インド占星術掲示板トップ画像
499 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
結婚、仕事の方向性を知りたいです なおこ 20/3/9(月) 2:19

Re(3):結婚、仕事の方向性を知りたいです ナスマテ 20/4/30(木) 17:10

Re(3):結婚、仕事の方向性を知りたいです
 ナスマテ  - 20/4/30(木) 17:10 -
なるほどです。

>そのお誕生日が、同じ方に感謝ですね。

そうなんです。実はこういう掲示板の存在を知らなくて昨日初めて来てみたんです。最初にクリックしたのがなおこさんの質問でした。なんか見たことあるチャートにびっくり。これも何かの縁なのでしょうね。

>私と母の関係ですか?良好だとは思いますが、母が高齢になってきてコミュニケーションが少し難しく感じる時はあります。色んなものを作ったり、手先が器用なのは母から受け継いでるので、感謝しています。ただ、幼い頃に私がやんちゃでいたずらをした時の叱り方により、一つトラウマ(?)があります。ただ、生活に支障はおりませんし、恨んだりはしていません。

インド占星術をする上で9つの惑星の配置や絡みで読み取るのですが、チャートを読み取る上でとても大切になる(マインド、心を司る)月、(魂の方向性を示す)太陽がなおこさんの場合同じ部屋に在住してます。おまけに自身を示すラグナロードもまた月と太陽と同じ部屋です。良い意味でも悪い意味でもあまりブレない(悩まないということではないです)傾向にあると思います。というか観る側にとってはある意味見やすいチャートかなと思います。そしてなぜ母親との関係を聞いたかというとその3つの惑星が集中している部屋を中心に見たときなおこさんの心を示すお部屋が傷ついているからです。このお部屋はまた、母親とも関連しています。ここが傷ついていると心が一番安心に思う場所が安心でなかったり、その安心な場所と縁が薄かったりする傾向が強まります。その原因が母親やその関連で父親との関係であったり、家庭の不和であったりすることが多いです。あと大人になってからだと、その心の部屋の真逆の位置がお仕事とか公の場所を意味するので自分の経験では多くの人はお仕事中心になってしまった結果家庭がおろそかになってしまったということが少なからずあります。でもきっとなおこさんの場合はアセンダントから観ると心の部屋が強く、母親の星もかなり良いのできっとこの場合はきっと育った環境というよりは育った後の環境と読むのかなと実感しました。(勉強になります)

>外国に縁ですか。確かに日本にいるより体調も気持ちも良い状態になることは感じています。縁を感じている国に短期留学しようと計画を立てていましたが、コロナの件で流れてしまいそうです。


そうだったんですね。すごくあってると思います。あと、宗教やスピリチュアル系にも縁があるのですが、きっとなおこさんの場合宗教というよりもっと型にはまらない形の方がなおこさんの良さが生かされるかと思います。(例えばアートを通してとか生き様を通してとか)私個人の意見ですが、人それぞれ信仰の表現の仕方が違ってもありかと思います。。

>ところで、サンヤーシのヨーガがあるというのはどういうことでしょうか?最近彼がますます結婚から遠のく考えをしているので難しいのかな、と思っています。

手っ取り早く説明するとマザーテレサがその良い例です。(って手っ取り早すぎますね。笑)昔でいうと世俗世界を捨てるみたいなヨーガですが現代では違った解釈をするべきなのでしょうね。自分の信じた道を突き通してその結果周りを感化する、貢献する。それをするとなるとやっぱり全てを両立することは難しくなるのかな?ちなみに宗教の道をおすすめしてるわけではないですよ。インド占星術はカルマをチャートで読み取るという解釈なのですがインドではカルマはある意味「罰」みたいに思われていますが、私はそうは思ってないです。(もちろん持論です。笑)カルマは確実にあると思います。(チャートを読んでいると本当にそう思います)でもきっとそれは自身が生まれる前に学びたいものを決めて今世に命を授かっているのではないかな、、と。

最後に(長くなってすみません)今木星期で2025年ごろから土星期に入ります。
現在から木星期の終わりころ(2024年)外国、外国人との縁が深くなり、土星期に入る頃にはもしかしたら外国での生活しているかもしれないです。色んな角度で見ても外国、もしくは何かと決別、手放すという象徴がとても出てます。留学を決めていたというのもとても納得いきます。現在木星ー太陽期なのですがそれが見て取れます。この時期が過ぎてもこれからもずっと海外との縁は続くので安心してください。なおこさんは才能豊かなので自分を信じて頑張って突き進んでください。(あ、あんまり頑張り過ぎず頑張ってくださいね。笑)
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/80.0.3987.163 Safari/537.36@223.225.71.179>
・ツリー全体表示

499 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,850
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4