インド占星術掲示板トップ画像
3415 / 4857     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(3):鑑定をお願い致します
 シャローム  - 19/6/2(日) 18:08 -
▼あやさん:

チャートの訂正ありがとうございました。

幼い頃から、健康問題が起こりうる配置があります
またご家庭の問題として出ることがあります。


心を表す星が、とても傷ついており、メンタル面での健康もちょっと心配ですが
年をとれば落ち着いてこられると思います。


とてもナイープで勘の鋭い方です。
直感力というか感応力がありますので、占いのお仕事には向いていると思います。しんどい思いをした方が人の気持ちが解るといいますよね。
30歳以降の方が良いように思います。


ただ、人に影響を受けがちですので、いつもご自身を守るようなことは
していかれる必要があるでしょう。


マントラなど祈り、香りや音、塩を使っての浄化など、合うものなら
何でも良いです。


ご参考になれば幸いです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.169 Safari/537.36@p526179-ipngn200509osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願い致します あや 19/5/31(金) 0:57 [添付]
Re(1):鑑定をお願い致します シャローム 19/5/31(金) 14:39
Re(2):鑑定をお願い致します あや 19/5/31(金) 20:29
Re(3):鑑定をお願い致します シャローム 19/6/2(日) 18:08

3415 / 4857     ←次へ | 前へ→
 102,848
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4