インド占星術掲示板トップ画像
761 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
はじめまして。 もっち2 18/10/6(土) 6:22

Re(3):はじめまして。 Takebon 18/10/20(土) 12:07

Re(3):はじめまして。
 Takebon  - 18/10/20(土) 12:07 -
▼もっち2さん:

>ホロスコープ見て頂いてありがとうございます(^^)/
>
>「学ぶこと」がお好き
>
>=たしかに、趣味で洋裁教室とかバレエとか習いに行ってる時がすごく楽しいですね。学校の勉強は本当に苦手でしたけど。。笑
>

「学び」にはいろいろありますよね(笑)

>
>心の世界・心理学的な方面
>やや神秘的な方面に関心
>
>=占星術に惹かれたのもそうかもしれません。
>
まあ、大概インド占星術に興味のある方・掲示板に書き込まれる方は、
やや神秘的な方面や心の世界に関心が高いと思いますが、
チャート上にもそのような傾向が複数見受けられました。

>
>カラッとしてサバサバした、気さくな印象
>
>=自分が人からどの様に見られているのかは分かりませんが、でもおっとりしてるねってよく言われるます。。動きもスローで声も小さいって。テキパキした人から見たらちょっとイラッとするみたいで。。。
>でも自分の中ではテキパキ動いてるつもりなんですけどね。このうゆうギャップはいつも感じます。
>
なるほど。
ちょっと私も読みが甘かったようです。
「おっとりしている」と言われるのですね。
動きもスローで声が小さい、と。
ご自身ではテキパキ動いているつもりなのに、と。
なるほど。
内的な実感と外からのフィードバックの間にズレが大きめな感じのようですね。
興味深いです。

アセンダントにほど近い金星や、同室している月、
そして、3室で高揚する土星などの要素が大きめなのかもしれません。

>
>ハードワーク的なあり方への一定の耐性があり、知的側面を生かす分野
>
>=仕事はいままで親の仕事を手伝っていました。婦人服の販売でしたが、かなり苦手でした。
>今は子育て中の為、専業主婦なので落ち着いたら家計の足しに仕事復活する予定です。
>その時は仕事は自分で選んで働けたらなと。。!

今は子育て中なのですね。
子育てもある種のハードワークであり、重要なお仕事ですね。
再開される際には、良い仕事と巡り会えますようお祈りいたします。

>
>
>ホロスコープ見て頂いてありがとうございました。回答を何度も読み直し、自分の気持ちに向き合えることが出来ました。
>ありがとうございました😊

何かのお役に立てたなら何よりです。
ありがとうございました。
引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/66.0.3450.0 Iron Safari/537.36@FL1-119-241-12-199.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

761 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,859
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4