インド占星術掲示板トップ画像
4297 / 4889     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定お願いします
 みか  - 18/10/24(水) 6:20 -
初めてこちらに書かせて頂きます。
1984年2月6日 岸和田市 時間19:28 女性です。
https://jyotish-one.com/index.php%3Fname=%E3%81%BF%E3%81%8B&year=1984&month=2&day=6&hour=19&min=28&birth_place=%E5%B2%B8%E5%92%8C%E7%94%B0%E5%B8%82&zone=9&lat=34.4606341&lng=135.37082910000004&submit=send

恋愛と仕事で悩んでいます。
恋愛では想いを寄せても仕方ない人を未だに思っています。
早く忘れたいのに心の中でずっと気にしてしまっていたり、
連絡を待ったり、自分から連絡してしまったりしています。
次に恋は出来るのでしょうか?又、結婚できるのでしょうか?

仕事では、色々と転職をするうちに、自分は雇われるのが向いていないんだと
気づきました。ただ、これから、どうやって独立をすれば良いのか漠然と
していたり、今勉強している東洋医学を絡めたお店を開店したいと思っているのに
、本当にこれがあってるんだろうか?とモヤモヤした気持ちを持っています。
又、今後はこのインド占星術も学びたいと考えており、講座も受講してみたいと思っているあるのですが、これも自分にむいてるものなのだろうかと
あれこれ考えたりしてしまいます。

何かアドバイスを頂ければ幸いです。
お忙しい中、よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14D27 Safari/602.1@sp49-104-39-10.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします みか 18/10/24(水) 6:20
Re(1):鑑定お願いします フーミン 18/10/24(水) 11:19
Re(2):鑑定お願いします みか 18/10/25(木) 5:50

4297 / 4889     ←次へ | 前へ→
 103,526
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4