インド占星術掲示板トップ画像
393 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
離婚せず結婚継続する方法はあるか占って欲しいです。 葵の宮 20/6/22(月) 22:41
Re(1):離婚せず結婚継続する方法はあるか占って欲し... カイラル 20/6/25(木) 9:14
Re(2):離婚せず結婚継続する方法はあるか占って欲し... 葵の宮 20/6/25(木) 12:52
Re(3):離婚せず結婚継続する方法はあるか占って欲し... カイラル 20/6/27(土) 9:06
Re(4):離婚せず結婚継続する方法はあるか占って欲し... 葵の宮 20/6/27(土) 21:10
Re(5):離婚せず結婚継続する方法はあるか占って欲し... 葵の宮 20/10/5(月) 14:18
Re(6):離婚せず結婚継続する方法はあるか占って欲し... カイラル 20/10/13(火) 9:35
Re(7):離婚せず結婚継続する方法はあるか占って欲し... 葵の宮 20/10/14(水) 11:28
Re(8):離婚せず結婚継続する方法はあるか占って欲し... 葵の宮 20/11/22(日) 16:52
Re(9):離婚せず結婚継続する方法はあるか占って欲し... カイラル 20/11/29(日) 13:43
Re(10):離婚せず結婚継続する方法はあるか占って欲し... 葵の宮 20/11/29(日) 19:09

離婚せず結婚継続する方法はあるか占って...
 葵の宮  - 20/6/22(月) 22:41 -
国際結婚をして今離婚の危機にあります。2018年3月に入籍し、11月に挙式しました。12月にヨーロッパに移住し、2019年3月に日本に戻りました。その後は行ったり来たりをしながら、いたのですが、夫からは離婚を言い渡されています。私はどうにか続けたいのですが、可能性はあるのか知りたいです。また、もし別れた場合、次に再婚する可能性がある時期がわかれば教えて欲しいです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


https://jyotish-one.com/index.php?name=%E8%91%B5&year=1983&month=5&day=15&hour=11&min=37&sec=&birth_place=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C&zone=9&lat=34.6413315&lng=135.5629394&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_5) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Safari/537.36@101-140-141-230f1.kyt1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):離婚せず結婚継続する方法はあるか...
 カイラル  - 20/6/25(木) 9:14 -
はじめまして。
ホロスコープ拝見しました。

ホロスコープをみていると旦那さんの
決意が固そうなことや
葵さんの大きな運勢が9月からガラリと変わり
新しい運勢が始まることを考えると
このまま結婚を継続するのは
もしかすると難しいかもしれません。

もし、離婚されたとしても再婚の
チャンスはあると思います。
直近の恋愛のチャンスは37歳〜40歳まで
あります。
特に38歳はチャンスだと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-220-144-109-81.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):離婚せず結婚継続する方法はあるか...
 葵の宮  - 20/6/25(木) 12:52 -
カイラル様
ホロスコープみてくださり、ありがとうございます。
運勢が変わる時期が知れて嬉しいです。 
もしわかればですが、子どもを授かる可能性がある時期についてもお尋ねできますでしょうか。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


▼カイラルさん:
>はじめまして。
>ホロスコープ拝見しました。
>
>ホロスコープをみていると旦那さんの
>決意が固そうなことや
>葵さんの大きな運勢が9月からガラリと変わり
>新しい運勢が始まることを考えると
>このまま結婚を継続するのは
>もしかすると難しいかもしれません。
>
>もし、離婚されたとしても再婚の
>チャンスはあると思います。
>直近の恋愛のチャンスは37歳〜40歳まで
>あります。
>特に38歳はチャンスだと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@101-140-141-230f1.kyt1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):離婚せず結婚継続する方法はあるか...
 カイラル  - 20/6/27(土) 9:06 -
お相手のある事ですので
予測は難しいのですが
39歳の時に可能性があるのでは
ないかと思います。

少しでも参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-119-240-43-109.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):離婚せず結婚継続する方法はあるか...
 葵の宮  - 20/6/27(土) 21:10 -
カイラル様

たびたび回答くださり、ありがとうございます!
大変参考になりました。
参考にさせていただきながら、歩んできたいと思います。
お時間頂戴しましたこと、感謝申し上げます。

▼カイラルさん:
>お相手のある事ですので
>予測は難しいのですが
>39歳の時に可能性があるのでは
>ないかと思います。
>
>少しでも参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_5) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Safari/605.1.15@101-140-141-230f1.kyt1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):離婚せず結婚継続する方法はあるか...
 葵の宮  - 20/10/5(月) 14:18 -
カイラル様

その後、やはり、離婚という方向で話が進んでいきました。
今までどういうわけか、10歳以上離れた方との恋愛に縁があ利増し。
次に出会いを願って身辺整理を進めているのですが、生涯のパートナーという視点から、私にとってふさわしい年齢差などがあれば教えていただきたいです。また、外国人との縁が今まで多かったのですが、日本人の方が向いているのかもわかれば見ていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0 Safari/605.1.15@59-190-57-152f1.kyt1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):離婚せず結婚継続する方法はあるか...
 カイラル  - 20/10/13(火) 9:35 -
葵 様

