インド占星術掲示板トップ画像
747 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定お願いします(長文失礼します。) Cygnus 18/10/31(水) 22:48
Re(1):鑑定お願いします(長文失礼します。) カイラル 18/11/6(火) 16:12
Re(2):鑑定お願いします(長文失礼します。) Cygnus 18/11/7(水) 21:06
Re(3):鑑定お願いします(長文失礼します。) カイラル 18/11/9(金) 15:44
Re(4):鑑定お願いします(長文失礼します。) Cygnus 18/11/12(月) 21:26

鑑定お願いします(長文失礼します。)
 Cygnus  - 18/10/31(水) 22:48 -
初めまして、早速ですが鑑定をお願いします。

生年月日:1981年6月4日 37歳
出生時刻:21:57 
 出生地:兵庫県尼崎市
  性別:男性(未婚)

まず自分の近況についてお話します。
仕事は機械を自動車メーカーに卸す営業の仕事をしています。
設計から製作、現地工事までを全てを請け負う仕事もします。
以前設計の仕事をしていたのでその知識を生かして仕事が出来るので自分に向いているとは思っています。
しかし、いくら売上を伸ばしても給料には殆ど反映されず、
勤続9年目になりますが、入社当初から年収の増加は微々たる物です。
ワンマン社長は自分では何もせず社員のやる気を無くす事ばかりしています。
幸い、仕事自体は自由が利くので悠々とやらせて頂いてはいるのですが、
如何せんモチベーションが上がりません。
このまま同じ仕事を続けていてもいいのかという気持ちが常にあります。

5年程前から副業を始め、収入が既に本業の2倍近くになりました。
しかし、今月以降は副業の収入も半分近くにまで減り、今後も増える
見込みはありそうに無いです。

私は車が趣味で、収入がいい時にかなり高額な車を購入しました。
維持費も相当掛かるのですが、今後はそれの維持も非常に厳しくなりそうです。
一応色々な投資案件に投資もしているのですが、まだ花開くかどうかは何とも
言えません。
車が僕の唯一の楽しみであってアイデンティティであるので一生置いておきたい
くらい好きなのですが、手放すべきかどうか悩んでいます。
投資が年末にどうなるかが一応分かるという話なのでそれを待って、
全然ダメだったら手放さざるを得ないかなと思っています。

あと中々良縁に恵まれず、10年以上彼女すら出来ていない状態です。
色々な女性との出会いはある事にはあるのですが、悉く上手くいきません。
結婚は半ば諦めている自分と諦め切れない自分がいます。

お聞きしたい事は

1.今後同じ仕事を続けるべきかどうか
2.本業、副業、投資案件も含めて今後収入が増える見込み
(金運が上がるか)があるかどうか
3.車を手放すべきかどうか
4.良縁に恵まれ、結婚し、幸せな家庭を築けるかどうか

以上の4点です。

全て私の頑張り次第というのは重々承知しておりますが、
アドバイスだけでも頂けると嬉しいです。

以上、宜しくお願い致します。

https://jyotish-one.com/index.php?name=Cygnus&year=1981&month=06&day=04&hour=21&min=57&birth_place=%E5%B0%BC%E5%B4%8E%E5%B8%82&zone=9&lat=34.7337339&lng=135.4063757&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.100 Safari/537.36@dhcpp190.gctv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):鑑定お願いします(長文失礼します...
 カイラル  - 18/11/6(火) 16:12 -
初めまして。
ざっとですが、ホロスコープ拝見しました。

まず、37歳の時は仕事に変化が起きやすい年にあたっています。そして、車については、手放すあるいは買い換えるという事が起きやすい時です。
12月に投資について結果が出るということですが、12月はあまり思わしい結果ではないかもしれません。

仕事運自体は38歳、39歳と悪くはありませんし、38歳になると投資等の利益もある時で金運はよくなってくるでしょう。
ただ、本当によくなっていくのは、41歳からになります。それからの約10年間は仕事運はとてもいい時期です。
現在は大きな流れでは仕事は大きく変わっていく時ですので、現状の職場を変えると読めますが、その先の41歳からを見据えてじっくり考えてみてはいかがでしょうか?

また、恋愛・結婚についてですが、晩婚運ですので、これからです。直近では38〜40歳にかけてがチャンスになります。

少しでも参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@FL1-133-205-237-203.nig.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):鑑定お願いします(長文失礼します...
 Cygnus  - 18/11/7(水) 21:06 -
▼カイラルさん:
鑑定ありがとうございます。

投資案件ですが、やはり年末にはまだ大きな収入にはなりそうにない事がわかりました。
車を手放すか手放さないかの瀬戸際になりそうです・・・。
ただ、今後収入が上向きとなるとの事ですので頑張って維持する方向で行こうかなと思っています。

仕事についてなんですが、今の仕事を続けた方がいいという事でしょうか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.77 Safari/537.36@dhcpp190.gctv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):鑑定お願いします(長文失礼します...
 カイラル  - 18/11/9(金) 15:44 -
いえ、そうではないです。今の会社は辞めることになるのではないかと思います。
ただ、41歳からの発展運に向けて、今後どうして行ったら良いか等をよく考えて、次の一歩を踏み出して下さいという意味です。

頑張って下さい。少しでも参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@FL1-133-205-237-203.nig.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):鑑定お願いします(長文失礼します...
 Cygnus  - 18/11/12(月) 21:26 -
大変参考になりました。
今後の身の振り方をよく考えて行動しようと思います。
ありがとうございました!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD182251195187.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

747 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,879
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4