インド占星術掲示板トップ画像
787 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
金運、健康運を鑑定して下さい きく 18/9/5(水) 11:50

Re(3):金運、健康運を鑑定して下さい JME2000 18/9/6(木) 21:55
Re(4):金運、健康運を鑑定して下さい きく 18/9/7(金) 8:54
Re(5):金運、健康運を鑑定して下さい JME2000 18/9/7(金) 18:12
Re(6):金運、健康運を鑑定して下さい きく 18/9/7(金) 22:28

Re(3):金運、健康運を鑑定して下さい
 JME2000  - 18/9/6(木) 21:55 -
ご返信、ありがとうございました。

ホロスコープからは、突然何らかの収入を得る可能性も無いとは言えないですから、
最初の投稿でのご質問は、そのようなことを感じておられてのことなのかもしれません。

チャートからは、仕事に関しては基本的には比較的良いのですが、
ご持病のことを考えると、選択はかなり難しいですね。
適職をアドバイスするのは容易ではないのですが、
宗教心がおありではないかと思いますので、宗教に関係したこと、NGO関係、外国に関係した仕事からの収入も考えることができるのではないか、と思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.1.2 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):金運、健康運を鑑定して下さい
 きく  - 18/9/7(金) 8:54 -
ご返信ありがとうございました。

突然の何らかの収入の可能性は無いとは言えないとのこと、このお言葉は控え目に受け取りつつ希望は持っていようと思います。

仕事ですが、比較的良い鑑定というのは意外でした。元々仕事運は良くないと感じていました。現状では働きに出る事が難しくなりましたので、収入を得る為にも余剰資金を貯めて投資でも始めようかと考えています。ただ心配性の私には合わないかもしれませんが、資質は持ち合わせているでしょうか?

宗教心は言われて気付きましたが年を重ねるごとに持つようになりました。余裕があったら各地の神社仏閣を訪ねたいと何となく思っていました。

最後に投資の事が気になるのですが、資質はあるでしょうか?投資で破滅するなど鑑定には出ていないでしょうか?
お忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。


▼JME2000さん:
>ご返信、ありがとうございました。
>
>ホロスコープからは、突然何らかの収入を得る可能性も無いとは言えないですから、
>最初の投稿でのご質問は、そのようなことを感じておられてのことなのかもしれません。
>
>チャートからは、仕事に関しては基本的には比較的良いのですが、
>ご持病のことを考えると、選択はかなり難しいですね。
>適職をアドバイスするのは容易ではないのですが、
>宗教心がおありではないかと思いますので、宗教に関係したこと、NGO関係、外国に関係した仕事からの収入も考えることができるのではないか、と思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; SHV31 Build/S2280) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.76 Mobile Safari/537.36@KD106154035151.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):金運、健康運を鑑定して下さい
 JME2000  - 18/9/7(金) 18:12 -
仕事運はチャートを見ると悪くない感じですが、中途で止めるとかいうことは起こり得ると思います。

一般的な投資に関しては、損失を出す可能性が無くはないので、仕事などにして、あまり無理をしない方が良いのではないかと思います。
投資とも関係しますが、収入の可能性としては不動産関係によるものが考えられます。以前の投稿で遺産のことに触れましたが、不動産などの資産による収入の可能性は結構有るように見えます。
ただ、不動産に関するトラブルや損失にも気をつける必要はありそうです。
宝くじなどから幸運も、いくらか有り得るという見方はできると思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.1.2 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):金運、健康運を鑑定して下さい
 きく  - 18/9/7(金) 22:28 -
JME2000さん
ご返信ありがとうございました。

ちょっとお金に関する質問は答えづらかったと思います。申し訳ありませんでした。
投資のリスクや不動産に関するトラブルに注意…不安な気持ちから無茶な行動はしないよう気を付けようと思います。

この度は本当にありがとうございました。鑑定結果、大切に心に留めていこうと思います。

▼JME2000さん:
>仕事運はチャートを見ると悪くない感じですが、中途で止めるとかいうことは起こり得ると思います。
>
>一般的な投資に関しては、損失を出す可能性が無くはないので、仕事などにして、あまり無理をしない方が良いのではないかと思います。
>投資とも関係しますが、収入の可能性としては不動産関係によるものが考えられます。以前の投稿で遺産のことに触れましたが、不動産などの資産による収入の可能性は結構有るように見えます。
>ただ、不動産に関するトラブルや損失にも気をつける必要はありそうです。
>宝くじなどから幸運も、いくらか有り得るという見方はできると思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; SHV31 Build/S2280) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.76 Mobile Safari/537.36@KD106154025158.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

787 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,852
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4