インド占星術掲示板トップ画像
519 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
再婚したいです ヨシモト 20/3/7(土) 20:05
Re(1):再婚したいです JME2000 20/3/8(日) 0:13
Re(2):再婚したいです ヨシモト 20/3/8(日) 8:43

再婚したいです
 ヨシモト  - 20/3/7(土) 20:05 -
お世話になります。
5年前に相手の浮気で離婚したのですが、元々男性と関わったりするのが苦手で、知人や友人も少ないです。でも、良い人を見つけて再婚したいです。離婚後、何人かの男性とデートしましたが、独身と偽る既婚者もいて困りました。自分は受け身なので誘われたいですが、相手も様子見ばかりでなかなかお付き合いまで至りません。本当は男性ばかりでなく、女性も苦手で仲良くするのも友人をつくるのも苦手です。かと言って、仕事も充実しておらず、事務職しか出来ず、職場でも人と関わるのがしんどくなります。自分の性格で何を気を付けて、どのように再婚出来そうな異性を見つけたら良いでしょうか。
https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%A2%E3%83%88&year=1979&month=5&day=17&hour=9&min=3&sec=0&birth_place=%E9%87%91%E6%B2%A2%E5%B8%82&zone=9&lat=36.5610309&lng=136.6566474&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/78.0.3904.67 Mobile/15E148 Safari/604.1@133-106-66-113.mvno.rakuten.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):再婚したいです
 JME2000  - 20/3/8(日) 0:13 -
▼ヨシモトさん:
初めまして。

ホロスコープの方、拝見したしました。

結婚に関しては、昨年頃よりも今年の4月頃から良い時期に入って来ますので、お付き合いできるお相手が見つかるかもしれませんので、婚活を始められるのも良いと思います。
41歳〜42歳頃は、結婚できる可能性が高い時期と思います。

仕事に関しては、職場での人間関係でやや困難なこともあり得る時期に入っているようです。

チャートからは、宗教や精神性にも関心を持っておられ、また、近年は占星術にもご興味があるようです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.1 Safari/605.1.15@p89028-ipngn200202okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):再婚したいです
 ヨシモト  - 20/3/8(日) 8:43 -
ありがとうございました。
お言葉通り、参考にして頑張ってみます。
鑑定して頂いた通り、
近年、ホロスコープに興味を持って西洋占星学を自分で学んでいました。
12ハウスで個人新月が起こる前後から、落ち込みがちになりました。
宗教は深見東州先生について学んでます。
自分の事を前世曹洞宗の僧侶だったのだと思っています。
本当にありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/78.0.3904.67 Mobile/15E148 Safari/604.1@133-106-67-0.mvno.rakuten.jp>
・ツリー全体表示

519 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,872
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4