インド占星術掲示板トップ画像
499 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
仕事、結婚、気を付けること ロッキー 20/5/6(水) 21:55
Re(1):仕事、結婚、気を付けること カイラル 20/5/8(金) 14:37
Re(2):仕事、結婚、気を付けること ロッキー 20/5/8(金) 20:04

仕事、結婚、気を付けること
 ロッキー  - 20/5/6(水) 21:55 -
未婚女性、子供(男子)ありです。

1年位前に転職してから全くお金が貯まらず、子供の教育等にお金が回らない可能性があり、コロナが終息したら転職しようと思います。(厳しいとは思いますが。)時期など教えて頂きたいです。
また、幸せそうな家族を見ると羨ましく思いますが、今後チャンスはありますか?
https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC&year=1979&month=11&day=24&hour=14&min=41&sec=&birth_place=Kuji+hospital+&zone=9&lat=40.2001594&lng=141.7774479&submit=send

子供は1才から父親と離れており、私も仕事ばかりでずっとさみしい思いをしていますがどのようなカルマがありますか?気を付けることなど教えてください。
https://jyotish-one.com/index.php?name=&year=2011&month=11&day=22&hour=3&min=1&sec=&birth_place=Poole&zone=0&lat=50.71505&lng=-1.987248&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; WAS-LX2J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.117 Mobile Safari/537.36@UQ036011225000.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事、結婚、気を付けること
 カイラル  - 20/5/8(金) 14:37 -
はじめまして。

ホロスコープ拝見しました。

転職については来年2月以降がよいと思います。

恋愛や結婚についてのチャンスは42歳以降出てきます。

また、42歳以降家を引っ越しされるのではないかと思います。

お子さんはやさしくて繊細でさみしい気持ちもぐっとこらえて
いるような子で、自分の感情を表現するのが得意ではないかもしれません。
ただ、この子が持っているエネルギーはとても強いものが
あります。情熱的で激しい。

音楽や絵あるいは文筆といった方面に才能がありますから、そのエネルギーをそういった方面にそそがれるといいと思います。

スポーツもいいです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; rv:75.0) Gecko/20100101 Firefox/75.0@FL1-122-135-213-226.nig.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):仕事、結婚、気を付けること
 ロッキー  - 20/5/8(金) 20:04 -
▼カイラルさん:
はじめまして。早速ご見て下さり、ありがとうございます!感謝です。下記、引用返信させて頂きますね。

>転職については来年2月以降がよいと思います。
ずっと転職活動しているので、2月が長く感じますが、その年で満足できる会社で働けるなら、頑張れそうです。


>恋愛や結婚についてのチャンスは42歳以降出てきます。
そうなんですね。そのようなチャンスがあるなんて全くイメージがわきませんが、楽しみにします。


>また、42歳以降家を引っ越しされるのではないかと思います。
そうなんですか?どこに引っ越すんだろう。


>お子さんはやさしくて繊細でさみしい気持ちもぐっとこらえて
>いるような子で、自分の感情を表現するのが得意ではないかもしれません。

確かに子供は、みんなに優しくて、かなり神経質です&#128166;寝言でもおばあちゃん家に行きたくないと言ってるので我慢してると思います。いつもさみしい思いをさせて、悲しくなっちゃいます。


>ただ、この子が持っているエネルギーはとても強いものが
>あります。情熱的で激しい。

そうなんですか?私にはわからないです。サッカーをしてますがおっとりして、大敗しても悔しいとかなくて情熱が見られません。笑 でも、凄く頑固で、レストランなどでも食べないと決めたら意地でも食べません。
あと、凄く健康ですね。激しいっていうのは、将来的に危険な激しさになってしまう可能性があるんですか?


>音楽や絵あるいは文筆といった方面に才能がありますから、そのエネルギーをそういった方面にそそがれるといいと思います。

今のところ、音楽も絵も作文もこれといって秀でていることはないですね。平均以下です。

>スポーツもいいです。
運命神経はいい方です。先ほどもお伝えしましたが勝負に負けても気にならないようなので、楽しくやってほしいですね。

息子には既に苦労させているので、幸せになって欲しいです。うまくエネルギーを発散させることが幸せになれるポイントなんですかね。

カイラルさん、色々見て下さり、ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; WAS-LX2J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.117 Mobile Safari/537.36@UQ036011224141.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

499 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,872
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4