インド占星術掲示板トップ画像
1205 / 4886     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(2):鑑定お願い致します
 Aruna  - 22/12/26(月) 19:17 -
>花鳥風月さま

暮れのお忙しい中、丁寧な鑑定とご返信誠にありがとうございました。
追伸含め、何度か読み返させて頂きました。

一言で申し上げるのが大変難しいのですが、心に留め置きたいお言葉を幾つも頂きました。

私はもう二度とこの世に生まれ変わりたいとは思わないほど、この世に執着は既にないのですが、
本当に大切なもの、価値のあるものは何かと常に考えてはきました。

私は人間的にも霊的にもまだまだな面は数多あるのですが、
それでも常に憶えておかなくてはいけないことは何か?と。
私は小さい人間だから大層なことや立派なことを為すのは無理でも、
常にその大切なことだけは憶えていようと。
それだけを心に留めています。

祈りについてですが、若い時分から寺社参りは好きでして、
(何年か暫く途絶えていた時期はありましたが)
あるきっかけで7、8年ほど前より本格的な参拝を再開し、現在に至ります。
30歳前後に知多四国八十八ヶ所を二周結願したのを始め、
近年は不動尊霊場や薬師霊場なども結願しました。
比叡山は数回、高野山も一度だけ参拝のご縁に与りました。
(私自身ここまで方々を参拝に回るとは想像もしませんでした)
最も崇敬しているのはラマナ・マハルシで、既に30年ほどのご縁です。

そんな訳でして、ご神仏や諸賢人方の見えないご縁といいますか、お導きはどこかで感じてきました。
辛いと自然と地元の何処かの寺社に参りたくなることがあり、今日はいつも行く所とは別のお寺さんで数年ぶりに参拝し、護摩木を納めてきました。
心身重たかったのを少し楽にして頂けました。

ですので今後も何かしらあれば、頼みにさせて頂くつもりでおります。

健康に関しては数年前に手相を観て頂いた方からも同じくらいの年を注意するよう指摘されました。
元々無理が利かない心身ですから、様子に気を付けつつ自重しようと思います。


諸々、貴重なご助言を頂きまして本当にありがとうございました。
よき年末年始をお迎え下さい。

また何かありましたら是非ご相談させて頂きたく思います。
ご縁に感謝します。


Aruna
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.1.0; SH-02L Build/S7100; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/67.0.3396.127 Mobile Safari/537.36@sp1-79-87-200.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します Aruna 22/11/23(水) 22:19
Re(1):鑑定お願い致します 花鳥風月 22/12/7(水) 19:17
Re(2):鑑定お願い致します Aruna 22/12/9(金) 20:56
Re(3):鑑定お願い致します 花鳥風月 22/12/10(土) 0:04
Re(4):鑑定お願い致します Aruna 22/12/13(火) 17:40
Re(5):鑑定お願い致します 花鳥風月 22/12/17(土) 23:59
Re(6):鑑定お願い致します Aruna 22/12/20(火) 9:51
Re(7):鑑定お願い致します 花鳥風月 22/12/20(火) 20:52
Re(8):鑑定お願い致します Aruna 22/12/20(火) 21:41
Re(1):鑑定お願い致します 花鳥風月 22/12/20(火) 22:12
Re(2):鑑定お願い致します Aruna 22/12/20(火) 23:45
Re(3):鑑定お願い致します 花鳥風月 22/12/21(水) 17:49
Re(4):鑑定お願い致します Aruna 22/12/22(木) 14:12
Re(5):鑑定お願い致します 花鳥風月 22/12/22(木) 20:31
Re(1):鑑定お願い致します 花鳥風月 22/12/25(日) 10:49
Re(2):鑑定お願い致します 花鳥風月 22/12/25(日) 16:00
Re(2):鑑定お願い致します 花鳥風月 22/12/25(日) 17:24
Re(2):鑑定お願い致します Aruna 22/12/26(月) 19:17
Re(3):鑑定お願い致します 花鳥風月 22/12/27(火) 8:57

1205 / 4886     ←次へ | 前へ→
 103,416
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4