インド占星術掲示板トップ画像
1042 / 4858     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(8):鑑定をお願いします。
 Yammy  - 23/1/28(土) 22:10 -
キラナ様

こんばんは。
鑑定して頂きありがとうございました。

思い当たる事がたくさんあったので内容を何度も読み返していました。
インド占星術はよく当たると聞きますが、悩んでいる事の回答が的確で道を示されているようで驚きました。

両親の事は、私や主人ばかりが損をしてるという思いが強くなり、こんな思いをしてまで一緒に生活したくないと思ってました。
父は、私とは性格が真反対な部分が多く反面教師と思いながら見てきたので、なかなか理解するのは難しいですが、優しい言葉をかけてあげる事も少なかったなぁと思います。
「相手は自分の写し鏡」との言葉に、すぐには無理ですが少しずつ改善できたらと思います。

弟の事は早めに動こうかと思います。
私がでしゃばるよりは、弟に動いてもらおうかと考えていたのですが、確かに私が主導した方が話しが早く進むかと思うので仰られる通りがいいかもしれないです。

適職ですが、コピーライティングの勉強はしているのですが、文章を書いたりするのはなかなか難しく、すぐに収入を得るのは難しいかと思いますので、しばらくはやはり副業になるかなぁといった感じです。
いろいろと挑戦したい気持ちはあるので、挙げて頂いた仕事を参考にしたいです。
美的センス、女性を対象にすることなどは確かにそういった事で褒められたり、参考にしたいと言われる事は多いので、向いているかもしれないです。

若い時は、スピリチュアルな事が好きでちょっとした事に感謝したりしてたのですが、子どもを産んだあたりから子育てや仕事で日々の事が忙しく周りに感謝する心が少なくなっていった気がします。
ラクシュミーの恩恵と言われるほど、人生上手く行ってる気はしないですが、確かに困ったときはいつもなんとかなっているし、何かに守られているのかもしれないです。
もっと周りに感謝しないといけないですね。

キラナ様に出会えて鑑定して頂いて感謝です。
ラクシュミーの恩恵があると言って頂いて思わず調べてしまいました!美と富の神様なんて幸せですね。
キラナ様とまた何かご縁があると嬉しいです。

インド占星術とても不思議です。チャートから人生のことがいろいろ分かって、改善の仕方も分かるなんて、とても興味深いです。

キラナ様ありがとうございました!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_0 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@s42.BMT-w1.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします。 Yammy 23/1/9(月) 8:59
Re(1):鑑定をお願いします。 キラナ 23/1/16(月) 12:00
Re(2):鑑定をお願いします。 Yammy 23/1/16(月) 15:00
Re(3):鑑定をお願いします。 キラナ 23/1/16(月) 21:43
Re(4):鑑定をお願いします。 Yammy 23/1/16(月) 22:05
Re(5):鑑定をお願いします。 キラナ 23/1/23(月) 19:55
Re(6):鑑定をお願いします。 Yammy 23/1/24(火) 7:13
Re(7):鑑定をお願いします。 キラナ 23/1/24(火) 19:27
Re(7):鑑定をお願いします。 キラナ 23/1/26(木) 7:55
Re(8):鑑定をお願いします。 Yammy 23/1/28(土) 22:10
Re(9):鑑定をお願いします。 キラナ 23/1/29(日) 20:32
Re(10):鑑定をお願いします。 Yammy 23/1/29(日) 22:20
【フィードバック】鑑定をお願いします。 Yammy 23/12/3(日) 21:34
Re(1):【フィードバック】鑑定をお願いします。 キラナ 23/12/4(月) 22:34
Re(2):【フィードバック】鑑定をお願いします。 Yammy 23/12/4(月) 23:14
Re(3):【フィードバック】鑑定をお願いします。 キラナ 23/12/16(土) 22:28
Re(4):【フィードバック】鑑定をお願いします。 Yammy 23/12/17(日) 22:22

1042 / 4858     ←次へ | 前へ→
 102,863
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4