インド占星術掲示板トップ画像
2650 / 4858     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(2):恋愛が苦手な私。
 かかし  - 20/11/4(水) 23:17 -
返信ありがとうございますm(_ _)m
よろしくお願いします!

▼ひるねさん:
>こんばんは。拝見させていただきました。
>
>ホロスコープの確認のため、いくつか質問させてください。
>
>・かかしさんの父親または父親の家系はお金持ちの家に見えます。どうでしょうか?

→父方はお金持ちというか土地を多く持っていたようです

>・文系理系だと理系のように見えます。設計職? どのような仕事をされていますか?
→文系が得意です。仕事はものづくり、伝統工芸に携わっています。

>・対人関係は慎重な人に見えます。またパートナーは年上の男性的な人と縁があるように見えます。実際のかかしさんの好みはどうでしょう?今まで気になった人を振り返ってみるとタイプはバラバラだったりしますか?

→対人関係は十代後半からかなり慎重になりました。
スキな人は一緒にいて楽しい人をよく好きになりました。
柔軟だけど軸がある人が理想です。


>
>
>>恋愛が苦手で恋愛経験がないです。
>>しかし、温かい家庭に憧れます。
>>こんな私にも恋愛のチャンスがありますでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; HW-01K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.110 Mobile Safari/537.36@sp49-106-214-31.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

恋愛が苦手な私。 かかし 20/11/4(水) 21:51
Re(1):恋愛が苦手な私。 ひるね 20/11/4(水) 23:08
Re(2):恋愛が苦手な私。 かかし 20/11/4(水) 23:17
Re(2):恋愛が苦手な私。 かかし 20/11/4(水) 23:23
Re(3):恋愛が苦手な私。 ひるね 20/11/4(水) 23:42
Re(4):恋愛が苦手な私。 ひるね 20/11/5(木) 23:20
Re(5):恋愛が苦手な私。 かかし 20/11/6(金) 2:48
Re(6):恋愛が苦手な私。 ひるね 20/11/7(土) 16:04
Re(7):恋愛が苦手な私。 かかし 20/11/7(土) 18:23

2650 / 4858     ←次へ | 前へ→
 102,858
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4