インド占星術掲示板トップ画像
3409 / 4861     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(2):母の生まれラグナが知りたいです。
   - 19/6/6(木) 0:06 -
大変な作業をお返事いただきまして、
ありがとうございます。

>1950年6月7日 午前7時45分頃。

教えて頂いた時間で、ラグナのナクシャトラを見ると
確かにそのような面もあると思いました。
当初、私はマガーではなかろうかと
思っていたので、参考になります。


>お母様は、音楽などの芸術や美術のようなことに関心がある方です。

確かにずっと音楽を楽しんでいます。

>お母様のご両親は、公務員か教師のような仕事をされていた可能性があります。

これは分かりませんでした。
一時期、炭鉱夫をしていたことは聞いたことありますが、戦争で満州に行き、帰ってきてから
どうしていたのか分かりません。


>兄弟姉妹で一番上ということですので、下に二人の弟か妹さんがいると考えられますが、
>一人は1952年頃の時期、もう一人は1954年頃の時期に生れられた可能性が高いようです。お二人の実際の生年月日はどうでしょうか? それから、ご両親と同じような職業かもしれません。 

歳は二人とも不明で、
弟は何となく3〜4つくらい下?
全く分かりません。1987年に1度結婚しています。
妹は何となく10くらい?離れている感じです。
これは、私(1977)が幼少の頃、まだ28歳なのかと思ったので。

弟は、何年か前に亡くなりました。
いつかは不明です。

仕事は妹は旦那の家業のレンタカーの経理事務を、
弟は不明です。離婚後、長年実家を離れ音信不通で
生きているのかも分からない状態でした。


>二人の子供さんは、2000年頃、2007年頃、2010年頃などの時期に結婚されたかもしれません。

私(1977)は、まだ結婚しておりません。
弟(1979)は、2010年〜2015年?のいつかに
結婚して2016/7/3に子供が生まれております。
今度は私が実家と音信不通に近い状態で、
情報が乏しく、申し訳ございません。
弟の結婚式にも参加しておりません。

また、何か分かりましたら、
ありがたく思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; EML-L29) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.157 Mobile Safari/537.36@zaqdb7308e8.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

母の生まれラグナが知りたいです。 19/6/2(日) 3:11
Re(1):母の生まれラグナが知りたいです。 JME2000 19/6/2(日) 11:59
Re(2):母の生まれラグナが知りたいです。 19/6/6(木) 0:06
Re(3):母の生まれラグナが知りたいです。 19/6/6(木) 0:18
Re(4):母の生まれラグナが知りたいです。 JME2000 19/6/7(金) 20:53
Re(5):母の生まれラグナが知りたいです。 19/6/11(火) 3:28

3409 / 4861     ←次へ | 前へ→
 102,878
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4