/1/16(月) 21:43
Re(4):鑑定をお願いします。 Yammy 23/1/16(月) 22:05
Re(5):鑑定をお願いします。 キラナ 23/1/23(月) 19:55
Re(6):鑑定をお願いします。 Yammy 23/1/24(火) 7:13
Re(7):鑑定をお願いします。 キラナ 23/1/24(火) 19:27
Re(7):鑑定をお願いします。 キラナ 23/1/26(木) 7:55
Re(8):鑑定をお願いします。 Yammy 23/1/28(土) 22:10
Re(9):鑑定をお願いします。 キラナ 23/1/29(日) 20:32
Re(10):鑑定をお願いします。 Yammy 23/1/29(日) 22:20
【フィードバック】鑑定をお願いします。 Yammy 23/12/3(日) 21:34
Re(1):【フィードバック】鑑定をお願いします。 キラナ 23/12/4(月) 22:34
Re(2):【フィードバック】鑑定をお願いします。 Yammy 23/12/4(月) 23:14
Re(3):【フィードバック】鑑定をお願いします。 キラナ 23/12/16(土) 22:28
Re(4):【フィードバック】鑑定をお願いします。 Yammy 23/12/17(日) 22:22

150 / 4889     ←次へ | 前へ→
 103,563
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4