こんにちは。
お待たせしました。
色々と見てみました。

葵さんは確かに外国の方との縁や
年齢差が離れている年上の方との縁が
あるホロスコープをされています。

今後もそういう傾向はあると思います。
ただ、今の運勢はそれにプラスして
同年代や年下との縁も生まれてくる
時です。

将来的にはもう一度外国で住むような
事があるかもしれません。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-125-197-236-248.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):離婚せず結婚継続する方法はあるか...
 葵の宮  - 20/10/14(水) 11:28 -
カイラル様

お忙しいところ、丁寧にみてくださり、ありがとうございました。
ホロスコープに色々現れていることにいつもながら、驚きが隠せません。

9月の半ばすぎより、友人を介して知り合った7歳下のイタリア人男性と頻繁にやり取りをしていて、そういうこともホロスコープには現れいることに驚きました。

色々なご縁を大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@119-231-62-144f1.kyt1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):離婚せず結婚継続する方法はあるか...
 葵の宮  - 20/11/22(日) 16:52 -
カイラル様

いつもカイラル様に伺ったことが次々に現実化していて少々驚いております。
友人の紹介で知り合ったイタリア人男性に想いを告げられ、オンライン上ではありますが、毎日の様にやりとりをしてかわしております。来年相手に会いにいくのにふさわしい時期、この男性と付き合っていく上で気をつけるべきこと、縁があれば互いに支え合える結婚できる可能性がある相性なのかについて可能な範囲で教えていただけますと幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

https://jyotish-one.com/index.php?name=MATT&year=1990&month=8&day=4&hour=8&min=20&sec=&birth_place=ミラノ&zone=2&lat=45.4642035&lng=9.189982&submit=send

また、こちらで無料で見ていただいてありがたいのですが、こちらの運営に関連した寄付ができるリンクの様なものがあればお知らせ願えますと幸いです。

▼葵の宮さん:
>カイラル様
>
>お忙しいところ、丁寧にみてくださり、ありがとうございました。
>ホロスコープに色々現れていることにいつもながら、驚きが隠せません。
>
>9月の半ばすぎより、友人を介して知り合った7歳下のイタリア人男性と頻繁にやり取りをしていて、そういうこともホロスコープには現れいることに驚きました。
>
>色々なご縁を大切にしていきたいと思います。
>ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0 Safari/605.1.15@119-231-62-144f1.kyt1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):離婚せず結婚継続する方法はあるか...
 カイラル  - 20/11/29(日) 13:43 -
お待たせしました。
ホロスコープ拝見しました。

彼は性格的には細かいところに気がつき
美しいものを好む傾向にあり
几帳面でもあります。
この点では葵さんと合うと思います。
また、彼は優しくユーモアがあり繊細で
傷つきやすい面があります。
決断力のある葵さんは彼を補う
存在だと思います。ただ葵さんは少し頼りなく
思うかもしれません。
彼の方が葵さんを大変好きになるように
思います。
ただ葵さんは以前お話したように他にも
出会いの可能性があると思うので
彼と結婚まで至るのかどうかは残念ながら
わかりません。
イタリアへは来年7月以降に行かれたら
いいと思います。
ちょうど彼は外国の人と縁が出来る時です。

寄付に関しては現在はお受けしてない
ようです。
ありがとうございます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-119-240-42-163.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):離婚せず結婚継続する方法はあるか...
 葵の宮  - 20/11/29(日) 19:09 -
カイラル様

お忙しい中、丁寧に見てくださり、ありがとうございます。
見てくださったとおり、彼は美しいものを愛し、デザインを生業にしているのでとても驚きました。
イタリアに行く時期についてもアドバイスをくださり、ありがとうございます。
出会いの可能性が他にもあるというのも嬉しいです。
寄付を受け付けていないとのこと、了承いたしました。
ご確認、ありがとうございます。

▼カイラルさん:
>お待たせしました。
>ホロスコープ拝見しました。
>
>彼は性格的には細かいところに気がつき
>美しいものを好む傾向にあり
>几帳面でもあります。
>この点では葵さんと合うと思います。
>また、彼は優しくユーモアがあり繊細で
>傷つきやすい面があります。
>決断力のある葵さんは彼を補う
>存在だと思います。ただ葵さんは少し頼りなく
>思うかもしれません。
>彼の方が葵さんを大変好きになるように
>思います。
>ただ葵さんは以前お話したように他にも
>出会いの可能性があると思うので
>彼と結婚まで至るのかどうかは残念ながら
>わかりません。
>イタリアへは来年7月以降に行かれたら
>いいと思います。
>ちょうど彼は外国の人と縁が出来る時です。
>
>寄付に関しては現在はお受けしてない
>ようです。
>ありがとうございます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0 Safari/605.1.15@119-231-62-144f1.kyt1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

393 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,849
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4