インド占星術掲示板トップ画像
4280 / 4857     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(2):はじめまして。
 もっち2  - 18/10/17(水) 18:01 -
▼Takebonさん:
>▼もっち2さん:
>>はじめまして、こんにちは(^^)/
>>
>>最近インド占星術の面白さに気づいてこちらを知りました
>>
>>私の性格と適正な職業は何でしょうか。
>>
>はじめまして。
>返信が遅くなりました。
>
>文面からも明るさが伝わって参りますが、
>チャート的にも、D1,D9ともに火の星座が中心(ラグナ)となっており、活発な印象です。
>
>D1では水星が高揚しており、D9では10室に在住。知的好奇心が旺盛で、学び好き。
>「学ぶこと」がお好きであることが伺えます。
>
>D1では金星がラグナに在住しており、D9では定座の牡牛座に在住。クリエイティブ方面や、食などに関心・適性がおありかもしれません。
>
>D1では月もラグナに在住。D9ではパートナーシップや対人関係を表す7室に在住。
>心の世界・心理学的な方面に関心が深まりそうに見えます。
>
>木星がD1,D9ともに蠍座に在住しており、ヴァルゴッタマという配置です。
>4室8室在住ですが、やや神秘的な方面に関心が深まるように見えます。
>
>太陽と火星の絡みなどを見ても、カラッとしてサバサバした、気さくな印象を受けます。
>
>職業的にはざっくりとした見方では、一定の変遷のある人生ではないでしょうか。
>ハードワーク的なあり方への一定の耐性があり、知的側面を生かす分野にも一定の適性が伺えます。
>
>まずは、ざっくりとですが、以上のような感じです。
>いかがでしょうか。


ホロスコープ見て頂いてありがとうございます(^^)/

「学ぶこと」がお好き

=たしかに、趣味で洋裁教室とかバレエとか習いに行ってる時がすごく楽しいですね。学校の勉強は本当に苦手でしたけど。。笑


心の世界・心理学的な方面
やや神秘的な方面に関心

=占星術に惹かれたのもそうかもしれません。


カラッとしてサバサバした、気さくな印象

=自分が人からどの様に見られているのかは分かりませんが、でもおっとりしてるねってよく言われるます。。動きもスローで声も小さいって。テキパキした人から見たらちょっとイラッとするみたいで。。。
でも自分の中ではテキパキ動いてるつもりなんですけどね。このうゆうギャップはいつも感じます。


ハードワーク的なあり方への一定の耐性があり、知的側面を生かす分野

=仕事はいままで親の仕事を手伝っていました。婦人服の販売でしたが、かなり苦手でした。
今は子育て中の為、専業主婦なので落ち着いたら家計の足しに仕事復活する予定です。
その時は仕事は自分で選んで働けたらなと。。!


ホロスコープ見て頂いてありがとうございました。回答を何度も読み直し、自分の気持ちに向き合えることが出来ました。
ありがとうございました😊

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_0 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/69.0.3497.105 Mobile/15E148 Safari/605.1@sp49-96-20-228.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

はじめまして。 もっち2 18/10/6(土) 6:22
Re(1):はじめまして。 Takebon 18/10/10(水) 22:23
Re(2):はじめまして。 もっち2 18/10/17(水) 18:01
Re(3):はじめまして。 Takebon 18/10/20(土) 12:07

4280 / 4857     ←次へ | 前へ→
 102,850
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4